星屑サンセット 

August 11 [Sat], 2007, 12:31
YUKIの星屑サンセットをサイドバーのヤプースくんの占いヤプンプイプイ!のにUPしました♪
PVでてないのでショートバージョンしかありません><。
でも、CDは発売中でス(^ω^)
シングルCDランキング6位です!!(Mステパワーランキングを参考にさせていただきました。)
星屑サンセットはドラマ「パパとムスメの7日間」の主題歌としてかきおろされました☆

ぜひ聴いてみてください♪(短いですが;;笑")

※曲のリクエストありましたらコメントまたはメール等で知らせてください。
PVなどでUPしたいと思います☆

読み終わったぁ☆ 

August 05 [Sun], 2007, 18:25
恋空上読み終わりましたァ♪
結構時間かかったゼ・・・ふぅ・・・;;
内容おもしろかったですっっっ♪
早く下が読みたいです☆
続きが知りたいのでッ!!!
映画化も決定ということなので映画もみたいです!!できれば!!(ぇ
ガッキーでますからねぃ!!(・∀・)ニヤニヤ

今日は・・・9時〜「パパとムスメの7日間」ですねぃ♪
おもしろい番組だなーとはじめてみたときは思いました!
それ以来かかさず毎週みてます!
『パパ』と『娘』の中身が入れ替わってしまったという設定がいいですね!

Hey!Say! 

August 01 [Wed], 2007, 11:55
今日はHey!Say!7のHey!Say!の発売日で・・・
さきほど買ってきました〜♪
初盤買いましたぁ☆
↑にはDVDがついていて、いまDVDのほうをみてま〜す♪

んでゎ!お昼なんで☆
(*・д・)ノシ

恋空 上購入☆ 

July 29 [Sun], 2007, 16:25
恋空ですよー!恋空!(何
有名ですね☆
まずは上からということで上購入・・・
下も購入予定ですb

さっそくぴらぴらぴらとめくって読んでみました・・・
(・д・)ジドー・・・
と大体10P前後読ませていただきました♪
まだまだ10Pなのでどんなストーリーかは、わかんないのだけれども、
頭の部分の詩(?)みたいなのが妙に気に入って・・・w
何回も読みましたね♪

今日は蔦屋に行きCD借りてきたのとCD購入いたしました〜♪
CDは何を購入したのかというと・・・
ORANGEとRANGEですね!ベストアルバムっ!
しかも初盤でしたぁ☆ラッキーです♪
あと借りたのは・・・
リア・ディゾンの恋をしよう♪
ケツメイシのまた君に会える
ERIKAのFREE
くぅちゃんのFREAKY
ですねb
全部ケータイにいれるために借りました・・・w
もう入れましたよっb

んで〜ゎでゎ・・・
ばいにゃ!(*´∀`)ノシ

リボーン(*・ω・*) 

July 28 [Sat], 2007, 11:23
久々にリボーンアニメでみました♪
最近マンガでしかみてなくて・・・;;
で、土曜日は普通なら学校があってリボーンみれないのだけれども、今日は夏休み中なので、見れるンですねー♪
なんか見れて幸せですよっ!゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

んでゎ!
勉強しなきゃあイケナイので勉強してきますねぇ♪

(*´Д`)ノシ

クリアネス 続き♪ 

July 26 [Thu], 2007, 10:47
ようやく、クリアネス読み終わりました♪

今回は、一つ一つのコトバに反応し、さくらの心情がなんかわかってしまって泣いてしまいましたね。
結末はハッピーエンドでした。
ハッピーエンドでよかったなといま思います.......ww





あー・・・
冒険王行きてェ・・・
わかちょ見てて、おもったのさーー

あー。
勉強しなきゃなー・・・
なんかせっかくゆっくりできる夏休みだってのに、勉強しなきゃいけないところがイヤ!ですね.........

