あけましておめでとうございます 

January 22 [Mon], 2007, 4:24
新年明けましたね

おめでとうございます

気がついたら年があけてましたとーやです。

年が明けてしまったので今年からしゅうしょくかつどう(笑)が始まるらしいです。

はたらきたくないでござる

とりあえず、しゅうしょくかつどう(苦笑)が本格的になるまでは、人生を謳歌しようと思い、最近では家と
ゲーセンと友人の家と学校を無限ループしてる生活が続いてます。

とりあえずしゅうしょくかつどう(失笑)が本格的になったらこんなことも出来なくなるんだろうなぁ・・・
まぁそのときはそのときで何とかなるでしょう、でも働きたくないでござる

まぁ、書いてる事は本格的に終わってますが就職活動は真剣にやりますよ!
でもはたらきたくないでござる!

とりあえずゆっきーのBlogに更新停止って書かれてたから生存報告でもしとこうかと思って更新してみた。
最終更新が去年の8月で現在1月とかもう放置って言うレベルじゃありませんね!

コメント返信だけ! 

August 13 [Sun], 2006, 6:41
デヴァさん
>>シルメリアの感想とか一言頂戴!!
Lv上げがひたすらだるかった。
チャプター3終了付近で特定条件を満たすと武器が手に入るんだけど、その条件がメインの人間キャラクター4人(アリューゼ・ディラン・レオーネ・レザード)を満たすためにひたすらLvあげしてた。
それだけで10時間くらいかかったと思う。
正直レザードはリスクリターンがあってないから要らないと思った。
他の三人のはとって損は無いと思う、特にアリーシャはヴァルキリーフェイバーあればそれだけでラスボスまでいけると思う。
他の二人の武器も重戦士に持たせればラストまで十分いけるからオススメ、超オススメ!

戦闘システムは面白かった。
3Dマップでの戦闘って事で微妙かなと思ったけどそうでもなく普通に面白い
ただ、経験値を分割配分方式にしたのは失敗だったと思った。

ストーリーについては、まぁVP1の続編である矛盾をそこそこ上手くカバーしたと思う
レザードの登場とか色々無理がありそうだったけど、最後のほうであんな使われ方するとは思わなかった。
まぁぶっ放しシナリオな事には変わりないんだけど・・・

詳しい事はやれば判ると思う、エンディングは君自身の手でプレイして確かめて欲しい!
取り合えず三姉妹+王女が創生合体して弱体化するとは思わなかった。
前作のグランスリヴァイヴァーが嘘のようだった!

ここまで書いて言うのも難なんだけど全然一言じゃねぇ!

アルフィン殿
>>引退してたんですね・・・。
引退しちゃった☆ミ
まぁ、引退すると決めて引退するまでの時間が短かった上に、引退報告したのが、その時に溜まり場に居たメンバーだけだったから、知らない人の方が多かったりするのです。

なんとか 

August 07 [Mon], 2006, 0:24
生きてます。


久しぶりな更新にもかかわらず生存報告だけなんです。

近況 

June 14 [Wed], 2006, 2:55
今更だけどエルフェンリートを読み始めてみた。
かなーり前に完結してる作品なんですが、結構賛否両論の激しい作品だったりするんです。
何故かは内容を見れば判るような判らないような感じですが
内容的には面白いです、ボクは結構好きかもしれない・・・
ただ読者を結構選ぶような内容なんで、もし読んでみようっていう方がいらっしゃったら、お気をつけください、ボクは責任取りませんよ!

後、突然なんですがですがRO引退しました。

まぁ某所にて既にネタバレしてるんで、今更長々と書いたところで面白くもなんとも無いんですが

最初にRO始めたのが4年前?だったかな・・・結構長い間やってて色々あった気もします。
ただまぁROが嫌になったとかそういう訳でもないんです。
リアルのほうで頑張ってやりたいことが見つかったんで、ROの方は終了という事に・・・
両立できるのが一番良いんだけど、ボクはそんな器用に出来ないと判ってたんで、この際休止とかGvだけとかそういうんじゃ無くて、完全に引退しようと思った訳です。

とりあえず。RO内でお世話になった方々
特にTGD・AC・LC連・SR連の皆様方

ありがとうございました。

久しぶりに 

June 07 [Wed], 2006, 3:40
イベントカード「RO課金切れ」
      ↓
対応してコスト100円を消費
      ↓
イベント「1Day課金」を使用

という事で1Day使って入ってみた。

たまり場の方は若干変化があった様だ。
まぁこれについては偉そうな事言える立場でもないのでノーコメント

取り合えず6/3で一周年を向かえた
あっという間の1年だったなぁ・・・
色々あったけど迷惑かけっぱなしだった気がする。

とりあえずこんなもんかな・・・

セラフィックゲートを100周するスレ 

May 09 [Tue], 2006, 13:13
おk簡潔に行こう
課題が終わらないんです!1!11
・・・・・・くっそー。妄想の中の俺はこんな課題1日で終わらせて、机の上でブレイクダンス踊ってるぐらいのスーパーマンなのに。現実はいつだって辛いや・・・




課題やってくる

ヴァルキリー、今一度俺に力を! 

