ありがとう 

May 19 [Fri], 2006, 15:41
 ご愛顧いただきありがとう。都合により5月をもちIT関連を休止します。電話も
すべて休止です。再開時は番号は変わります。再開時期は未定です。
 自然相手のアナログの人生もいいものです。暫くは愛車を駆って湘南や田舎
でも行って絵でも描き遊びましょう。波の音は好きです。すべてを忘れストレス
解消になりますね。まあ、老人の人生は文明の利は少ないほうが良いかも
知れないね。
 山の中でで自給自足で生きてる老人がいたが、うらやましいね。でも
彼はまだ50代だったかな。まだまだ老人ではないね。
 本当は俺も50代に戻って働きたいよね。男は働くのが人生だしね。
また会う日もあろう。親愛なる友人たちよ、貴下もますます活躍し元気であれ。
 

老練なる船乗りは、 

February 14 [Tue], 2006, 21:31
 船乗りは今日も、果てどない海原をさまよってる。波はやや、おだやかではあるが、行く先は定かではない。風に少しまかせてみるのがいいか。SEADOG,はアザラシではなく、老練なる船長とでも訳して頂ければ幸いである。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky3939
読者になる
Yapme!一覧
読者になる