んじゃ、ま・・・風呂でもいってきますな。
( ´_ゝ`)ノシ

クリアネス 

July 24 [Tue], 2007, 18:08
クリアネス購入いたしました〜〜!!!!!
包帯クラブ読み終わってないのにね・・・(・∀・`;)

早速読みましたお(・∀・)ニヤニヤ
内容が・・・内容が・・・(*△*;)ハワワ
でも、おもしろい♪♪
まだ50ページぐらいしか読んでないけどねぇ〜。
泣くか、読み終わったかしたらこの続きは書きますねぃ☆

ターバン野口完成いたしましたぁ☆
ケータイで撮ったンですが・・・
PCにそれを添付したメールがキマセン><。
来次第、この記事修正して載せたいと思いますb
まじウケしましたお。ターバン野口見たときはw

でゎ〜〜
またにぃい☆

大塚愛のPEACHの歌詞 

July 23 [Mon], 2007, 19:54
http://trythetop.blog98.fc2.com/blog-entry-280.html

↑上のサイトにその歌詞がのってまっす☆

明日は花君ですねっ☆
楽しみです♪(>∀<*)

いまハマッてる曲☆播(ゝ∀・*) 

July 22 [Sun], 2007, 20:06
えっとぉ・・・
中島美嘉のLIFEでぇす☆
ドラマライフの主題歌です。この曲まじすきなんですっ♪オススメですよっ!
ぁ。でもまだCD発売してないですね。発売は・・・8月22日だそうですよ。

あとゎ・・・
ORANGE RANGEのイケナイ太陽☆
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜のオープニングですね!
夏っぽい感じがあって、私的には【・∀・】イイ!!と思ってます!

嵐のHappiness☆
山田太郎ものがたりの主題歌♪
走り出せ〜、走り出せ〜♪ってところが大好きで・・・w

EXILEの時の描片〜トキノカケラ〜☆
山おんな壁おんなの主題歌!
エグザイルじたいが好きだからです(何

FLOWのAnswer☆
探偵学園Qのオープニングでーす!
探偵学園Q大好き!おもしろいw

んまぁ・・・ハマッてるのはいまのところこんなカンジかね?
全部ドラマのオープニングとか主題歌です・・・w
ドラマ大好きなんだもの・・・(・ェ・`;A)

サマーセミナー終わった☆ 

July 22 [Sun], 2007, 18:36
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
終わった〜〜〜
疲れたケド、楽しかったッ♪
行ってよかったなぁ。。
明日はガッコー行って、教科書などを持ち帰り、サックス吹くのだぁ☆
制服着てくのがちょっと・・・イヤなんでづけどね;;
でも、サックス吹けるので嬉しいンで、そんなの気にしな~い(・ε・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:яёΙка★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Chocolate☆に来てくれてぁりがとぉヾ(*'ェ'*)ノ
学校生活のコトや、TVの話、芸能人の話などいろんなジャンルの内容を書いてきます
ちょっとした事情がありまして・・・
毎日更新できなくなりました><。
ごめんなさいっ 。・゚・(ノД`)・゚・。
気に入ったらお気に入りに追加っ
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちーかま☆
» 読み終わったぁ☆ (2007年08月07日)
アイコン画像Uratarosu
» 読み終わったぁ☆ (2007年08月06日)
アイコン画像ちーかま☆
» 恋空 上購入☆ (2007年07月30日)
アイコン画像♪haru♪
» 恋空 上購入☆ (2007年07月30日)
アイコン画像Uratarosu
» リボーン(*・ω・*) (2007年07月30日)
アイコン画像ちーかま☆
» リボーン(*・ω・*) (2007年07月29日)
アイコン画像Uratarosu
» リボーン(*・ω・*) (2007年07月29日)
アイコン画像ちーかま☆(´゚∀゚`)
» リボーン(*・ω・*) (2007年07月29日)
アイコン画像♪haru♪
» リボーン(*・ω・*) (2007年07月28日)
アイコン画像Urararosu
» リボーン(*・ω・*) (2007年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bluesky524/index1_0.rdf