久々のニッキヾ(´∀`*ヽ) 

January 25 [Tue], 2005, 14:16


大阪私学入試までぁと1週間とヵ(´ε`*)




全然更新してなかったっ
それゎ何故か
決まってんぢゃぁぁぁん

ぁたしがぁほゃから((爆

そーですoそーなんですoぁほ過ぎてャバィからッv
今ヵら猛勉強ゃらんとまにぁゎん((笑
ってヵもぅ遅いとヵ((ワラ
調子のってレベル高いとこ目指してしまいましたo
推薦で行けたらイチバンェェのになぁ
ぢゃっ!!!!!!受験生は勉強してまいりますゎ



はぁ(ノ_−;) 

January 17 [Mon], 2005, 15:30


寒すぎる・・・・・・・

寒がりのぁたしにとって最高にゃばぃ季節でつ
でも何故か雪ゎスキとヵ笑
ぃゃ…だって雪とヵめっちゃきれいゃし(*≧∇≦)
ロマンチックゃし・・・雪の降る地方にぁこがれる
北海道とかマヂでイィ
海の幸ゎぉぃしいし夜とか雪降ってるし
なにょり雪景色見ながらの温泉ゎもぉゃばぃっす
てヵなんか自分でん!?っとヵ思ってんけど・・・

自分ぉばはん化してる!!!???

ゃばぃゃばぃまぁ普段ヵらこんなんなんゃけどね(´・д・`;)
っところでっ!
今日って阪神・淡路大震災ヵら10年なんゃでなぁ。
ぁたしは当時5歳ゃったんで全く覚えてなぃ
ちなみにぁたしは近畿地方に住んでるヵら結構揺れたらしぃでつ
二度とそんなコト起こってほしくなぃです

でゎでゎ弟の友達が来るんでぁたしゎ

追い出されます((爆



休みっヾ(●≧∇≦)ノ~ 

January 15 [Sat], 2005, 21:51




ょく考えたらぁと1ヶ月ないヂャン・・・



実は入試が2/4だったりするんです┐(´―`;)┌
すべり止めの私学なんゃけど落ちるとかゃばぃんゃけど
ふつーになんにもしてなかった・・・





コレカラ勉強しますが…何か??






てヵ最近学校行って友達と話してても入試の話ゃし、
先生も授業ゃらんと入試の話するし…


受験一色v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v



すごぃんょなぁvA高校はどれぐらい人気とヵB高校は入りにくいとヵ…
ドコからそんな情報仕入れてくるん
ってヵんぢです(´・д・`)
私ゎめちゃAついて行けてなぃ
みんなすごぃんゃけどッ


でゎでゎこれヵら勉強しまぷ


恥ずかしぃょッ(/ェ\*) 

January 14 [Fri], 2005, 16:10
今日は金八先生ゃぁぁ



実ゎ私…カナリの3年B組ファンでしてvv
毎週めっちゃ楽しみにしてるとヵ(´ε`*)
しゅうがめっちゃ気になるッ
先週麻薬の注射器みつめてたヵらもしかしたらッッッッ
ってヵんぢなんッ笑"
要チェックゃでぇぇぇぇ



ってゎけでコレカラ塾行って来ます
受験生ゎ大変なんャね
初めて気がついた今日このごろ…






きゃっこイィ(*´ω`人) 

January 13 [Thu], 2005, 16:46

ハウルwithソフィー



ハウルかっこいぃぢゃん〜〜


今週の月曜日に゛ハウルの動く城"みたぁ(>∀<)シ
ヵなりおもしろかったょ笑"
もぅ1回見たぃぐらぃッ(*´エ`*)






実テぁるとか知りませんでしたヵらッ




まぢで死にました
とぉゼン結果ゎ・…………ってかんぢ笑"
私立の入試までぁと1ヶ月ないってゅぅのに・・・なにゃってんだかぁ


ぁほですゎ(´□`ι)



コレカラ勉強でもしますゎぁ




ゥレシィナッ(´∀`*人))) 

January 08 [Sat], 2005, 2:53
今日は確認テスト(?)みたぃなんがぁった


最初はテストとヵマヂでィャo
とヵ思ってたんネェ↑
しかもなんか知らんけど制服で来いとヵ言われて…
ははッoぜったぃ塾長の趣味ゃでぇ
んで、しぶAテスト受けて無事に家に帰りましたとさ
で!家帰ってテストの答え合わせゃって見たら…



今まででイチバンぃぃ点数ヂャン!!!!!!



カナリまぃぁがっちゃってマス((笑
結構ぅれしぃ今日この頃ですたo


ぁしたはダチと遊びに行ってくるんょ
フィーバーしてきます!!!!((ハ 

んぢゃぁ

ぁぁぁぁぁぁ 

January 06 [Thu], 2005, 23:50
ちょぉっと今日はってカンジですねo


ホンマにむかつきましたッ
なんかめっちゃ気分悪いですゎ・・・・・・・・
ぉ前なんか知らんゎぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボケェェェェェェェ!!!!!!
って思いますo
日記でこんなん書いたらァカンゎなぁ
すんません><


今日はHPオープンすることができましたッ
ょかったらボードに書き込んで行ってなぁッ



************ぉゎり**************


もぉすぐだってさo 

January 05 [Wed], 2005, 22:58
ぁと、1ヶ月ぢゃぁぁぁぁぁぁんッ




受験までぁと1ヶ月らしぃょ??
ほんまにゃばぃって〜〜vv
ぁと1ヶ月後には面接受けてんねんでェ!?
ぁりぇんッ(´ω`*)
勉強しゃなぁかんなぁッ


がんばりまっさぁ



あした、新HPオープンですvvみなさんきてくださぃなッ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 

December 08 [Wed], 2004, 18:56
7人抜き!!!!!!!!!!されました。。。。。ε=ε=ε=( ┯_┯)





ほんまぅちはぁかんです;;

7人に抜かされたぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁしたカラ教室ぃてれゃんゎ………

ぅちゎ校内マラソンの駅伝(?)に出てんゃんか……

んでぅちゎ2区のランナ-で1区のランナーの子が

2位でぅちにたすき渡したんょぉぉぉ。。。。。

でも1人…また1人とぅちを抜かしていって

最終的に7人にぬかされましたゎ

もぉ…ゃばぃ…足痛いしょぉぉぉo

最悪な日。。。。



愚痴ばっかでゴメンナサィ↓




ヾ(=`ε´=)o彡☆ムッキー!! 

December 07 [Tue], 2004, 16:16



ドビッシュートカ誰ゃねんッ!?!?!?!?!?!?!?





ぁぁ…まぢ音楽点数悪ぃょo

そこらへんの男子ょりも悪ぃって

ャバィですかッ!?!?!?!

今日は期末テストの副教科ゼンブ&理科んで、実テがゼンブ!!!!!!

一気に返ってきた

そのぶんショックがけっこぉ大きくてね

テスト返された後10分ぐらい固まってましたカラッ(; ̄Д ̄)

でもッッッ!!!!!!実テは今の時点で一生懸命ゃった結果が

これゃったんゃからコレカラ頑張る

………………音楽はしょぉがなぃゃんね??

ホンマに素でゎかりませんカラッ笑

通知簿さぇ"4"ぁったらぇぇねん







席替えしたんょッ

ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉイィ席!!!!!!!

ぅれしぃんょッ(●´ω`●)ゞ

でも…恋は生まれそぅにはなぃね

トナリがI・Aクン((←Myホムペのメモリーの3年の出席簿をご覧くださいvvワラ))

なんゃんかぁ〜無理だね↓↓



明日はマラソン大会ナリ(ノд−。)クスン

σ(´∀`*)は駅伝に出場するんゃけど…………

ャバィ

まぁ…できる限りのコトゎゃるんでッ見ててな((見れんってワラ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky3337
読者になる
Yapme!一覧
読者になる