素晴らしい 

June 11 [Sat], 2005, 19:47
夜の大地の塔です。

神秘の世界 

June 11 [Sat], 2005, 13:30

フミヤさんの 

June 11 [Sat], 2005, 13:17
切り絵発見!!すご〜い!!!

そしてさっそく!! 

June 11 [Sat], 2005, 13:14
大地の塔へ!!

やってきました!!! 

June 11 [Sat], 2005, 13:11
愛・地球博!!

クロベエへ 

June 07 [Tue], 2005, 22:04
HAPPY BIRTHDAY!!

空を見上げることが多くなりました。
でっかくてきれいに澄んだ青空は、
クロベエの笑顔のように、
いつも私を包んで見守ってくれています。

クロベエはいつまでも、
私たちの心の中に生き続けています。
いつも見守っていてくれてありがとう。
これからもよろしくね!
大好きなクロベエへ・・・おめでとう!

欲しいものたくさん 

June 07 [Tue], 2005, 21:17
今日はちょっと早めに電車に乗れたので、寄り道。
久しぶりに途中下車した。
バーゲンが1ヶ月先に待っているし、
下手に今買い物してはいけないと思っているけれど、
久しぶりに自分が好きなものを買い物する場所に行くと
欲しいものがありすぎて・・・・・困ってしまいましたわ。
とりあえずバーゲンまで残っていてよぉぉぉ!!!
と思いながら、品定めをして、今日は買わずにお店を後にした。
駅からチャリンコで帰る途中にまた寄り道。
メイク落しと、さっぱりシートと、アジエンスを購入。
それまではみやざわぅ!!(笑)りえちゃんCMの
feno愛用だったんだけどね。
アジエンスは久々のヒットね
髪、ほんとにしなやかになった気がする!

そういえば・・・
髪もずいぶん伸びました・・・どうしよっかな・・・
かなり長いので、どうにでもできそうなのですが、
お任せコースでは絶対に後悔するのが目に見えてるので
何かいいのんないかなぁと雑誌をめくっております・・・
とりあえず夏までに!!!大変身したいなぁ・・・

アフロ?!>絶対しません(爆)・・・

6月だ 

June 05 [Sun], 2005, 22:09
1週間、忙しかった。
仕事も気持ちも何もかも。
自分で忙しくしてただけかもしれないけれど。

金曜の夜から倒れていた。
女の子が今月もきつい
何せ先月なかったからな・・・
やっと今日、半分復活・・・

気分と部屋を明るくするために掃除をする。
やっと人に来てもらえる状態になった(爆)
一回、全部がらっと模様替えしたいなぁ・・・
壁のない和式の部屋なので、
なかなか難しいのではあるが。
憧れの部屋を雑誌の特集なんぞを眺めながら想像・・・

兄のチケットが届いた!
端ではあるが、久々の1桁列!!!
But!その日は行けないんだな(^^;
参加する24日のチケットの座席が気になるところ・・・
まだ連絡がないので、ドキドキしてきた・・・

ありがとう 

June 01 [Wed], 2005, 19:22
みなさまへ

いつもいつも支えてくれてありがとう。
まだまだ、成長するには時間がかかりそうです。
でも、私らしさも大切にしつつ頑張りますので
図々しいお願いですが、どうか、見離さないで
見守っていて下さい。

こんな私でも、皆様のお役に立てるなら
こんなに嬉しいことはありません。
私にできることがあれば・・・と思います。

これからも、心からよろしくお願い申し上げます。

 

May 30 [Mon], 2005, 18:59
とってもきれいな夕焼けの空。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香織。
» 6月だ (2005年06月08日)
アイコン画像かおり
» 欲しいものたくさん (2005年06月08日)
アイコン画像かおり
» かわいい〜〜〜Part2 (2005年05月30日)
アイコン画像kao
» うちゅ〜じ〜ん!!! (2005年05月25日)
アイコン画像かおり
» 染み込んでいるもの (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky75
読者になる
Yapme!一覧
読者になる