日テレとフジテレビさん 

August 07 [Tue], 2007, 22:21
5日は日テレのセミナー行って来た。

「一日でわかるテレビ局講座」

制作・アナウンサーなど5分野それぞれから一人ずつお話を聞く。

アナウンサーは馬場典子アナでした。

素敵

あんな素敵な女性になりたいもんだ

あと、あの電波少年のTプロデューサー・T部長こと土屋敏夫さんのお話も聞けました

制作では「世界一受けたい授業」「YOUたち!!」などの福士さん
昨年の24時間テレビの制作も携わったらしい

マスコミ脳の作り方など、とても面白く、為になるお話を聞けて大満足

「YOUたち!!」=ナカマルーーーーとか若干頭がそっちの方にいってしまったけれども・・・ww

やっぱ私はマスコミに興味があって、絶対行きたいんだってことを改めて感じさせられた

頑張らなきゃ


そんな明日はフジテレビ行ってきます

なんか縄電車でフジテレビ社内を社員さんが案内してくれるという、フジらしい企画だよね

50人限定なのに、なんか選考受かっちゃった

ということで、明日はお台場冒険王と一緒になった就活行ってきます

ゆっち 

August 02 [Thu], 2007, 2:38
ゆっちが好きすぎて困る

今日のカツカツもかっこよかったわ



もはやヲタか・・・いや、ちがうww

なかまるに会いたい

2007 

August 02 [Thu], 2007, 2:26
なんと約1年ぶりに日記を書きます。

ゼミに入って早半年。

自分成長できているのか、不安でたまらない

集中講義の全体討論・・・失敗してしまった

切り替えなきゃ

がんばれ私

 

October 08 [Sun], 2006, 1:55
月をみるとどうしてもお願い事をしたくなる。

わたしだけ?

なんだか願い事が叶う気がして・・・。

そんな今日もまん丸光るお月様にお願い事をしてみました。

叶うといいな

亀梨さん? 

September 29 [Fri], 2006, 23:22
夢に出てきた人ってなんか後から気になりませんか?

以前、夢に藤原竜也が出てきたらしばらく気になり・・・。

今回は・・・亀ちゃんでしたww

最近、亀ちゃんよりゆっち寄りになってたから。

しかも、内容・・・話してたよ。

でも、夢っていいよね〜現実に起きない事が平気でおこっちゃうんだもん

久々にカラオケ行って歌ったら、また再加熱しつつありますww

まぁいっか

 

September 21 [Thu], 2006, 17:41
とても不思議な夢をみたo

夢って不思議だねo

でも夢の中は自由でo

現実では起こりえないことも平気でおこっちゃうからo

いい事も、悪い事もすべてo

今日の夢はなぜか楽しい夢と悲しい夢が交差してたo

現実に起こってほしいことと、起きて欲しくないことがかさなってo

なんだか続きが見たくて何度も寝た

おかげで全く勉強してないよ・・・o

「未来は不知顔さ、自分で造っていく。」
 多分あなたはそう云うと判っているのに
 ほんのちょっとざわめいた朝に声を無くすの


 私はあなたの強く光る眼思い出すけれど
 もしも逢えたとして喜べないよ
 か弱い今日の私では
 これでは未だ厭だ



「答えは無限大さ、自分で造っていく。」
 枯れ行く葉が相変わらず地面を護っている
 そんな大地蹴って歩いては声を探すの


 私はあなたの孤独に立つ意志を思い出す度に
 泪を湛えて震えているよ
 拙い今日の私でも



 明日はあなたを燃やす炎に向き合うこゝろが欲しいよ
 もしも逢えたときは誇れる様に
 テレビのなかのあなた
 私のスーパースター


東京事変  スーパースター

好きってなんだっけ? 

September 21 [Thu], 2006, 0:36
好きって気持ちってなんだっけ?

どんなものだったっけ?

なんだかわからないですo

不思議ねぇ〜

色んな曲聴くたびに考えちゃって・・・o

わからん

自分の気持ちもわからなくなって、ごっちゃごちゃo

久しぶりに会ったらどんな気持ちになるのでしょう?

雨降りの朝で今日も会えないや
なんとなく
でも少しほっとして
飲み干したジンジャーエール
気が抜けて

安心な僕らは旅に出ようぜ
思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ


愛のばら掲げて
遠回りしてまた転んで
相づち打つよ
君の弱さを探す為に

安心な僕らは旅に出ようぜ
思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ
僕等お互い弱虫過ぎて
踏み込めないまま朝を迎える


暗がりを走る
君が見てるから
でもいない
君も僕も


最終バス乗り過ごして
もう君に会えない
あんなに近づいたのに遠くなってゆく
だけどこんなに胸が痛むのは
何の花に例えられましょう

ジンジャーエール買って飲んだ
こんな味だったけな
ジンジャーエール買って飲んだ
こんな味だったけな
安心な僕らは旅に出ようぜ
思いっきり泣いたり笑ったりしようぜ


ばらの花 byくるり

9月になちゃった 

September 01 [Fri], 2006, 17:28
ゃれゃれ、9月になってしまったぉ

なんだかもぅの風がそよそよと吹いていますね。

この1ヶ月何やってたんだか・・・。

実家帰ってぐーたらな日々。

勉強なんて何だ?って感じ・・・だめ人間

でもお家のお手伝いはしてるからいいんだ。

そろそろ寮の皆や友達にも会いたくなってきました。

でも、相手してくれるか心配です。

後期の宿題が終わりません

まぁこんなのんきにできるのはあとちょっとなわけで。

気を引き締めてがんばる・・・・つもり。

10代最後の日記 

August 18 [Fri], 2006, 20:55
とうとうやってきてしまったね。
今日で長かった10代ともさよならなんだ。

10代何があったか思い出したよ。
小・中・高と大学1.5。

青春なんてあったのか?
いゃ、きっとあったんでしょう。
キラキラ輝いてた日々もあったのでしょう。
残念ながらなんてことは無かったけど。

色んな人に出会えて、少しずつ成長して・・・・。
おかげでこんなに大きくなりました。

今伝えたい事、ありがとう。その一言だけかもしれない。

もぅ子供じゃないってこと。

自立しなさいってこと。

甘えてはいけない。 親にも他人にも、そして自分にも。

20回目の誕生日、あと3時間。

いったい20代ってどんなものなのか?

この私が社会人だなんて信じられないよ。

そしてちょっとこわいよ。

ずっと子供でいたかった。

20でも、心はずっと子供だな私の場合。



とにかく、20代は私にとって楽しみでもあるしちょっぴり怖い年。

私は変わりたい!!!

10代のなまけもののわかばから。

変わるんだ!!そう決めたんだもの。


そして青春するんだぁ

だって、勉強だってなんでもできる女性に。

強くてしっかり者に。

変身するのだ

ちょっぴり時間はかかっちゃうかもしれないけどね。

では、10代のわかばよ、達者でな。

10代の出来事はきっと永遠に忘れないよ

Good Luck 20th Wakaba

朝から 

July 23 [Sun], 2006, 23:35
朝、1本の電話で目覚めた。
「はぃ。」
「あ〜俺やけど」
「ぅにゃ、なに?」
「寝とった?」

そりゃねてるゎ!!寝たの4時過ぎでしたからww

結局定期を貸してくれとのことで起こされた。
まぁこの時点で11時過ぎてたから、ちょうどよかったんだけれども。
ありがとう。

すっぴんで会うにもどうかと思い、だてめがねをかけて。
もう皆にすっぴん&部屋着であってるから気にしない。

定期を渡して、部屋に帰って朝食(昼食)を。
すると友達が部屋に入ってくるなり「あ!起きとった!」
失礼なおきてるよーだ。

スタバに勉強行ったけれども、全然勉強にならずww
代わりに京都観光の計画を立てた
楽しみなのだぁ

そして友達1人合流で3人でカラオケいった。
2人ともうまいから、聴いてるほうがいいです。
かつん歌った。
チキチキAh〜〜

玄関で男子寮の先輩に会って、BBQ来てと言われ断れない。
結局行くのか、微妙だょ。
6日とか、二子とか焼けるし。
まぁ合宿で焼けてるから問題ないだろうけど

そして定期返してももらうのに電話したら出ない
内線で呼び出す。
髪ぼっさ〜のまま変なポーズとられても・・・。
でも、かわいいです、年上です
細いです、自分悲しいです

花火したいね
テストがなんじゃいだって。
本当にノーテンキな子だな。

あぁ今から勉強しなきゃ
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 日テレとフジテレビさん (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 日テレとフジテレビさん (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 日テレとフジテレビさん (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 日テレとフジテレビさん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 日テレとフジテレビさん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 日テレとフジテレビさん (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 日テレとフジテレビさん (2008年09月23日)
アイコン画像ひと
» 2006 夏 (2006年07月09日)
アイコン画像ひと
» ヒサシブリ (2006年04月23日)
アイコン画像ひと
» ヒサシブリ (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wakya
読者になる
S女子大の某Sゼミで奮闘中の女子大生の日記
Yapme!一覧
読者になる