楽しかった☆ 

August 17 [Fri], 2007, 19:21

            今日はユニバーサルに行きました

                  すごく楽しかった

                ジョーズの火熱かった 笑

          てか船を運転してる人、演技めちゃ上手

      スヌーピーのジェットコースター、結構子供っぽいやつなのに怖かった

                 スパイダーマンめちゃ最高☆

                  ET、結構よかった

          バックテューザヒューチャー?落ちるとこがおもしろかった

               いい思い出になったなぁ

          明美、莱また遊ぼうね【あまりお金使わないとこで 笑】

バトン★ 

August 14 [Tue], 2007, 10:52
イケ♂パラのバトン


01.告白されちゃいました。ベタだけどOKしちゃうのはどっち?

A 体育館裏で恥ずかしそうにソワソワして告白してくる大萱島樹。
B 放課後、屋上に呼び出し誰も居ない屋上で愛の告白をしてくる難波南。

Aの大萱島樹かなぁ★


02.初電話!!『初電話だね』あなたが言った最初の一言に彼が言った一言は?

A なんだよ。はずかしいだろ。照れながらも喜んでる、中津秀一。
B 俺も今かけようとしてたんだvv俺からかけたのにぃっと喜んでる京橋新。

Aかな〔生田斗真のファンだから 笑〕


03.初デートvv一緒に行くならどっち?

A サングラスをして綺麗な横顔に見とれながら海までドライブ関目京悟
B ちゃんと計画をたてて飽きないドライブをしてくれる中央千里

Bかな★ちゃんと計画たててくれてるってすごい、いい

04.ついケンカを、その原因は?

A そんな格好をしてくるからいろんな奴らにジロジロ見られてんじゃん。
                常に男の子の目線を気にしている嵯峨 和真。
B 俺以外の男の話しないでくれない?変に怒ったら怖そうな、野江 伸二。


Aで 笑



05.仲直り相手の謝り方は?

A 言い過ぎた。ごめん。目を見て謝ってくれる京橋新。
B ごめんね。一言言って頭をポンポンしてくれる萱島大樹。
C お前が悪いんだかんな。って言いつつも小さな声で謝ってくれる野江 伸二。
D ホントにごめん。(;_;)目をウルウルさせながら謝ってくれる嵯峨 和真。

Dかなめちゃかわいい 笑


06.突然相手の手が・・・。

A 恥ずかしながらもカップル繋ぎをしてくれる萱島大樹。
B 自然に普通の繋ぎをしてくれる嵯峨 和真。
C 恥ずかしながらも腰に手をそえる佐野泉。
D 可愛い!小指と小指で手を繋ぐ中津秀一。

Dめちゃかわゆす


07.帰りの途中に彼が一言。

A 会いたい時いつでも連絡ちょぅだい。優しい口調の佐野泉。
B いつも寂しい思いさしてごめんね。繋いでる手をギュっとして言う、難波南。
C 安心しなよ。優しく微笑んで言ってくれる、関目京悟。

これはBしかないよ 笑

08.家前に到着すると彼からプレゼントが!!

A これねぇ今日デートしている時に撮ってた写真をアルバムにしてたんだ。
               良かったらもらって。ビックリさせてくれた中央千里。
B はい。これ!!あれ?これさっきあたしが欲しがってたやつじゃん!!
         彼女の行動を見てないと思ってたらちゃんと見ている中津秀一。
C 今日渡そうと思って作ったんだ!!えっ?手作りのネックじゃん!!案外出来る京橋新。

Bかな★ちゃんと見てくれてるって感じするし、こういうのあこがれる

09.時間になっちゃいました。彼が別れ際に言ってくれる一言。

A 大好きだからね!!自信満々で言ってくれる、関目京悟。
B もぅちょっと一緒にいたい・・・。こんな事言うとは...。中央千里。
C いつもシャイなのに、何も言わずにギュっと抱きしめてくれる野江伸二。
D 早速デートの計画を立てだす、京橋新。
E これ帰ってから読んでねっ!!今日のために一生懸命書いてくれた手紙を渡してくれた、佐野泉。
F 照れながらも愛してる。って言ってくれた萱島大樹。
G これあげる。俺だと思って、いつも欠かさず付けている指輪をくれた、嵯峨 和真。
H 手をギュっってしながら、ズット一緒だからね。優しく言ってくれた中津秀一。

選べないよぉ・・・ 笑
どれもよすぎて 笑
中津のがいいかなぁ★


10.次は誰に回す?

誰でもどうぞ 笑

バトン 

August 14 [Tue], 2007, 10:37
1.今一番行きたい所は?
グアム。。 笑

2.今一番食べたい物は?
かき氷

3.今一番みたい物は?
きれいな花火

4.今一番したい事は?
お店に行ってかわいい物をいっぱい買いたい

5.今一番むかつく人は?
ロート製薬の人 笑
小池徹平のグッズがほしくて4回も商品買って応募したのに当たらなかったんです

6.今一番おもしろい人は?
いとこ 笑

7.今一番可愛い人は?
小池徹平&本郷奏多 笑

8.今一番かっこいい人は?
生田斗真 

9.今一番歌いたい歌は?
YUIの歌

10.今一番欲しい物は?


13.今一番会いたい人は?
友達

14.今一番好きな人は?
小池徹平かなぁ 笑

15.次に回す5人
誰でもどうぞ 笑
できれば、莱と明美お願い★

大発表 ?? &ちょっと怖い電話 

August 07 [Tue], 2007, 13:44
実はうち髪切りました 笑

ちょっと短くなってシャンプーがしやすくなった 笑

シャギが入ってるんだけど、お母さんが昔はシャギをおおかみカットって言ってたらしい。。。 笑


電話をかけると怖い声が聞こえてきたり、おもしろい番号知ってますか?

こんなのがあるよ リカちゃんは一回かけたことあるよ☆別に、怖くなくて子供向けな感じでし

た。貞子かけてみたいけど怖くて無理 笑

興味ある人はかけてみてね 笑

0336042000  リカちゃん

0663090177 宇宙人と交信 

09044444444 貞子

0835211100 なぐさめテレフォン

0924511809 宇宙のパワー

0178458228 お経らしい

0356176692 英会話

0856-23-7974 怖い話

0896237974 怖い話

09012345678111 珍しい電話番号

090-1234-5678 珍しい電話番号

111 かかってくる(電話のテストらしい)

09020481972 ドッペルゲンガー

0862248899 ドラエモン

0726335566 花子さんの声

4444444 死の電話番号

0856237974 おはごろう兄さん

090-1234-5678 珍しい電話番号

03-5617-6695 モーニングコール

03-5617-6692 おやすみコール

01-7845-8228 織田無道

06-6377-6006 猛獣の声

03-3836-5388 宇宙人

02-2222-5901 宇宙人

18-406-6309-0177 宇宙人

066-3090-177 宇宙人

03-5617-6695 朝星人

090-5617-6692 夜星人

090-2048-1972 ミラー星人

08-5623-7974 話

06-6309-0177 お経パワー

03-5617-6629 音1

03-3604-1111 ジェニー

4時44分44秒死の世界→444-4444-4444

リカちゃん172−6335−566

宇宙のおじさん066−3090−177

ドッペルゲンガー090−2048−1972

82-9669  火星人 

7439826 ピエロ

6522214 ドラえもん

0004 女神様

333333333 こっくりさん

7974なくなよ  怖い話を聞かせてくれますよ 

0123456789 犬鳴きの番号 1週間以内に死ぬらしぃ

09024109679 メリーさん

927-8212  家でやってもお金がかからない不思議な番号

0924511809  お経

花火 

August 04 [Sat], 2007, 22:49
今日は花火大会に行きました

めちゃキレイやった 』(>_<)L

感動したぁ

かき氷も食べたしすごい楽しかった♪

ホタルノヒカリ 

August 02 [Thu], 2007, 13:26
綾瀬はるかちゃんです♪

ホタルノヒカリ みんな見てますかぁ

めちゃこのドラマおもしろいし、はるかちゃんめちゃかわいいです

このドラマに 干物女 って言う言葉がよくでてくるんですけど、

この 干物女 って言葉、流行語になりそうな予感 笑

この前、横に座ってた女の人たちがその言葉使ってました  笑

早く次の第5夜を見たいなぁ(>_<)


びっくり×2 

August 02 [Thu], 2007, 10:58
昨日、お母さんが宝くじで1万円当たってめちゃ喜んでましたぁ 笑

宝くじってめったに当たらないからめちゃびっくり

その後、お母さんに銀行に連れて行かれてなんだろって思ってたら通帳とカードを作ってて、これで貯

金していきなさいって言われてびっくり 笑

いろいろびっくりした1日でした

バトン☆ 

July 30 [Mon], 2007, 22:37
□■あの子のことがもっと知りたいバトン■□
1。バトンを回す人(回す人を最初に書いておく)

みぃc☆(*^_^*)お願いします

2.お名前は?

桜です

3。おいくつですか?

13歳です。。早く誕生日来ないかなぁ 笑

4.ご職業は?

学生です(^o^)

5。ご趣味は?

音楽を聴くこと

6。好きな男性のタイプは?

優しい人

7。特技は?

ありません

8.資格何か持っていますか?

漢検と英検と習字。あっあとパソコンコンクールも 笑(^o^)

9。お悩みはありますか?

成績について


10。好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

フルーツが大好きで、ピーマンが嫌いです

11。最近の喜怒哀楽を教えてください

喜 明美と綺羅と遊べたこと
怒 外歩いてたら雨が降ってきたこと
哀 特にないかなぁ 笑
楽 明美と綺羅と遊べたこと

12.ナンパ、キャッチ、誘拐、声をかけられる種類の比率は?【過去3ヶ月以内】

この前声かけられました

13。今年のクリスマスはどうする予定ですか?

たぶん家族でディナー 笑

14。最近告白されましたか?

妹に言われた 笑

あっでも妹以外でもあったカモ。。。

15。好きな漫画は何ですか?

特にないなぁ 笑

16。最近お気に入りの曲はなんですか?

YUIの曲

イケナイ太陽とかPEACHとかも

17。最近一番キュンとした話を教えてください

明美から貰った小池徹平の切り取りを見たとき 笑

18。最近の買い物情報を教えてください

一番最近は画用紙。。。。 笑

19。お気に入りのブランドは?

いい服ならどこでもいいけど、ポンポネットとかバーバリーとか

20。猫派ですか犬派ですか?

かわいいとは思うけど、怖いからあんまり動物は好きじゃないんだぁ

21。好きな人はいますか?

本郷奏多と生田斗真君 笑

22。あなたが愛する人へ一言

好きです 笑

23。回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に

みぃcめちゃかわいいバトンよろしくゥ




一昨日 

July 29 [Sun], 2007, 10:31
一昨日、ハーゲンダッツを食べましたぁ

おいしかったぁ

ハーゲンダッツのシングルでクッキー&クリームを食べました

この味、めちゃ大好きなんです

いつもこの味 笑

みんなの好きな味って何

またコメントしてください 笑

犬占い 

July 24 [Tue], 2007, 10:16
犬占いをしてみました

うちは、ポメラニアンって言う犬でした

この占い、自分の基本性格や運命の人(タイプ〕もでるんだけど、

結構当たるよぉ

みんなもやってみてねェ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky12000
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ミュージックステーションが好きです☆
    ・映画-涙そうそうが好きです☆
読者になる
芸能人は新垣結衣ちゃんと加藤夏希ちゃん、本郷奏多君が好きです♪
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像なぁな
» 大発表 ?? &ちょっと怖い電話 (2007年09月17日)
アイコン画像
» 楽しかった☆ (2007年08月17日)
アイコン画像
» 楽しかった☆ (2007年08月17日)
アイコン画像明美
» 楽しかった☆ (2007年08月17日)
アイコン画像
» バトン★ (2007年08月16日)
アイコン画像
» バトン★ (2007年08月16日)
アイコン画像明美
» バトン (2007年08月15日)
アイコン画像
» 大発表 ?? &ちょっと怖い電話 (2007年08月09日)
アイコン画像
» 大発表 ?? &ちょっと怖い電話 (2007年08月09日)
アイコン画像明美
» 大発表 ?? &ちょっと怖い電話 (2007年08月08日)
Yapme!一覧
読者になる