ありがとうE 

2007年05月01日(火) 19時10分
キライ`~
ありがとうE
うちは、キライって言葉がスキやでCホ

楽しい 

2007年05月01日(火) 19時03分
今もうちの左手首からは真っ赤な液体が流れる~
血やでマ
そんな驚かんでもええやんE
いつものことやろホ
ひいた`T
そのひいてる目、めっちゃそそるわぁC
大好物やねん~

キライI 

2007年05月01日(火) 18時57分
人間なんてキライやE
自分勝手で、汚い生き物ホ
自分もキライやでE
人間やから~
人間に、血なんてかよってるんやろか`T
醜い生き物めY

やめろC 

2007年05月01日(火) 18時51分
余計なことせんといてや
助けてなんて言ってへんやんE
うちがどうなろうとうちの勝手やろ`I
好きにさせてやTTT
うちに血なんかかよってへんよ
よぅわかってるやんI
誉めたるわT

アハハマ 

2007年05月01日(火) 18時46分
狂っててごめんねE
こんなになったのも、全部自業自得だよ
わかってるよホ
誰も、人のせいになんかしないから安心してI
気が向いたら、消えるしC

あーあ 

2007年05月01日(火) 18時40分
生まれて来てごめんねE
うちの存在がウザイんやろI
ウザイんなら殴れば`ホ
ウザイんなら蹴れば`マ
ウザイんなら殺せば`

ほらホ 

2007年05月01日(火) 18時25分
ほら、またホ
嫌そうな目で見るY
迷惑そうな顔で見るY
うちが生まれて来なきゃよかったんやマ

ふわふわ 

2007年05月01日(火) 17時38分
なんかふわふわするんよ
めっちゃ気持ちええホ
このまんま軽くなって消えていきたいよ

不安定ホ 

2007年05月01日(火) 16時54分
ズキズキ}頭痛い}
グラグラG揺れてる気がするG
めっちゃ情緒不安定や}
頭、おかしなってるR
今なら、飛びおりちゃうかもホ
手首切っちゃうかもホ

メールC 

2007年05月01日(火) 15時46分
今、メールしてるC
気ぃ合いそうやねん~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青空
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる