突然ですが・・・ 

2008年04月19日(土) 17時17分
ブログお引越しします!

新アドレス→http://ameblo.jp/quiet1984/

気分一新これからも頑張って更新いたします!ではでは!

雨は冷たい 

2008年04月18日(金) 23時08分
なんか今日は凄い雨と風みたいだったようですねぇ(>_<)
まぁ自分は一日ヒッキーだったのであまり影響は受けなかったのですが。

明日は久しぶりに実家に帰るとするかぁ〜(^o^)
うーん、あまりネタがないなぁ(>_<)
とりまさっきまで乗ってた電車の外人がかなりうるさったです(^_^;)リアクションデカすぎ声デカすぎでまいったまいった。っということで今日も内容がないようなのでこの辺で!

★Quiet★

ネタ不足中 

2008年04月17日(木) 22時05分
今日はネタがないなぁ(>_<)とりあえず今日は早く寝るとしまーす。最近かなり深夜生活をしてたのでヤバイやばい(^_^;)
では内容がないようなので寝るとします!
あ〜明日は大雨じゃ〜〜(*_*)

★Quiet★

いーじゃん♪いーじゃん♪ポリスメン! 

2008年04月16日(水) 21時54分
はい!買いました!『Double Action ClimaxForm』!

いやー、プロモ良かったですよ〜(^o^)特にMovieVerが良かったですね!映画の記憶が蘇ってきました!早くDVDが欲しい(>_<)
このCDは電王ファンなら買って損はない出来ですね。
明日iPodに入れよっと(^o^)

ではでは短いですがネタがないのでこの辺で!

P.S.今日の『ケータイ捜査官』も本当に面白かった〜。この調子で一年間いって欲しいですね(^o^)

★Quiet★

劇場版電王&キバ感想 

2008年04月15日(火) 22時33分
今日ついに見に行けました!
『劇場版仮面ライダー&キバクライマックス刑事』!!
あ〜、面白かったぁ〜(^o^)期待以上に良かった良かった♪

まずは今日一緒にお付き合い頂きましたルイさん、カルマさん、本当に本当にありがとうございました!!一緒に見に行けて本当に良かったです(^o^)

さて感想を。え〜、音楽フェチなQuietはもうオープニングあり挿入歌テンコ盛り&エンディングありでお腹いっぱい(>_<)最高です、金田監督!

冒頭のオープニングの入りかたは本当に完璧!テレビのままの電王を堪能できました(^0^)/
いやしかし濃いですね〜。全てにおいて濃かったです(^_^;)マジ最終決戦は酔いました(>_<)
でもそんなの関係ねぇ〜ぜ!キバもあれくらいで調度良かったですね。
とってもカッコ良かったし言うことありませんね(^o^)

あとはロケ地が新鮮で良かったです♪リュウタロスが良太郎についてから怖い人を追いかける下りはゲリラ撮影のような緊迫感でしたね(^_^;)

映画よりテレビの延長戦を見たという感想も多いですが個人的にはとても映画してる感じはしましたね(^o^)

あとは意外と(笑)エンディングが良かったです!素直に感動しました(^o^)明日のCDが楽しみです!

っということで感想は以上!

★Quiet★

キバ第12話感想&雑記 

2008年04月14日(月) 21時26分
明日は電キバ♪ウキウキ(^o^)

さてキバの感想を。その前に実は前日にオールに近いことになっており寝ぼけ眼で見たんです(>_<)なので二回目に見たほうが新鮮でしたね(^_^;)

えっと今回は名護さん絶好調回ということであのスパイダーファンガイアを利用し暴走全快♯ゴーオンジャー♪でしたね(>_<)
期待していたバイク戦もなんじゃこりゃって感じ(*_*)エンディング流れないしキックも中途半端。盛り上がりに欠けすぎです。
ストーリーはどうですかねー。来週はかなり楽しみです!なんていったって音也の変身!そういう回は大得意の田村監督!!キタ〜〜(^o^)
田村監督はカブトの加賀美ザビー変身を撮った監督です。
電王ではかなり微妙でしたので次回はかなり期待してます!

さてさてまた電キバの映画のことですが(^_^;)最新の興行収入ランキングで見事に1位を取ったみたいです!!
いや〜、並み居る強豪を抑えての1位獲得!ライダーの映画で1位を取ったのはもちろん初めての快挙です。しかも今回はミニシアター系の扱いでしたが全国系を抑えての順位ですから尚更凄いですよね(^_^;)

いやー、本当に明日楽しみじゃ!

★Quiet★

しまった… 

2008年04月13日(日) 19時54分
ありゃりゃ、昨日更新するのを本気で忘れてしまっていました(>_<)連続更新記録ストップ(*_*)
まぁ気にせず更新だ!

さてキバの12話の感想はまた今度ゆっくり書きます。

いやそれにしても早く劇場版電キバを見に行きたいっす(>_<)楽しみでしょうがないです。
まぁ明後日見に行けるんですけどね(^_^;)

昨日から公開して見た人の感想を読んでいますけどかなり好評みたいで電王ファンならかならず楽しめる内容のようです(^o^)良かった良かった♪
ですがかなりのパラレルストーリーのようで設定を無視した展開のようです。まぁ個人的に白倉ライダーに設定は求めてませんので気にしないで見たいと思います(^_^;)

あとキバの扱いですけど…まぁ、予想通りですね。電王メインの映画ですのでね。
まぁ出るだけ良いということで!

あ〜、本当にギザ楽しみじゃ!

では、今日はこの辺で!
★Quiet★

焦り 

2008年04月11日(金) 22時05分
あ〜、進路のことで焦りが出てきたなぁ(>_<)
この時がいつかは来るとは思っていたが…。

うー、早く落ち着きたいでごわす。ふい〜。

★Quiet★

仮面ライダーTHENEXT感想 

2008年04月10日(木) 18時12分
こんばんわ!昨日は時間とネタがなく断念。本当にすみません(>_<)

今日は念願だった『仮面ライダーTHENEXT』を鑑賞。

感想を簡潔に言います。
うーん、かーなーり微妙!!っていうかかなりツマんない出来でかなりがっかり(>_<)
ドラマが見れないし戦闘も少ない。この作品はライダー映画で1番つまらない作品でしたね。マジ金返せって感じ。

横山アクションが見れたのは良かったけど想像以上のものがなかった。
それにしても、もう井上はダメっすね。本当に。
DVDはデキ次第では購入予定でしたが見送りです。

本当に残念な作品でした。電キバを前にちょっと残念無念。

ハニーの奇跡は何だったのか?やはり作品のテーマがQuietには合わなかったということだな(>_<)
あー、マジで気分悪い!
お口直しに電王でも見よう!ではでは!

★Quiet★

後ほど更新 

2008年04月09日(水) 23時45分
すみません(>_<)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Quiet
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年5月25日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-特撮全般
    ・映画-ゆれる アカルイミライ
    ・写真
読者になる
良かったらコメントくれると嬉しいです!
Yapme!一覧
読者になる