キズナ 

November 20 [Sun], 2005, 20:53
3日後のテストがせまって来ました!!!
あぁ…ホンマにテスト嫌やー最近、先生の話聞かないで友達(佑也)と喋りまっくって
勉強の事全く入ってない…。まぁ、何とかなるやろ
つぃ、修学旅行の話で舞い上がってるねんなー
ショーゴ「向こうの海ってヤッパ綺麗やろぅなぁー?★
佑也「あたりまえやろぉー★笑 エメナルドかもよ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・話は続き・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショーゴ「ぁ!!!!コアラ抱っこ出来るかなー!!!!?
佑也「もし、そうやったらいいなぁ!!!ってかショーゴ、カンガルーの腹に入れるやろ?爆笑
ショーゴ「そこまでチビちゃうわ!!!!笑
先生「そこ!!!黙れ!!!!!!!放り出すぞ!!!
ショーゴ・佑也「すみません・・・」
何てなー先生が丁度、体育科の先生で…いつもは怒らないのに…怖かった
今度から気をつけよう
そんなこんなで一日がメッチャ早く感じるんわ僕だけかな?笑

ほんじゃーね(・∀・*)

久しぶりーー★ 

November 20 [Sun], 2005, 15:25
ぶわぁぁぁぁぁぁぁ
メッチャ久しぶりの日記やー
ってか、MYパソコンが。。。故障してしまってたし…。
原因は何
多分…。ウィルスのような気が・・・
何にもしてないのに
前回の日記からして、三連休、寛子と過ごしたっての話す予定やったけど、長くなりそうやから辞めとくな

ってか、もぅチョットしたらaikoのNEWシングル『スター』が発売やね
もち、予約して来たけど…が。。。ピンチ
来月の一日から修学旅行でオーストラリーアに行ーくーのーね
そのためにチョットでも貯めときたいんよ
只今、11,000マネー持ってるけど。。。1万円札が崩れるのが嫌やのね…。
どっちにせードル$に変えるけど…。
ああ・・・楽しみだなー

今日はこのへんでまた、急に日記途切れたらパソコンがダメになったと思ってな

ほんじゃーね(・∀・*)

シティボーイ 

September 16 [Fri], 2005, 16:32
ちょっびっとリニュしちゃいました
何かこのスキンに一目惚れしてしまった
もぉ夏終わりやけどね

今日の学校は楽しかった体育祭の出場決めて、席替えもした
体育祭は応援団100m×10リレーに出場決定
早く体育祭したいなぁー
ってか僕、放送にも当たってるからチョット大忙しやねんけど

席替えは一番後ろになった
それくらいかな?

そぉそぉ友達からスティッチの人形もらった
先週の土日に東京行ったらしくて買ってくれたらしいアリガトウねー
大切にします
ってか明日ついに寛子が到着
早く来いA三連休ー

ほんじゃーね(・ω・*)

暇ぁぁぁぁ・・・ 

September 14 [Wed], 2005, 16:59
今日は特に書く事ないなぁー
学校でも何にも無かったし。。。
あったと言えば、体育の時間バスケットボール突き指したくらい
メッチャ今腫れてるし
何回も突き指はしてるから慣れたけどな

まぁそれだけかな。。。

今週の連休少し日記休みます
ほんじゃーね(・ω・*)

相合傘 

September 13 [Tue], 2005, 22:21
ハロハロー少し日記止めっちゃった
この前の合コンの件なんですけど。。。行かなくてすんだ
まぁ、終わった話は置いといて

今日な急に寛子から電話がピロピローってやって来ました
電話に出た瞬間「今週の土曜日に大阪遊びに行くね」って…
わぁーーーー有り得へん!!!
ってか今週、三連休やん!!!
完璧に忘れてたって事で合コン ばぃばーぃって訳

どぉしよー何処行こうかなこういう日に限ってMYマネーが
一日目くらいは家でゴロゴロしようかな
もぉ、何処にも行かなくても、側に居て欲しいだけ
早く連休になーれいっぱい楽しむもん
ほんじゃーね(・ω・*)

どうしようか。。。 

September 08 [Thu], 2005, 20:39
今日は何か複雑な気持ちです。。。
今友達からメールで「今週か来週の土曜日暇か?合コンしようぜ!!!」とか言われた。。。
正直行きたくないのが本心やねんけど、何か強制参加みたいになってしまった。
合コンに行ってメールアドレス交換してって、そんな恋僕には合ってないと思う。
合コンでの出会いが恐いねん。。。

ホント言うとまだ寛子の事が好き。メールとか電話はしてるねんけど、やっぱり寂しい。
この気持ちは全然変わってない!!!一番好きって事は。
今スグにでも会いたい。。。
こんな気持ちで合コン行っても絶対面白くないと思う。
断りたいけど断れない・・・
どぉしたらいいんやろ・・・哀しすぎる…

一度や2度は転んでみれば…泣 

September 07 [Wed], 2005, 22:22
今日の朝はスゴイぶるーな朝やった・・・
朝から風がぶぉぉぉぉぉぉってなってご機嫌斜めの起床やった
もぉ台風だいっ嫌い!!!!
早速ニュースみたら・・・大阪暴風警報が出てない
こんな風キツイのに・・・さらにブルー

学校に行く途中に又ごッつい風が。。。
あの…僕…自転車ごと吹っ飛ばされた
バランス崩れてその場に転倒
あの時メッチャ泣きそうになったしってか泣いたな・・・
自転車のかごは壊れるし
あぁーついてないーーーーって思うしかなかったし
昨日ゆんに言った事がマジになるなんて・・・
自身気に「飛ばされへん様に頑張る」ってコメントしたけど全く反対になった
吹っ飛んだ―――がびょ―ん(゚Д゚;)―――
うん。。。次からは気をつける笑/汗

でも今日、友達から昼にメロンパンおごってもらった
これは嬉しかったし美味しかったーー

ほんじゃーね(・ω・*)

出来ちゃった結婚☆ 

September 06 [Tue], 2005, 21:42
今日は普通に学校やった
ってかね、国語の先生が結婚決まったそうなんよ
先生まだメッチャ若くって綺麗な先生やねんけど…
何か出来ちゃった結婚やねんて
もぉ赤ちゃんがお腹の中に居るって聞いた瞬間、皆仰天大暴走

赤ちゃんの顔見せてなー」って皆言ってた
末長くお幸せにー

ってか久しぶりにでも書こうかな



『雲』

時々ふと思います。
「雲は何処へ行くのだろう?」と。
壮大に広がる空と言う大地
気持ち良さそうにプカプカ浮かぶ
風に揺られている雲は色んな形に変わってく
「あれは象さん? あ!あれは何に見える?」
その雲達はドンドン遠くえ離れて…
「又会えるかな?会えるよね♪」
僕はそう信じて空を眺め続けてる…

文化祭 行きたかったー(・ω・`) 

September 04 [Sun], 2005, 15:06
いきなりやけど・・・あ〜〜メッチャ口内炎痛い
唇に大きいのが2つドンと出来てる
口内炎出来やすいねんなー
今日の昼飯で焼肉(残りの物・・・)やったけど焼肉タレが死ぬほど染みる
この時はさすがに目から涙が・・・
今日、薬局に口内炎の薬買って来たコレで治ってくれたら良いねんけどね

ってか日曜に限ってとか。。。
今日は家でボーってしてやす
ってか今日は大手前の文化祭!!!
ホンマは行く気満々やったけど・・・雨だしなぁ
中止かなぁぁって思って行かなかった
せっかく誘ってくれたのにごめんなさいm(__)m

今暇つぶしにPoohに帽子かぶしてみた
ちょっと可愛いし

ほんじゃーね(・ω・*)

僕の幸せ 

September 03 [Sat], 2005, 17:15
最近、誰とも遊んでない。。。
只今家に引きこもり中
「皆クラブにバイトと大忙しやのに僕は何してんやろー?」って最近思うようになってきたし
家が一番落ち着ける場所やけど・・・暇があれば最近ズット寝てるし
こんなんじゃアカン!!!体動かしたい!!!って今日久々に思った
何かねー体動かさな死ぬかもって僕思うんよ
高@の時とか皆で野球 サッカーとイッパイ体動かして鍛えてって
その時は寛子も居てボロボロな体を支えてくれて。。。
僕にとって体動かす事は
最高に幸せな事やなー・・・って心から思う!!!
子供が出来ても日本一、元気な父さん、おじいちゃんになりたい!!
こんな僕ってバカ

と言う事で今日、片っ端から友達にメールして久々に野球した
いつも朝と(最近)夜にランニングしてるから余裕で体もったけどね

やっぱり僕には運動が一番や
ほんじゃーね(・ω・*)


最編集!!!
昨日のMステたった今見ました
オレンジレンジの新曲最高やねもぉ惚れ惚れですわ僕
ドラマ「いま、会いにゆきます」で歌ってた時から良いなーって思ってたし
ってかかっちゃんが居ないのがヤッパリ嫌だ寂しいな…
ひろきがヒゲはやしてるねってかヒゲ無い方が僕はいい。

ってかBOAにキューンって来ちゃったよかなり…カッコイイ
あの帽子さばきが何回見ても最高やねんけど

ってか・・・ユンナ…メッチャ可愛いねんけど
カタコトな日本語が可愛い
「タッチ」歌ってる時のユンナはカッコ良かった!!!
でもやっぱりaikoが一番やけどねー
ほんじゃーね(・ω・*)
}


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あーとーね☆
アイコン画像カオリ
» キズナ (2006年04月25日)
アイコン画像ショーゴ
» シティボーイ (2005年11月20日)
アイコン画像のな
» シティボーイ (2005年09月17日)
アイコン画像ショーゴ>>のな
» どうしようか。。。 (2005年09月13日)
アイコン画像ショーゴ>>ドガ
» どうしようか。。。 (2005年09月13日)
アイコン画像ショーゴ>>ほな
» どうしようか。。。 (2005年09月13日)
アイコン画像のな
» どうしようか。。。 (2005年09月11日)
アイコン画像ドガ
» どうしようか。。。 (2005年09月09日)
アイコン画像ほなみ
» どうしようか。。。 (2005年09月08日)
アイコン画像ショーゴ
» 文化祭 行きたかったー(・ω・`) (2005年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky614
読者になる
Yapme!一覧
読者になる