April 19 [Wed], 2006, 15:02
奥義!
           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ

 _, ,_ ∩))
( ・A・)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
    ⊂(⌒( ;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ


         ( ・д・) パーン!
         U☆ミ 
     ⊂(⌒( ;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ


    ⊂(⌒( ;`Д´)
      `ヽ_つ☆ミ∩, ,
         パーン (   )




                ∩ ゚ д゚)')  ラウンドリップ!
                / 〉  ,_O
              /.(_/´
             /__
            .|__|     ∩  _, ,_
                   ⊂(⌒( ;`Д´)
                     `ヽ_つ ⊂ノ









                       \\
                (  ゚ д゚)   | | セイバー!
               と    )    | |
                 Y /ノ    人
                  / )    <  >_Λ∩
                _/し' //. V`Д´)/
               (_フ彡        / 
         


VP2週目突入 現在チャプター7

京アニクオリティ 

April 17 [Mon], 2006, 3:57
とりあえず噂の涼宮ハルヒの第2話を見てみたんですよ。
感想としては何これ
クオリティテラタカスwww
と思えるくらい凄かったです。
1話から並々ならぬクオリティの高さをかもし出してましたが。

まずOPからして凄かった。
まず尋常じゃないくらい動く、しかも普通手を抜くであろう部分まで細かく書いてる。
本編でも細かい描写や日常のちょっとした変化まで再現されてるのには驚いた。
EDも動きが凄い、トゥーンシェード処理じゃない上にモーションキャプチャー、3Dを使わずにここまでやるのが凄い・・・
つか手書きであの動きをやるのが凄い。
流石は京アニとしかいえませんね!

原作の方も買ってみるかな・・・

つうかROのブログなのにRO以外のネタしか書いてないな最近(´-`)

箱音さんのブログをリンクに追加

魂を冒涜した罪は重いぞ 

April 11 [Tue], 2006, 5:44
http://hungryhungry.hp.infoseek.co.jp/E_rin00.html

深い意味は無いんだ!

以下近況

最近のRO

モチベーション低下につき放置露店、たまり場放置、ボケによる奇襲が大半を占める毎日、狩りに行かないことにはお金も溜まらないんだがどうにも狩りする気が起きないというダメっぷりおrz

そんな中今やってるのがヴァルキリープロファイル
今更だな!とか思ってる人も居ると思うんだが、6/22に続編が出るみたいなんで今のうちにもう一度やってみるかと思い中古で購入してみた。
ボクは北欧神話とか大好きなんでヴァルキリープロファイルは大好きです。
まぁ設定が違ってるとことかあるんですがね('w`)
そこはまぁゲームなんで気にしたら負けってもんですよ。
でもまぁこのゲームは、何度やってもいいものですね、キャラ一人一人にいろんなエピソードがあったりして、どのキャラもいい感じにカッコイイです。

特にレナスとかレザード様とかカッコよすぎるよね!

ルシオは・・・カワイソス(´・ω・)

贅沢いうならもうっちょっとこう、ルシオ救済とかほしかtt(ry

そろそろ限界なのかもしれんね 

April 01 [Sat], 2006, 23:37
そろそろ潮時なのかもしれないなぁと考える今日この頃
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あけましておめでとうございます (2009年06月15日)
アイコン画像トゥルアー
» あけましておめでとうございます (2008年01月21日)
アイコン画像kaerusora
» あけましておめでとうございます (2007年10月08日)
アイコン画像カノープス
» あけましておめでとうございます (2007年09月04日)
アイコン画像デヴァイア
» あけましておめでとうございます (2007年01月22日)
アイコン画像のりぷー
» コメント返信だけ! (2007年01月04日)
アイコン画像とーや
» コメント返信だけ! (2006年08月20日)
アイコン画像
» コメント返信だけ! (2006年08月14日)
アイコン画像デヴァイア
» なんとか (2006年08月12日)
アイコン画像アルフィン
» なんとか (2006年08月11日)
このサイトはリンクフリーです。このページ内における「ラグナロクオ ンライン」から転載された全てのコン テンツの著作権につきましては、運 営元であるガンホー・オンライン・エ ンターテイメント株式会社と開発元で ある株式会社グラヴィティ並びに原作 者であるリー・ミョンジン氏に帰属しま す。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee M youngjin(studio DTDS). All Rights Re served. (c)2005 GungHo Online Ente rtainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテ ンツの再利用(再転載・配布など)は、 禁止しています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky1127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる