いやっ…またすいませんw 

February 06 [Sun], 2005, 20:24

いやぁ〜、どうもすいません(笑
本日3度目の登場でございます。
今度はBump Of Chickenの藤原サンです!
この人も美しーvvv
うちにもこんだけ一生懸命唄ってみて欲しいです(笑
Bumpの唄はどれも良いですよね〜。
全部大好きですw
唄うのに命かけてるってか…。
バンドの名前の意味どおり、弱者について唄った歌が多いようでw
聞いてて「…はっ…vv」ってなりますね(笑
Bumpがラブソング唄ったら最高だと思います!!!
うちは絶対一発で昇天します


きゃーーー
またまた藤きゅんですvvv
かっっっっこいい!!!!!
どの角度から見てもセクシーです(笑
目が首元に行きますよねーww
あ、うちだけですか?w
汗がなんとも言えないんです(変態!!!
藤きゅんは黒がよく似合いますw
スタイルが良いから何でも似合うんですが(笑
うふふふ…


どうですか?このパンダ。
今のうちのデスクトップとメッセの画像がこのパンダなんです(笑
Bumpの画像より、いっちーの画像よりお気に入りですvv
「ふ〜」みたいな!!!!
絶対足元に笹があるんです!!!
勝手な想像なんですが(笑
和みまくってます。

市原サン 

February 06 [Sun], 2005, 20:18

いっちーですっっっ
いや、マジカッコイイです…。
大っ好きです!!!!!!
愛してます!!!!
どうしたらこの愛を伝えれるんでしょうね!?
銀髪ってどうよ!!!
反則反則。
横顔が美しい…

以上です(笑
のろけですいませんでしたww

オーシャンズ12 

February 06 [Sun], 2005, 20:11
見てまいりました。
15分くらい遅れて入ったのですが…全然話が分からなかったです。
彼氏と「分かる?」「分からんて」っていう話を繰り返してました…。
しかも見始めて20分ほどで、隣の隣くらいのおぢさんがいびきかきはじめてうるさかったです。
「もしや寝とるん!?」「んぁ?寝てへん」って会話が通らなくてシラけてました(笑
ホントに意味不明だったのはうちだけでしょうか?
こんなんだったら、「ハウルの動く城」もっかい見るか「着信アリ2」見れば良かったです。。
一度でいいからホラー映画を映画館で見てみたい!!
青虎の欲でした。

雪です。雪… 

February 01 [Tue], 2005, 22:16
雪が降りました。
大雪です。
積もってます。
相当寒いです。
うちの愛車も雪に埋もれて寒そうです。(けったです)
雪と言えばBumpの「スノースマイル」を思い出しますww
とゆーわけで歌詞です(笑

−Bump Of Chicken−:スノースマイル:
冬が寒くってほんとに良かった
君の冷えた左手を僕の右ポケットにお招きするための
この上ない程の理由になるから

雪が降ればいいと口をとがらせた
思い通りにはいかないさ
落ち葉を蹴飛ばすなよ
今にまた転ぶぞ
何で怒ってるのに楽しそうなの?

まだキレイなままの雪の絨毯に2人で刻む足跡の平行線
こんな夢物語
叶わなくたって笑顔はこぼれてくる
雪の無い道に

2人で歩くには少しコツが要る
君の歩幅は狭い
できるだけ時間をかけて景色を見ておくよ
振り返る君の居る景色を

まだ乾いたままの空のカーテンに2人で鳴らす足跡のオーケストラ
ほら夢物語
叶う前だって笑顔は君がくれる
そんなの分かってる

まだキレイなままの雪の絨毯に刻む足跡の平行線
そうさ夢物語
願わなくたって笑顔は教えてくれた
僕の行く道を

君と出会えてほんとに良かった
同じ季節がめぐる
僕の右ポケットにしまってた思いではやっぱりしまって歩くよ

君の居ない道を


いい歌ですよね〜・・・・。
こんな風にしてほしいものです。
うちの彼氏も見習ってくれませんかね(笑

お初です! 

January 29 [Sat], 2005, 22:18
どうもこんばんわ
[青虎→しょうこ]ですw
何せ青が好きなもんで…(笑
初めてということで、自己紹介します
どうぞごらんになってくださいvv

趣味→誰が何と言っても音楽鑑賞w
年→15歳なりたてほやほや!ちなみにまだ中3です。。
生息地→岐阜
星座→ブルドー座ー(笑)ウソです。水瓶座です。
好きな音楽グループ→Bump Of Chicken、スキマスイッチ、10FEET、オレンジレンジ等々
〃お笑いグループ→アンガールズ、江戸むらさき、インスタントジョンソン
愛してる芸能人→市原隼人サン、柴崎コウさん
大好きな人→家族、友達、I君
家事が起きたらまず持ってくもの→MDプレーヤーとMD、そして枕。
性格→暗くはないです。少なくともwへたれです。めんどくさがりのA型。気まぐれ。誰かと歩いてると左に寄ります。しょっちゅう顔が赤いです

って感じですかね〜。
そう!!
気まぐれなんで、気が向かないと更新しないです…多分。
こんくらい書くとうちって気付く人も居るかもしれないですね〜…。
単純だし(笑
気付いた方はお知らせください!

ではこれからよろしくお願いします
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky_iy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる