ボーリング 

January 28 [Sun], 2007, 19:05
今日は,久しぶりに家族とボーリングに行ったよ

久しぶりにやったからあんまり調子が良くなかった。
たまには,家族と行くのもいいね

今日,親に金借りて,ピクロスDSを買った。難しいけどめちゃ楽しいよ

バトン 

January 20 [Sat], 2007, 13:25
バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
大人しい

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。
無口,落ち込みやすい,わがまま,イライラしやすいぐらいかなぁ

Q3.好きな友達のタイプは?
明るくて静かな子

Q4.嫌いな友達のタイプは?
ギャル系の子

Q5.立ち直りは早い方ですか?
遅い

Q6.恋人にしたいタイプは?
優しくて,思いやりがあって,クールで,笑顔が素敵な人

Q7.恋人と1番の親友、選ぶならどっち?
親友

Q8.バトンを回す5人を選んでください
やりたい人どうぞ

 ●本名は何文字!?
ひらがな6文字
  
 ●携帯の機種は!?
softbank 703SHf

 ●使ってる言葉は何弁
名古屋弁

 ●今使ってる
シャンプーは!?
つばき

 ●最近買ったCDは!?
KAT-TUNの僕らの街で
 
●愛用の香水は!?
ない
 ●好きなキャラクタ-は!?
スティッチ
  
 ●ブログしてる!?
やってる

 ●次の休み何する予定!? 
未定
 ●目はいい方!?
よくない

 ●部屋は綺麗!?
微妙

 ●化粧時間は何分!?
20分

 ●今何時!?
13:23

 ●最近泣いた!?
泣いてない

 ●最後に行ったコンサ-トorLiveは!?
ない

 ●ミラクル起きた!?
まだ
 ●次に回す人は!?
やりたい人どうぞ


あとで通常更新します

GET!! 

January 19 [Fri], 2007, 18:48

今大人気のゲーム機DSが手に入りました{笑}

今どうぶつの森にはまってます。

最近,寒いから嫌だ。

A HAPPY NEW YEAR{星} 

January 05 [Fri], 2007, 22:50
2007年,初更新です

去年は少しさぼり気味だったので頑張って更新しますのでお読み下さい{星}

また良ければ感想も下さいな

Merrychristmas 

December 24 [Sun], 2006, 21:58
今日は,クリスマスイブ{星}

祖父,祖母を家に招待してクリスマスパーティをやった{笑}
今年のクリスマスもとうとう一人ぼっち{涙}


来年こそ彼氏いるといいなぁ。

皆さんはクリスマスいかがお過しでしょうか{はてな}

別れた 

December 22 [Fri], 2006, 7:45
私のタイプと全然,違っていたので昨日,電話で別れようって言いました。

今から会って話しょうって言われたので行って思ってることを全部,話したら分かってくれた。


また一人になっちゃった。
クリスマスが近かったのに…。


焦らずゆっくり自分に合う人を探そうと思います。



ついに出来ました 

December 04 [Mon], 2006, 15:39
11月28日に彼氏が出来ました。
なので今年のクリスマスは一人じゃなくなりました。嬉しい。

携帯変えたのでなかなか更新出来なかったけどこれからは,真面目に更新します。

トップ画像どうでしょうか??

あとわずか…。 

November 27 [Mon], 2006, 22:17
今年も残りわずかですね。
クリスマスまで1ヵ月ありませんね。
また1人クリスマスになるかなぁ。
一応メル友はいるけど。

1人遊び 

November 20 [Mon], 2006, 20:26
木更津キャッツアイ見に行った
面白くて爆笑しそうになってこらえるのがつらかった。
その後、時間があったので、に1人で2時間歌いまくった。なんて寂しい事でしょう
でも1人だと周りに気にしずに歌えるからいいけど。
仕事はって思う方いると思いますが、おさぼりです。

明日は、精神ケアーの病院に行くので仕事は午前中までだ。
頑張るぞー(^-^)v

寒い 

November 13 [Mon], 2006, 18:24
昨日から急に寒くなってきて冬の防寒具が必要な時期になってきましたね。
街は、Xmasのイルミネーションでいい感じですね
今年のXmasも1人だぁ。悲しいあと1ヵ月、頑張って彼氏を作る努力します


それでは…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルカさん
» ボーリング (2009年02月26日)
アイコン画像すみえ
» 1人遊び (2006年11月20日)
アイコン画像有紗海
» 1人遊び (2006年11月20日)
アイコン画像すみえ
» 今の生活が嫌だ (2006年10月12日)
アイコン画像歌南
» 今の生活が嫌だ (2006年10月12日)
アイコン画像なつみ
» 今の生活が嫌だ (2006年10月12日)
アイコン画像すみえ
» たくさん出てきてビックリ!! (2006年09月12日)
アイコン画像
» たくさん出てきてビックリ!! (2006年09月12日)
アイコン画像ちば
» 変えてみましたぁ (2006年07月03日)
アイコン画像すみえ
» 変えてみましたぁ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる