久々。。。 

2006年01月06日(金) 1時35分
年末から実家に帰っていましたが、今日アパートに戻ってきました
休みは終わり、もう授業が始まります
でも、レポートはまだ終わっていません
焦るんだけど、進まない。。。
しばらくゆっくりできないなぁ

クリスマスプレゼント☆ 

2005年12月26日(月) 2時22分
クリスマス、彼と一緒に過ごしました〜
パスタ食べてケーキも食べて大満足
そして、クリスマスプレゼントももらっちゃいました
アニエスベーの腕時計です
前から欲しかったので、おねだりしちゃいました〜
就活に使えるのが見つかってよかった



買ってもらってから毎日で着けてニコニコしてます
もったいなくて外出する時に着けていけない

ほんとにうれしかったです
就活頑張らなきゃ〜

明日は。。(^−^)v 

2005年12月24日(土) 1時10分
明日(今日)は彼に会いに行きます
クリスマスプレゼント喜んでくれるといいなぁ
早く会いた〜い

その前に、明日は1日授業が・・・(;´д`)

楽しかった☆けど。。。 

2005年12月11日(日) 22時35分
今日は彼とデートをしました
彼のお友達カップルと一緒でした
彼のお友達は何回か会ったことがありましたが、その彼女さんとは初対面
とってもキレイな人でした〜
そして、彼から聞いていた通り、と〜〜ってもラブラブでした。。。(^ ^;)

今日はバイトも無くて彼と一日一緒に居られてすごく嬉しかった

でも。。。

大変なことがありました。。。

手話☆ 

2005年12月08日(木) 21時02分
私は3ヶ月くらい前から手話サークルに通っています
週に1回、学校が終わった後、1時間半くらい勉強しています
手話に興味を持ったのは小学生の頃
当時手話を使ったドラマが流行っていました
それもすごいな〜と思っていましたが。。。

就活手帳。。。? 

2005年12月06日(火) 23時54分
この前の彼とのデートの時に、手帳を買いました
無印の手帳で、彼と色違いでおそろいです

緊張。。。 

2005年12月01日(木) 1時02分
最近すご〜く悩んでいること

出遅れてる。。。 

2005年11月26日(土) 23時55分
今日は就活セミナーに行ってきました。今日は筆記試験について話を聞いてきました
SPIとかの試験の話を聞いて、実際に問題を解いてみたけど・・・できないし(゜д゜)
特に非言語!!講師の人は、コツをつかめば解けるようになるって言ってたけど・・・不安だわ
これからコツコツと問題を解いていくしかないのかな
自己PRもまだまとまってないし、合同説明会とか行ってないし
すでに色々と動き出している友達の話を聞いてすご〜く焦りました

う〜ん、まずはSPI対策から始めるか

2人でいる時。。。 

2005年11月26日(土) 1時08分
今日もバイト行ってきました〜。学校から帰ってきて即バイトでした
もう、しばらく休みた〜い

そして、今日のバイト中に珍しい(?)カップルを見ました

大好きな彼。。(*´_`*) 

2005年11月25日(金) 0時36分
もうすぐ付き合って1年5ヶ月の彼がいます野球サークルの繋がりで出会いました。とっても優しい彼です
ブログ巡りをしていて、いろんな人のラブラブな記事を見たら、なんか書きたくなってしまいましたこれから少しずつ増やしていきたいと思います!

彼からのメールがなかなか返ってこないなぁと思っていたら。。。今きた
来るはずの時間に来なかったから心配してました
これで安心して寝られますおやすみなさ〜い
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■名前■りぃ
■好きなもの■野球観戦・音楽・お笑い
■勉強中■福祉
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久々。。。 (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 久々。。。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々。。。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 久々。。。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久々。。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 久々。。。 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 久々。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像ぱいん
» 久々。。。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 久々。。。 (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» 久々。。。 (2008年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる