ごめんね・・・

January 27 [Tue], 2009, 17:00
ごめんね・・・
またまたお引越しします><
けれど今回はちょっと事情があってブログのアドを晒しません。
事実上閉鎖になります。
知りたい方はュリェにご一報くださいませ。
本当にありがとうございました。



ュリェ

ちょっと早いけれど

January 04 [Sun], 2009, 4:37
課金あと約1か月あるけれど
少し早目だけれど
休止することにしました。
今日のGvも休もうかなと思ってるよ。
復帰予定は8月末って言ったけれど
本当は未定なのねー
気が向いたら帰ってくる〜
自然引退かもしれないんだなー・・・
だから借りっぱなしの装備は返さないとね〜
でも冬休み中は繋ぐけどね。
中身は空さ〜

まぁ理由はそんなにないさー
リアルが面倒なこと多すぎて
ちょっと荒れてるからね。
まだGマス様に話してないお・・・
だめやーん
メールしておこう!!
そしてもう寝よう。
おやすみ〜


ュリェ

[ゲーム]モスコビアにて

January 02 [Fri], 2009, 1:54



ちょwwwwwwwwww
キタコレwwwwwwwwww
10kキタぞwwwwwwwwwwww



ュリェ

Marriage...(ゲームネタ)

January 02 [Fri], 2009, 0:32


2009年1月1日午後3時半ごろ
どっかで見たことある人達が結婚しました。
さぁだれでしょうかね。
結婚した後、即座に逃走・・・
場所はアユタヤ・・・
アコにポタを取らせ逃走を図ったそうです。



結婚の理由

4Kヒールがしたい

だそうです。
でもまだINT振らないとだめらしいわよ・・・



ュリェ

久し振りにゲームネタ

December 30 [Tue], 2008, 21:42


久しぶりの更新で久しぶりのゲームネタ。
sノビ育成日記でも書こうかね。

新しく実装されたペット。
それは・・・・

餅だ!!!!

めっちゃかわいくてしかたない。
引退するまで一生連れ歩くと決意しました。
貰い子なんですけどね。
メンテ終了して、ダラダラしてたら
「プロに変なのいる!!」という情報が入り、すぐINしたら歩いてました。
そしてュリェは一言
「欲しい!!!!!」
で、調べてもらったら貰えるとのことで

貰っちゃいました★

こんなアホなュリェに餅をわざわざ作りに行ってくれたお方には、すっごく感謝><
この餅、一生大切にします><
もうすでに親密度MAXです★
かわいいよぉ〜
ちなみにうちのsノビが頭に着けてるミスティックローズもその人にこないだ貰いました♪
似合う髪型に髪型変更もしちゃいました★

そして、うちのsノビはとうとう・・・
80歳になりました!!!!!!!ぃぇぃvvvv
黒縁メガネを買った勢いでそのままLv上げしました。
最近もう少しINT欲しい気がするュリェなのです。
まだまだ無詠唱ではないんですが頑張りますよvvv

Javaのソース

December 10 [Wed], 2008, 6:04
試験だし講義中に作成したソースを見てみた・・・

package src1_16_1;
class ExceptionTestC{
public static void main(String[] args){
try{
String str = args[0];
int a=Integer.parseInt(str);
System.out.println(a);
}catch(ArrayIndexOutOfBoundsException e){
System.out.println("引数がありません");

System.out.println(e.getMessage());
e.printStackTrace();

}catch(NumberFormatException e){
System.out.println("数字ではありません");

System.out.println(e.getMessage()); //数字の表示
e.printStackTrace();

}
catch(Exception e){
System.out.println("ばかちん");
}
finally{
//必ず実行される
System.out.println("冷害が発生しました");
}
}
}


どう考えても・・・・
ュリェがばかちんっすwwww
冷害は発生しないっすよwww



ュリェ

newリップ

December 07 [Sun], 2008, 20:19
新しいリップ買ったゎーぃ(*´ー`*)
でもなぁ買い物ミスったわ…
スーってせんの!!(;`O´)
スーってするのがぃぃの!
泣いちゃう( ノД`)…

あー、そうそう。
ディープな話しはmixiに書いてます。



ュリェ

ひどい子・・・

December 05 [Fri], 2008, 23:01
思ったことを口に出さないと気が済まないひどい子です。

本当に。

今日、思ったけれどうちってさそれでこの20年間にどんだけの人を傷つけてきたか。。。
うちさ、ほんまにさぁ悪気があって言うんじゃないんさ。
さらっと言ったことが結構その人が気にしてることだったりして。
うちが今の学校に入学したてでまだ部活に入ったばっかりで
同期の男子に「お前のそのほくろきもいな」だったかな
そんなこと言ったらしい。
でもうちさ普通にさらっと言ったんだ。
覚えてすらなかった。
3年経ってから
「入学したての時に言われてずっと気にしてた」
って言われて・・・
彼にもさ言われたんだ。
「あいつずっと気にしてたよ」
って。
全然覚えてなかった。
「そんなこと言ったっけ??(:.;゚;Д;゚;.:)」
みたいな。
うちって結構残酷だなって思った。

今日も男友達にも女友達にも怒られたよ・・・
「おまえそれめっちゃひでぇぞ!いい加減直せよ、その癖!(怒)」
って。

言いたいこと・思ったことをその場で言わないとやってられない性格なんだな。
そのおかげでおっさんに人気なんだけど・・・
だけど同年代とかには嫌われる性格なんです。
困ったな。。。

むー今日は朝から反省しっぱなしだ・・・


ュリェ

カオスな状況

December 04 [Thu], 2008, 20:03
カオスな状況ゃゎ…
睡眠時間短すぐる。
もぉ大学受験ヤメタス(゜Д゜;)

あ、今日サーバ室で銀河鉄道999(ゴダイゴ)を歌いながらがり勉やってたら
研究室の教官様が
『大学受験失敗したら就職じゃなくて専攻科行けば?確実に合格するやん。』

はぁ?また寝言かよ(´ヘ`;)

『寝言じゃねぇよ(`×´)』

えっ?(゜Д゜;)
それって全面的に進学にしろと?(;゜∇゜)

『そうそう。お前大学進学理由ってドクター欲しいからだろ?』

まぁたしかに(; ̄ー ̄A
東工大の大学院博士課程行ってドクター欲しいし。(ー'`ー;)

『だからさー失敗したとしても院試で国立に返り咲けるやん。そうしたら?』

いいっか(´∇`)

ってことで
進学に決定しますた。
確実におバカキャラ卒業や。
何故かそうなりました。
ハイリスクな編入より確実やしね。

( ´,_ゝ`)あほなのにね
研究室で銀河鉄道999(ゴダイゴ)を熱唱してる時点でオカシイ…
明らかにバカさをアピール…



ュリェ

睡眠時間10分以下

December 03 [Wed], 2008, 9:11
睡眠時間が10分以下というすばらしい状況+風邪というカオスな状況。
何やってたって?
応用物理
応用数学
電磁気
英語
その他学校の雑務などなど
ありえへん。
1日が48時間になればいいのに!
時間ないっす。
今思えばいつROにログインする時間があったのか…
寝不足でトリップしそぉぉだぁぃ!
オメガテンション高杉…



ュリェ
About?
空と彼が大好きなュリェの日記
gooBlog『空色の日々』より移転してきました
がんばって更新中だお♪
日々のこと、恋愛のこと、ふと思ったこと、etc・・・
いろんなことをつぶやいてますwww
コメント書いてくれるとうれしいです☆
返信はするなりよ★
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ュリェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼とのんびり過ごすのが好き!
    ・写真-空の写真を中心に風景等色々と♪
    ・アート-撮った写真に言葉を入れてみたり。
読者になる
超大雑把典型的O型腐女子w
とうとう20歳のアホ子
空の写真とか撮ってます。
最近はお茶にハマってます。
現在恋愛中!
彼は船乗りさんで現在航海中でやんす。

RANKING
ランキングに参加中!!
1日1回↓のリンクをポチっと押してほしいのら><
応援よろしくなのら!!

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 恋愛ブログ 学生恋愛へ

にほんブログ村 大学生日記ブログへ

にほんブログ村 恋愛ブログへ
学生ブログランキング 短大生
yaplog!広告
最新コメント
アイコン画像ps2
» ごめんね・・・ (2009年10月09日)
アイコン画像メロン
» いい加減にしろよ!アダルト広告 (2008年10月29日)
アイコン画像タイラノ清盛
» バイトオワタヽ(・∀・)ノ (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» つかれまんた (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うわぉーん(´□`。)°゜脅威だ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よるごはんtime (2008年10月13日)
アイコン画像ュリェ→ディズニー大好きっ子さん
» すぼら生活(序幕) (2008年05月13日)
アイコン画像ディズニー大好きっ子
» すぼら生活(序幕) (2008年04月30日)
アイコン画像ガッチャピン
» 恋文と数式 (2008年03月16日)
アイコン画像hidezii
» 恋文と数式 (2008年03月15日)
http://yaplog.jp/bluesky_days/index1_0.rdf