愛してるんだけどバトン 

October 07 [Tue], 2008, 13:42
赤岡氏からダブルで来ました。

[ルール]

@包み隠さず全てを語る。
Aアンカー不可。
B指定キャラは男のみ。
C回されたら何度でもやること。



【指定:片氏】

@初めて出会った場所は?
たぶんオンバト。

Aどこに萌える?
くねくねするとこww

BSとMどっちでいて欲しい?
Mだと思う。

Cどんな仕草に萌える?
髪をかきあげる癖。
と、くねくねするとこww

D好きな所は?
くねくねすr(もういい)
喋り方がかわいい!
あと不安になると小氏をチラチラ見ること。

E嫌いな所は?
ストレートヘアww

Fもっとこの人と絡んで欲しい人は?
とりあえず麺で公演をやってくれればv

Gこの子を描く時に主張している所は?
主張しなくてもメガネと髪の毛。

H家族にするなら?
弟(←いじめたい/ぇ)

I学ランとブレザー、着せるなら?
ブ、ブレザーで

J私服はGパンorジャージ?
ジャージって可愛いと思う。

K結婚したい?
彼は奥さんも子供も愛してるとこ含めて好きなので。

Lラストに愛をどうぞ!
これからもみんなにいじられてればいいよ(おい)

M回す人と指定キャラを!
見てないと思うけど紅夜さん、【洋ちゃん】で!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲坂緋文
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 愛してるんだけどバトン (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 愛してるんだけどバトン (2008年10月17日)