肩掛けバック 

June 14 [Thu], 2007, 13:01

買い物に行くときにちょうどいい肩掛けバックを作りました。
切りっぱなしでガンガン♪縫った(笑)

ちゃんと中ポケットもつけたんですよぉ。
携帯サイズとキーケースサイズに

可愛く出来上がりました♪
作業時間8時間かかりましたが・・・。
初めてにしてはまずまずですかね。

携帯から… 

June 14 [Thu], 2007, 12:23
~新しく登録しなおした。

mixiが主で暇だし〜。
最近いろいろハンドメイドで作ったりしているから
そんなんも載せようと思う。

携帯から画像は…(T_T)
どうしたらいいのかな[
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Яοκο*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド
読者になる
主にmixiで活動しています。


30歳を過ぎ人生の再スタートをきったワタクシ

思えば長い道のりだった・・・オオゲサ?

19歳で結婚し3人の子供を産み
マイホームも持って幸せな生活・・
だったケレドソレが・・・
いろいろありまして〜(^^ゞ
27歳で離婚し私ひとり家を出て
仕事に生きる!!!!

がっ!そんなことしていたら
元ダンナはさっさと再婚して〜
なんと★4人目が産まれたらしい・・・。

そして〜!
私も★妊娠発覚★
同棲生活も2年・・・。覚悟を決めました。

そんな私です。。。
実はまだ籍を入れてなくて
Σ(・ω・ノ)ノ
日記ではいまだ彼氏呼ばわりしてます。

こんな私たちですがヨロシク
おねがいします〜☆-(^ー'*)


 :・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる