卒業式mm♪ 

2006年03月21日(火) 12時54分
昨日ゎ小学校の卒業式でしたm泣いてる人ゎあんまぃなヵった。まァ確かにこのままの学年のメンバーで学校が変わるだけだヵらね。中にゎ違ぅ学校行く人もぃるけどさ。ウチも泣かなかった〜。絶対泣かないとヵ最初ゎ思ってたけど、あとの方になるとやっぱ少し悲しぃヵも・・ちょぃもらい泣きしそぅになったヵらね。なんヵ感動した。6年間本当にあっという間でしたmm・・・でもウチの学校小学校と中学校メチャ近ぃヵら行こうと思えばぃつでも行けるヵら卒業式の後ゎクラスの女子何人ヵでガスト行って昼飯食ったんでその後にカラオケに行った小学校の卒業式最後にいぃ思い出をつくろぅと思いましてね。提案したわけデス今ゎ4月5日の入学式まで今日ヵら春休みでーす春休みゎ結構予定は入ってて忙しぃヵも・・・ってヵさ、春休みあけたらクラス替えだ(泣)今のクラスのままがぃぃ。。今のクラス明るぃし、なんヵみんな面白ぃんだょねだヵらさァ〜・・・クラス替え嫌。。そぅA、今度23日に友達と卒業旅行()みたぃので「ディズニーランド}行こうって話しが出てるんだけど、天気予報でゎその日雨なんだyO〜どぅしょぅ・・・雨だヵら人全然ぃなくてすぃてるヵなでも雨だと楽しめなぃし〜・・・。今迷ってま〜す。でもやっぱ行きたぃんだょねェ〜。。最近全く行ってなぃヵらさ。ディズニ〜

久〜!!!!☆★☆ 

2006年03月05日(日) 11時39分
こんちわ〜ぃや〜ヵなりさぼってましたょじゃぁ今回ゎ色々話すね〜この前〜、クラスの男子(I君)の家に遊びに行ったさ・・・何気に部屋ヵなりキレイ・・・しヵも広ぃし・・最初の方ゎ人生ゲームやってたんだケド、だんだんあきてきて、菓子食ぃながら色々話したさ。でね、そのI君。お姉様がぃるんだケド、全然似てなぃ。お姉様ヵ〜な〜り美人10歳以上年齢離れてるらしぃデス。I君妹もぃるんだケド、妹とゎ似てる。目とヵ・・・全体的に。でも妹も可愛ぃじゃ〜そろそろ話し変えます。最近ねェ〜クラスがバラバラ・・・泣く人も最近多くなってきたし・・・なんヵ友達関係とヵ色々問題になってるっぽぃ。ぁと最近でゎイジメみたぃのも多くなった。もぅすぐで卒業なのにヤバイっすねェ。。まァゥチも1回、友達だった子をいじめたことあるのさ。ぁ、1回じゃねェ〜な・・毎日やってたヵも・・・でもやっぱさ、最初ゎ面白半分でやってたケド、よくよく考ぇると、最初ゎむこうがどんなに悪くても、結局ゎいじめた方が悪くなんじゃん。。だヵらさ〜いじめゎやめょぅと思ってさ。でももしむこうヵらやってきたら・・・・

友達と遊んだァ〜bb 

2006年02月24日(金) 17時38分
今日ゎクラスの友達と遊んださ。今日ゎ雨降ってたカラ、ウチの家で遊んだのさァ〜んで、友達がPCでKAT-TUNのドリーム小説見てたなんヵ、嫌ぃな子とヵの名前入れて盛り上がってたょ〜ウチゎ1人でテレビ見てたさそぅぃぇばねェ〜ウチの家のビデオデッキが壊れたウチの家のテレビゎ、ビデオとテレビが合体してるテレビデオなんだケド、テレビゎ普通に見れるゎけ。ケド、ビデオ見ると画面がザァーーってなっちゃって砂嵐状態なんだしヵも直んなぃしさァ〜もぅ最悪だァーぃつになったら直るのヵねェ。。修理に出すしヵなぃのヵ・・・。でも修理に出したら、その間テレビが全く見れないそれゎ本気で困る。。テレビなくなったらもぅまじでヤバイヵらね・・・(は)話変わりまーす。なんヵふと思ったんだケドさァ〜1年って早くなぃこの前6年になったのヵと思ったら、今年の3月にゎ、小学校卒業だぜ・・・。こぅして年をとってぃくんだな。。(は)悲しぃねェ。。また話変わりま〜す

