(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 22:53
ただいま日本
ただいま大阪

会いたかったよ―

日本の米が食える幸せ
たまらんね

同じドアをくぐれたら 

October 17 [Wed], 2007, 17:28
ヤプログの存在を忘れておりました…orz
お久しぶりです。りいです。

ちなみに今日はライブです
髭!!バンプ!!ゴーイング!!

終わった頃には脱け殻でしょうな、ん


じゃ取り敢えずこの返で
また更新はちゃんとします

最近の近状報告と一緒にね

(無題) 

October 13 [Sat], 2007, 23:26
あ―。

あんな夢を見てしまった自分が嫌だ


あたしは何を想ってんだ
まだ『君が好き』なんてくだらない感情を持っているのか

お願いだから出てくるな

言葉が足りないや 

October 11 [Thu], 2007, 17:40
今日は急遽友達の付き添いも含めてSCHOOL OF LOCK!来たんだけど
会場で『あいどんわなだい』流れてから糞テンション高いです

東京は銀杏出るもんな―
バンプもだしさ―(行きたい涙!)


まままね、今日はチャットモンチーが楽しみです(あい)
箱で見るのは初めてだしさ

じゃまた更新しようね













そして未だにエルレの余韻が残りまくりのりちゃん

なんかね―、なにがどうとかじゃなくて、…や、なんか言葉に出来ないんだよ(脳ミソが足りない)

あたしはELLEGARDENがホントにホントに大好きだ…。


出会うのは遅かった…。

でもあたしはあの時ELLEGARDENのライブと音楽に助けられたんだ


言葉にできない…。


まとまったらまた更新しようね
9日のレポも書くつもりだからね


じゃ今日も楽しみます

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 21:59
もう言葉なんかならないや

ELLEGARDEN最高だわ

最高だ
ホントに最高だ

最高だよ…。

(無題) 

October 09 [Tue], 2007, 16:49
ほんまにあほや。
もうさいっあく。

なんでいつもライブの時ってこうなるかな。泣きそう。

あ―…まじで気に入ってたのに。


あ―…。

此処に君がいなきゃなんの意味さえない 

October 09 [Tue], 2007, 13:09
あ―…あ―…
どうしようどうしよう

う―…うあ―。

こんだけ動揺してる自分を見る事もすっげ―久しぶりだし想像できないだろうけど今カナリ動揺してます。
素晴らしく動揺してます。

泣きそうです。
どうしよう。

そして寒い。


しかも今日はエルレ。
これこそ動揺しますわ。
さらに動揺してますわ。

あ―…また泣くんだろうな私は。

細美さんの意志を聞く度泣きそうになる。

画像は熱唱中みどやん(とき!) 

October 07 [Sun], 2007, 7:13
おはよごさっいまっす。

みどとバイバイしました
私はオ―ルで今日は天保山へ

あい。殺人スケジュールです(今日も絶対早く寝れんし明日も朝早くてから若さ満開)

天保山には…デートです(弱嘘)


して今日は何かと楽しみまし―た
みどりと結局朝までカラオケにいびりたっておりまし―た


語ったし泣いたし暴れたし
ん―…はたから見たら可笑しすぎる二人組ですよね(あい笑)

私はみどやんがときなんです
それだけでいいじゃない(え


また今日更新できたらしようね





























…素敵だ

あたしにはコレしかない

(無題) 

October 06 [Sat], 2007, 11:37
やっぱりあたしの原点は此処だ


…ORANGERANGE

史上最悪の馬鹿野郎 

October 04 [Thu], 2007, 1:20
ショック…orz

長文レポ打ったのに消えた…orz
今日は着いてなさすぎだ…orz


でもライブは楽しかったもの(若干不完全だがorz)

とにかく史上最低の馬鹿アホ間抜けは私です

簡単に言うと会場を間違えBBBのワンマンに行ってから(チラシにBBB出演決定とか書いてるから特別ゲストかなんかででるのかとか思ってた馬鹿は私)

ちなみに今考えるとBBBワンマンの中ゴイスタオルを下げてたKYは私です

その上モッシュ起こして糞楽しんでたら小出さんのMCに会場を間違ってると気付いてから
スタッフさんに説明してからしたらスタッフさんがすっごい誤ってくれて(もとは私がすべて悪いんです!)

半泣きで猛ダッシュでMUSEに向かう(ゆっちゃんごめんね!涙ありがとう!涙)

したらゴイスの『恋せよ乙女』のコント?が聞こえる…orz

とにかく急いで開場する私
ゴイス途中からでした…orz

でも一人で考え中止して踊りまくってました(『オリオンビール』では踊り叫んでました)



と…簡単に言うとこんな感じなのです(ほんとどんだけなんだ私)

でも…ここはプラスにBBB何気好きだしワンマンもちょっと参戦できてラッキ―と思えばいいよね(…うん!)

そうだ!ブラスにいこう!うん!
自分に言い聞かせます!…あい。



とにかくBBBは2曲くらいなのに糞楽しめたからいいよね!
ゴイスも…途中からやけど踊って楽しめたからいいよね!(もうねっ!ゴイスのライブはやっぱ楽しいわっ!)

ワンオクとジェット機も楽しめたからいいよね!
ジェット機では無駄にモッシュ起こしてしまったけどいいよね!


楽しかったからいいよね!
そうだね!うん!(…自己解決)

楽しかったからそれでいい!

みどりあさりにゃちなぎさちゃんありがとう!
小学生の可愛い男のコとお兄さんありがとう!


楽しかったからいいんだ!(何回言うんやって)














それでもやっぱりただの馬鹿は私ですね(あい)

以上。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky14
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっけ
» (無題) (2007年12月16日)
アイコン画像ひかり
» (無題) (2007年11月30日)
アイコン画像ゆけ
» (無題) (2007年10月30日)
アイコン画像なつ
» 同じドアをくぐれたら (2007年10月24日)
アイコン画像ゆっけ
» 同じドアをくぐれたら (2007年10月17日)
アイコン画像みどり
» 同じドアをくぐれたら (2007年10月17日)
アイコン画像ゆっけ
» 言葉が足りないや (2007年10月11日)
アイコン画像ゆっけ
» 画像は熱唱中みどやん(とき!) (2007年10月09日)
アイコン画像愛香
» 史上最悪の馬鹿野郎 (2007年10月05日)
アイコン画像あんな
» (無題) (2007年10月01日)
Yapme!一覧