へこんでいます 

October 31 [Sun], 2004, 22:39
イラクで人質となっていた方が殺害されたそうです。
すごくへこんでいます。
みんが止めるのも聞かず、危険とわかっている地帯へ
勝手に好奇心と思われるもので行ったらしいですが、
それでおばかさんだとは思うのですが、それでも命。
その命が消されてしまってもいいのですか?
今回の方は無関心でどうでもいいようにいろんな人に
思われていたみたいだけど、私はなぜか自分の弟のような
気持ちでずっと事件を見るのが辛かった。

そりゃ、行ったのは悪いけど、だからって殺されてもいいわけないでしょう!
別にその人は犯罪を犯したわけでもないのに・・・
ひどすぎる。

ご家族がかわいそう。

数日前までは生きていたのに、映像も流れていたのに
もう今はいないなんて。
辛すぎます。ひどすぎます。
悲しいです。

元気になった 

October 06 [Wed], 2004, 22:38
最近、結婚式が近付いてくるのに招待状さえも送っていなくて、
かなり凹みまくっている毎日でした。
けど、昨日、やっとこさ担当の人に電話したし、まだ聞いてなかった
招待客にも了承が得られたのでハッピー2です。
しかも思ったより歓迎してもらえた!うふ。
よかったぁ。心配性なもんで・・・

それで一気に元気になったのでしたっ。

うふ、招待状を送るリストも完成したしあぁ、一安心。

そういうことで、洗濯が終わったのでさよなら〜

たぶんこの日 

September 30 [Thu], 2004, 22:37
ありえへん!
さっき日記を書いて登録しようとしたらログインしていませんと言われた!
そんなバカな!だって、記事書いてるやんかぁ

何書いたか忘れてしまった・・・ぐすん。

とりあえず、、
台風が近付いてきているけど、いつも夜ばっかり
電車が止まって会社が休みにならんやーんって書いたぞ。

あと、本日の献立。
 ・たまごあんかけ丼
 ・野菜炒め
 ・じゃがいもの簡単サラダ

美味しかったよ〜ぅ

本日の献立 

September 09 [Thu], 2004, 22:36
今日は、
 ・肉じゃが
 ・かに玉
 ・じゃがいもとさつまいものサラダ

でした。いもが多いのでとにかくお腹いっぱい

だんなさまの実家から自家製のさつまいもを
たくさん頂いているのです。

今日の出来はよかった!
われながら美味しかったぁ。明日も残りを食べましょうか・・・。

秋ですねー 

September 08 [Wed], 2004, 22:35
秋に向かってますね。暑いし台風とか来たりするのだけども、
秋ですね。

無事に入籍を済ませて新婚生活が始まりました。
どうなることやら。
平穏で幸せな日々が続くといいな。

地震も最近2回もあってこわかった。
世の中はどうなってるのかしら・・・あぁ。

オリンピック 

August 22 [Sun], 2004, 22:34
相変わらずオリンピックに夢中です。
この年になると、もうなんのスポーツもできないけど、
なぜか自分もオリンピックに出てみたいなんて思ってみたりする。
注目を浴びたいとかそういうのではなくて、何かに向けて
一生懸命がんばってそれがオリンピックという舞台で報われる
というのがうらやましいという感じ。
まぁ、そういう意味では別にスポーツではなくて別のことでも
一生懸命がんばればよいのだけども。
そういう意味では節約かな(笑)。

今日はケーキ教室に行ってきました。
シフォンケーキを作ったのだけど、シフォンケーキってもっと
作るの難しいのかと思っていた・・・。
泡を消さないように混ぜるのを注意するくらいで後は焼くだけ!
わりと簡単なんだ〜。家でも作ってみようかね?

ひさびさ。 

August 18 [Wed], 2004, 22:33
オリンピックに釘付けです。
寝られへんやんかー。ごぅ。

今日も金メダルを日本選手が取った!
はぁ、感動してまた涙が・・・。

その前に男子柔道の3位決定戦で日本は出ていないけど、
ロシアの選手が前の試合で左腕を痛めたのに、気合で
銅メダルを獲得したのをみて半なきに・・・。

絶対に年だ、私。

あと一週間で2○歳やもんな。あは。

はりはりほ〜 

August 16 [Mon], 2004, 0:21
お盆休みがもうすぐ終わりそうです。
はぁ、なんでお休みはあっという間に終わってしまうのかしら。

このお休みには結婚準備もまずまず思った分は進んだ気がするのでヨシって感じかな。
まずは結納の飾りも買えたし、(これはひろっぴんなんだけども)指輪のお返しの時計も買えたし。オメガやで〜。高いだけあってキラキラしてて綺麗です。
あとは、アクタスでソファを注文しました。
店員さんがいい人だってクッション買って通常は5%のところ、10%の割引をこっそりしてくれました!ラッキー。
あとは、今日、建替えのために閉店セール中のダイエーでダブルの羽毛布団を7割引きでゲット!これもホントなら5割のところを7割にしてくれたの。うれしいなぁ。
あとは藤光家具なんだけど、欲しいベッドのメーカーがわかったからなんとかなるかな?

あと、14日には太閤園で成約者向けのブライダルフェアがあったのだけど、いい感じでいろんなものを予約できました。
アルバムにビデオに引き出物。
引き出物は、おまけで私たちの分をくれるとか。かなり、うれしい!焼き物で角皿3枚セット。使い勝手が良さそうで欲しかったのだよねぇ。
うふ、うれしい。
ひろっぴんは、衣装を何着か試着したのだけど、ウエディング衣装はいろんな人が着るからかたっぷりしてました。ひろっぴんは、細身だからなんだか持て余してる感じに思えたな。もっとスッキリしたのがあったらよかったのにな〜。
フロックコートって言う長めのやつが似合ってました。
装花は、竹を器に使うのがいいかなという話になりそう。やっぱり会場が和風なのでね。
なんだか楽しみ。
久々に結婚式モードになりました。ここんとこずっと新居モードだったから。

さてさて、アテネオリンピックが始まったのだけど、年をとったせいか?なんだか涙もろくてねぇ。
ちょっとした昔の映像を見ただけでも涙ぐんでしまう私です。
今回は、柔道のヤワラちゃんと野村の金や水泳の北島の金に半泣きでした。あと、柔道で決勝では負けてしまったけど、準決勝で残り5秒で逆転一本勝ちした横沢?さんではひろっぴんと一緒に半泣き。あは。
これからもオリンピックは楽しみだ〜。

そんな感じでまた突然の終わり。

落ち着いてきた毎日。 

July 26 [Mon], 2004, 22:32
新居にも慣れてずいぶんと落ち着いてきましたよ〜。
やっぱり収納が多いのはいい!
ちょくちょくと物も増えてきたけど、楽しい!

明日はおはよう奥さんも買おうかな。
って、なんでこれ字が出てくるの遅いのだ・・・打ちにくい・・・

いつの間にやら 

July 25 [Sun], 2004, 0:20
日記がなくなってブログに統一されてしまった。。
確かに両方の違いが今ひとつわからなかったので、別にいいのだけど・・・
ただ、公開用と自分だけの非公開用って
分けた使い方をしていたので、ちょっと
残念かも?

といいつつ、あんまり更新してなかったし、
まぁ、いいのだけどー{ウインク}

日々、時間が過ぎるのは早いですなー
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像azms
» ウエディングドレス。 (2005年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky825
読者になる
Yapme!一覧
読者になる