登場人物

April 15 [Thu], 2010, 18:10
結衣と和花でっせ♪

*結衣*今のんちーの家に遊びに来てまふー*´∀`)

登場人物を紹介します☆


登場人物

一ノ瀬 華弥いちのせ かや
おっとりしていて、ふわふわしている。転校してきた。学園一のお嬢様。

五十嵐 蹴斗いがらし しゅうと
学園一のイケメン。サッカー命。華弥と席が隣。

羽山 美莉愛はやま みりあ
華弥の親友。蹴斗とは小学部のときから一緒。蹴斗のことが好き。

古畑 勝也ふるはた かつや
蹴斗の親友(ライバル?!)。野球少年。あだ名は「かっちゃん」。美莉愛のことが好き。

佐藤 空さとう そら
華弥の幼なじみ。華弥と一緒に転校してきた。華弥のことが好き。蹴斗のことを嫌ってる?

木下 桃子きのした ももこ
蹴斗の幼なじみ。普段は明るいが、華弥への態度が不自然で・・・





これぐらいっスー。

まずは、のんにかいてもらいます!

てか、のんママー!ごはん食べて帰ってもいいですk((図々しい

でも、結衣のごはんも用意してくれてるみたいだし♪ヤッター!!!


*和花*今からさっそく書きたい気分です〜♪

登場人物の名前とかは、ゆいちーと一緒に決めました♪

(結衣*なんで、最近「ゆいちー」って呼ぶの((()

ゆいちー→ゆいちーにハマってるからだよぉ♪

(結衣*なんというマイペース・・・)

へへへ^w^

とりあえず、頑張ります!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣&和花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
◇結衣◇
生年月日:1997年8月16日
性別:女の子(*´ω`*)
好きなこと:オシャレ、おしゃべり、恋バナ
趣味、特技:バドミントン
一言:結衣でふ(●´∀⊂)よく明るいっていわれます♪たまに暴走すると思いますが、大目に見てやってください^^;
のんと共に頑張ります*´∀`)

◇和花◇
生年月日:1997年10月7日
性別:女の子
好きなこと:読書、お昼寝、おしゃべり
趣味、特技:ピアノ
一言:和花です*ちなみに「のどか」と読みます。よく間違われるので^^;
ゆーちゃと共に頑張っていくのでよろしくお願いします(´・ω・`)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像和花
» 和花ですー^^ (2010年04月15日)
アイコン画像結衣
» 和花ですー^^ (2010年04月14日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bluesky_march/index1_0.rdf