調理実習w 

2006年02月22日(水) 16時40分
今日ゎ〜調理実習がぁりましてェ〜、小学校最後の調理実習。グループにわかれて、グループごとに作ったのさァ〜ウチのグループゎ「お好み焼き」を作ったーなんヵ、具沢山だったょーでも何気に美味かったまた家で作るべーで〜今日ゎ全体的にいぃ日だったし特にちゃんとした理由ゎなぃんだケド・・・なんとなくいぃ日だったのさぅんぅん話変ゎるケドさァ〜なんヵ最近、学校生活が変ゎった気がする。。いぃ方向に・・・。何でだろなんとなく前ょり全然楽しーもしや恋・・・(誰にだょ・・)つヵその前に好きな人ぃなぃしーかっこィ〜と思ぅ子ならぃる誰でしょぅ・・・w

今日ゎ・・・ 

2006年02月20日(月) 17時10分
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...昨日にひき続き今日も書こぅと思ィますんでさァ〜今日ゎ昨日のブログにも書ぃたょぅに、音楽の授業で歌のテストがぁったのさ。。「翼をください」だってェー。まじ声出なぃカラーもぅ適当に歌っとぃた音楽の成績くらぃ下がったってぃぃしねつヵさァ〜もぅすぐで小学校卒業だぜ・・・なんヵビミョ〜に寂しぃのゎ気のせぃヵ〜6年間ってぃってもぁっとぃぅ間だったょ・・・次ゎ中学〜。ウチが行く中学の制服、メッチャビミョ〜・・・つヵダサぃ・・・。。セーラーなんだケド、夏服がまじヤバすぎ。。上下つながってる紺っぽぃワンピースって感じのやつ。冬服ゎまァ夏服ょりゎ、全然ましbbワンピース()っぽぃやつの上に長袖の服着て、茶色のスカーフ。。茶色ってぃぅのが・・・ぁ。ぁと今日クラスで席替ぇしたんだァー。ウチの席の隣の男子ゎ・・・

初w。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ブログ〜♪ 

2006年02月19日(日) 21時00分
こんにちわ〜ブログデスこれヵら学校のコトとヵ、色々書いてぃきたぃと思うんでょろしくつヵ長続きしなぃと思ぅケド、なるべく書こぅと思ぅんで見てってくれェェ〜んで今日ゎ何を話そぅヵね。。今日ゎ特に何もしなヵったし〜1日中家でゴロゴロつヵさァ〜明日ゎ音楽の歌のテストがぁるんだょねェ歌とヵいって、まじ嫌ぃだし。。でもカラオケゎ好きwつってもぁんまり歌ゎなぃケド・・・。ぁんまりってぃぅヵ、行っても全然歌ゎなぃし友達の歌聞ぃてるダケ・・・ぁ。話変ゎるんだケドさぁ〜、今友達関係でトラブルがぁりましてーウチとヵウチと仲いぃ友達が嫌ってる女子ぃんの〜。なんヵ最初ゎ仲良ヵったんだケド、そのムカツク女子(Aちゃんってコトで。)結構男女共に嫌ゎれてるらしぃし(嫌ぃじゃなぃ子もぃるケド)、中学の先輩ヵらも目つけられてるみたぃで、みんなヵら()「ブリっ子〜」とヵ、「調子のりすぎ」とヵ言ゎれてて、なんヵウチ等の愚痴とヵも言ってるらしぃのね。だヵらウチと仲いぃ友達とぁと他多数の人でそのAちゃんと絶交しょぅみたぃな話が出てるんだょね。まァウチもAちゃんって自己中〜とヵ思ってたヵら・・・ぁ。そぅぃぇば〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/bluesky_love/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる