日記移転します。 

2005年08月23日(火) 23時55分
新しい日記はここです。
今後ともよろしくお願いします。

杏紀。

あ! 

2005年08月23日(火) 10時55分
昨日言った水紋が出る画像を作るソフト、無料でダウンロードできるっぽい!!(笑)
しかしまぁ、ダウンロードしたところでうちのショボいサイトのどこに使うんじゃろか・・・。
とりあえず
ダウンロードしとこ。
いつか使えるかもw

これから渋谷にKraのPV見に行ってきまーす♪

髪切ってきた。 

2005年08月22日(月) 23時43分
でもあんま変わってない。
シャンプーしてくれたお兄さんがおしゃべりな人で楽しかったよ。
奥に託児室みたいなのがあるんだけど、そこにいた子に手振ってるのが鏡越しに見えた(笑)
あーいう人がバンドマンだったらものっすごい営業上手い麺になりそう。
や、良い意味で。
てか髪型バンドマン風だった。
んーあの人に髪切ってもらいたかったなぁ。話してないとつまんない。
でもまだ見習いさんだったゎ。


神楽のニューアルバム欲しいかも。燦ってやつ。
和っていいよね。
着物着てる男の人もいいよね。(笑)
神楽の世界観は好きだなー。
サイトもいつも綺麗なデザインだし。
コンテンツ多くて羨ましいなー。Kraも増やして!(笑)
てか今のすごいよね!マウスでなぞると水紋が出てくるんだよ!!
あんなの作ってみたいけど、ソフト買わないと作れないみたーい。残念。
遊び心のあるサイト作ってみたいなー。

てかね、PV見たら一志さんがけいゆに見えた。
動きとか似てるよね。似てない?
手の動きとか。
前に迷作劇場で魔笛コピーしたとき、けいゆが一瞬一志さんに見えたもん(笑)

あ、あと人格ラヂオの姥捨て山も欲しいかも。
最近ビジュはおとなしいのしか聴かないなー。
昔は蜉●とか好きだったのに今じゃ気持ち悪くて聴けない(え
人って変わるもんだな。(ナニ悟ってんのこの子)

改装中です。 

2005年08月21日(日) 23時55分
デザインを大幅に変えてみようと思います。
透過アイフレームなんての使ってみようと思うんですが、ちょっと四苦八苦してますです。
でもタグいじりは好きだから楽しい♪

最近けいゆ日記多いよね。
なんでっ!?何かあったのかしら・・・!?(素直に喜ぼうよ)

そういえば、涙雨降りの"あの日あの時あの場所で"ってとこ聴くとどうしてもガゼのワイフ思い出すんですけど・・・(笑)

メルヘン中毒買った♪ 

2005年08月18日(木) 23時11分
日本語にするとかなり痛いよね、コレw

昨日北千住行って買ってきました。
もう、北千住遠くてイヤ。往復2時間もかかったよ。
疲れたー;;


ほんで、肝心のACID Marchen。

前作とは比べ物にならないほど良いね!!
まずはやっぱり景夕の声。
前作の時も深みのある声が出てる〜とかなんとか言った気がするけど、
前作以上に深みがあるっていうか、味のある声だなぁって。
それに今回は聴いてて違和感あるところが全く無いんだよ。
正直言って、まだ自信持って「上手いよ!」って薦められる程じゃないじゃん。
前作は聴いてていくつか「えーちょっとコレ無理あるんじゃない?」てとこかあったんだけど、今回はもう全然安心して聴いてられるもん。

あと、ヴォーカルから録ったってこともあるのかもしんないけど、舞ちょのギターがイイ感じに後ろに下がって景夕のヴォーカルを引き立てていてスゴイいいなぁーって思った。
ギターが主張しすぎてないの。
で、結良さんのベースが割と前面に出てて、どっしりと曲全体を支えててさ。
うち、昔は結良さんのベース安っぽくて嫌いだったんだけど、最近めっきり上手くなったよね!!

ハモリが豪華なのにはビックリしたー。
でも曲に厚みが出てすっごくイイかも。
バンドの音以外の音も最近のよく使うようになったみたいだけど、それもすっごいイイし。
やばい。今回不満なとこ1個もないや(*´∀`*)

明日はめるへ〜ん♪ 

2005年08月16日(火) 22時42分
KraのPVが渋谷の街頭で流れるって!!??
えらいこっちゃえーらいこっちゃ
そんなに一日に何回も流したらかなりいっぱいの人の目にとまるよね。
すっごーい。
ファン増えるかな。
色々考えると色々複雑な気分になるんですが。うん。
嬉しいよーな不安なよーな。ぬーん。
来週見に行ってくる◎


今日のめるへんレディオけいゆ変なテンションだった。
やぱけいゆ+結良さんが一番好きかもー。

けいゆの弟さんが小池徹平に似てるって、どんだけカッコイイんだよ!!??
わー見てみたいなぁ。
小池くんマジ格好良いもんねvv
ドラゴン桜はつまんないけど小池くん見たさに毎週見てるもん(笑)
雑誌とかどの角度からの写真見てもひとっつもブサな写真がナイって凄いよなぁ。
どうしたらあんな綺麗な顔で生まれるんだろ(笑)


ブライスのアウトフィット、けいゆアジアンもどき完成ー☆
写真日記の方にアップされてます。
色とかその他いろいろ違うとこあるけど気にするナ。
あくまでもどきですから(笑)
昔の衣装で、茶色で片方の袖が長くてスカートに黒いファーが付いてる衣装作りたいなー。
あのけいゆ一番好き♪

ずび。 

2005年08月12日(金) 23時16分
風邪がなおらんっ(=_=;)


結良さんハッピーバースデー


今日はひさしぶりに林檎嬢聴いてるの♪
アイデンティティが好き。


NANA買ったどー。

実写版のナナはデコ広すぎだと思う。
宮崎あおい以外はまってると思うのがいないとかどんだけ(笑)
なよなよした成宮にパンクは似合わんよー。
かっちょいいけど(笑)
ガクトが若かったらシンぽいかも(え

お給料貰いに行ったら、何故かトータル20時間しか働いてないのに24時間働いたことになってて3000円ちょっと多く入ってた★
ラッキー♪
前にもそーゆーことあったんだよなァ。
てんちょーもバカだね。6000円も得しちゃったよ。
ついでにもうバイトもやめ☆
受験勉強に専念・・・するわきゃないかw

鼻がつまって息ができまへん。 

2005年08月10日(水) 23時18分
夏風邪です。
鼻つまってると食べながら息するのがツライとです。

あ゛ーかったるいよー。


オフィの写真館のけいゆカッコイイー
・・・初めて絵文字使ってみたり(笑)

やぱけいゆはダークなメイクも似合うね。
てゆかそっちの方が好きだったり。
口紅黒いメイクの時のけいゆすっごい好きだモン。
てゆかそれよりピンクの服着てるけいゆがものっそかっこえぇーvvv
久しぶりにドキドキしたかもっ!
だって最近刺激少なくて(え
久しぶりにけいゆカッコイイって思ったかもっ!
あぁーセクダイのイベ行けば良かったなァ!(今更)
かっこえぇ・・・溜息でちまうヨ!

てかああゆー前髪いいなぁー。
昨日急いで切ったら中途半端にナナメになっちまったょ。
前髪作るの上手くなりたい・・・。


ダダン!
サイトがちょこっと変わったの気付きました?
魚が泳いでます
ちょーっとごちゃっとした感じになちゃったから〜思い切って背景白中心に変えてみよっかなー♪
涼しげな素材探さな。


ぬあ゛ー喉がイタイよ!!
こーゆー時こそブルーマロウの出番かしら(笑)
あれ美味しいのかな。

脱いだらボン! 

2005年08月06日(土) 19時48分
結良さんの日記、想像したら笑っちまったヨ。
脱いだらボン!
いいな、ソレ!(笑)
そういや昔電車の中にアフロヘッドの人がいて、頭に櫛が刺さってたんだよ。
あれはファッションなんだろか。
謎だ。

只今ブライス用のアウトフィット作ってます。
浴衣と和ロリはできた!
今度はカラスノマクラの景夕の衣装作ってます♪
なんでカラスノマクラかって・・・一番好きな衣装だからだよ(はぁと)
ほんとは一番作るのが簡単だからw
てゆかブライスに似合うかしら。
うちの2体とも髪長いし。
短い髪の子欲しいなぁ。
アートアタックみたいな髪型好きだなぁvv

んでわ、今日バイト先の新しい人に年上に見られてちょっとイイ気分な杏紀でしたー(笑)

だらだら〜(´▽`;) 

2005年08月05日(金) 13時18分
7時半に目覚まし鳴らしてるのに起きるのは11時です。
夏休み始まってからずっとこう。
うわーだらだらしてるうちに夏休みおわっちまうヨ!!

今日のアストロホールは行くの諦めたょ。
4周年の二人分払ったら余裕なくなった(笑)
ファッションショーイベはまだ1回も行ったことなかったから行きたかったけど〜
でもわけわからんパンクバンドも出るしぃ。
いいや!諦めよう!次は4周年!・・・の前に北千住インスト。(多分)

靖乃さん、昨日の電車男のストカー役の大倉孝二さん好きなんだってね。
・・・私もですっ!!(笑)
CMとかよく出ててずーっと気になってたんだよね。
でも好きだって言うとみんな引くんだけど・・私って趣味悪い?
ワッキーとかミッチー(及川光博)とかも好きだし(笑)

夏休みのうちにサイトをいじりたいと思ってます。
背景画像とか爽やかな感じのに変えたいなぁ〜。
そしたら文字色とかも変えなきゃいけないからめんどいか。(おぃ)
Kra頁をなんとかしたいんよ。
ディスコグラフィーにCDジャケ載せるとかさ。
でもそれって著作権とか問題になってくるんじゃろか。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky_kra
読者になる
Yapme!一覧
読者になる