ドナルドォォォ!! 

2005年10月16日(日) 16時05分
今日、立川に行ってきました
ディズニーストアーがあるんですo
そこで、お財布をかったんですっっ!!
ドナルドの財布っっ
ヵヮィィです・・・・o ((ワラ
写真載せておきま⊃o

それより、さっき地震ありましたよねo (東京で・・・)
結構長い時間揺れて、結構大きかったですo
怖かったぁ!!
でゎ、今日の日記ゎココまで。
バィバィ

Diaryできましたっっ!! 

2005年10月15日(土) 18時46分
やっと、日記が出来たっっ!!
ヤプログで⊃。
ヤプログゎ、ヵヮィィから前から目をつけていたんです (コワッッ
これで、日記が⊃けれます。
ぅれ∪ぃ。
コメント待ってるょ

ところで、Hページのほうがヤバイ!!
カーソルをミッキ-のヵヮィィのに出来たんだけど・・・。
やっぱHページ作りゎ、大変だね。
でも頑張るよっっ
柿子もまってます。

そういえば、今日のことも書かないとね!!
今日ゎ、サッカ-観戦に行ってきました!!(実はサッカーファンなんです) 
FC東京vsサンフレッチェ広島戦っっ!!
ゥチゎ、FC東京ファンで⊃。
前半点を入れられたものの・・・。
後半とりかいしたと思ったらいれられて・・・
今日の試合ゎ、久々に楽しかったですっっ!!
そうだ、結局A対Aで同点でした!!
今度ゎ、22日に試合があります。
楽しみ
でゎ、また・・・。
バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ぁたら∪ぃコメントo
アイコン画像ひよこ
» ドナルドォォォ!! (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky817
読者になる
Yapme!一覧
読者になる