お久しぶりに・・・ 

2006年01月07日(土) 8時17分
毎日チェックしてるとは・・・
それじゃあ頻繁に更新しなければ(笑)

昨日旅行から帰ってきました!!!
New York トロント ナイアガラに行ってきました!!!
か〜なり楽しかった
カウントダウンはタイムズスクエアでしたしねっ
買い物もいっぱいしてしまった・・・
こんな大荷物日本に持って帰れるのかしら

☆Capilano☆ 

2005年12月08日(木) 7時16分
今日は授業が午前中しかなかったのでCapilanoに
行ってきました
正式にはCapilano Suspension Bridgeってとこなんだけど
山のほうにあるからめっちゃ寒かった
雪はなかったからまだましだけど
あそこは夏行くところですね

でも結構楽しかった
友達と3人で行ったんだけどスタンプラリーみたいのしたら
I made it!っていう賞状らしきものをもらったの
こんなのもらえるなんて思ってなかったから
Happy

☆予約3☆ 

2005年12月06日(火) 8時09分
今日は学校後にまたまたJTBに行ってきました
Victoriaの旅行代金を払っていなかったから

やっとすべての旅行代金を払い終わったところ
なんかJTBの人に覚えられてしまった気がする・・
まぁいっかそんなこともあるよね

ところで荷造りをしてたころCanadaの人は
カジュアルな格好の人しかいない!!
と勝手に思い込んでいたんだけど実際は
いろんな人がいる
manaはカナリ変な洋服しか持ってきてなくて
新しい服を買いたいんだけど、実際、物価が高くて
何にも変えないんだよね
GUESSで可愛いのを見つけたんだけど高い・・・・
というか日本で買うのと変わらない
それなら日本で買うし
来年ウッドベリーコモンというアウトレットに
行くからそこで買おうかなぁ・・・と考え中
ニューヨークに行ったときについでに行くんだけど
今から楽しみだわ

それにブーツも欲しいヒールの高いやつ
それは$200くらい
誰かお年玉くれないかなぁ

☆日本人☆ 

2005年12月05日(月) 1時51分
今日は朝からめっちゃ雪が降ってたけど
ダウンタウンまで遊びに行きました
あんまり雪が積もるとバスが動かなくなるって聞いてたから
心配してたんだけどホストマザーに聞いたら「多分平気よ
って言ってたんで出かける事にしました

ダウンタウンに着いてからロブソンあたりをブラブラして
疲れたからみんなでスタバに行きました
結構語ったわぁ

そんでもって6時30分くらいに家に到着して
自分の部屋にこもってたんだけど
7時になっても誰も呼びに来ないから
もしかしたらテレビの音はするけど誰もいない?!?!
って思ってリビングに行ったらなんと
日本人の男の子が
まさか自分のステイしている家に日本人の男の子が
来るなんて思ってもいなかったから
かなりビックリしちゃった

でも久しぶりに男の子といっぱいしゃべった
しかも16歳若すぎる・・・・・・・
ちなみにmanaは22歳
それにFamilyが帰ってきてからワインとか飲んじゃって
いい感じに酔っ払ってしまった・・
その勢いでエロ話までしてしまった

☆今日のHappy☆
家で男の子と話せたことしかも若い子と(笑)

☆映画☆ 

2005年12月04日(日) 2時12分
今日は友達と映画を見に行きました
『Pride&Prejudice(?)』ってやつを見たんだけど
mana的にはいまいち面白くなかった
しかも途中で一回寝ちゃったし・・・

その後にレストランに行こうって言われてて
どこがいい??って聞いたら
『manaのお勧めのイタリアンに行きたい』
って言うので連れて行ってあげたんだけどなんと
今日はパーティーをやってるらしく席がないって言われてしまって
他の店を探してたんだけど何処も席が空いてなくて
1時間くらいブラブラ探してた気がする・・・
やっと見つかった店にはいったんだけど
以外においしかった

☆今日のHappy☆
おいしいレストランを発見したこと♪

☆CN IMAX☆ 

2005年12月03日(土) 2時34分
今日は2時からIMAXに行ってきました
IMAXとは3Dの映像が観れるとこです
そこで見たのは『The Polar Express』
まさかやってるとは思ってもみなかったので
かなりビックリ!!!

その後はいつも行ってるレストランでパスタを食べて、
その後にPubに行ってきました
思ったよりたくさん飲んぢゃった
こっちきてからビールかワインしか飲んでなくて
今日は10杯以上飲んぢゃった

そこまではよかったの
帰るときになって友達の意識がない
身近な友達がこんな状態になったのは初めてで
どうしていいのかもわからないし
お店の人にはめっちゃ怒られるし散々でした
色んな人と話せたのは楽しかったんだけどね
その後家につれて帰ることもできない状態だったから
しょうがなくHotelに泊めることに・・・
夜中だからHotelを探すのも一苦労

でやっと見つかって誰が付き添うかって話になって
女の子はmanaしかいなかったから自動的に決まってしまって
男の子も一人残ることになったの
それはよかったんだけどその人がなんと
ちょっかい出してきてめっちゃ困った
まったく彼女もいる人なのに何を考えてるのかまったくわからん

☆今日のHappy☆
初めてIMAX行ったこと

☆予約2☆ 

2005年12月02日(金) 7時15分
今日は学校でStudent Cardを作ってもらいました
今まで作れること知らなかったし
昨日友達と話していて初めて気づきました
こっちにきて1ヶ月半は過ぎたんだけどいまさら
って気がするけど学生料金が利用できるトコも多いし
持ってなきゃソンだよ

今日は来週の週末にシアトルに行こうって
約束している友達3人でまたまたJTBに行く予定です
なんか毎日JTBに行ってる気がする
まぁコーヒー飲めるし、学校からもそんな遠くないしいっか
その後は何するんだろう・・・・まだ決まってないなぁ

あっそぅいえば今日はSpeakingのテストでした!!
しかも昨日はGrammarのテストだった
結果は明日わかる予定
きっとよくないんだろうなぁ・・・・・・・
まぁ今のクラス嫌いじゃないからいいんだけど

☆今日のHappy☆
最近雨が降ってない

☆計画☆ 

2005年12月01日(木) 7時00分
今日は学校が午前中で終わる日なので昼ごはんを食べに行きました
3人で学校の近くのレストランに行ったんだよ
この間行ったときはおいしかったんだけど・・・・
今回は選択を間違えておいしくなかった
パスタを食べたいよう・・・・Greek Foodはいまいち好きじゃない
しかも結構高いししかもチップも必要だし

その後2人とはバイバイして一緒にNYに行く子とCafeに行って
旅行の計画を立てよう!!ってことで2時30分にはCafeに行ったんだけど
いろいろ話していたら5時30分
時間とかしらべなくちゃいけないこともあるしとりあえず今日はおひらきにしよう
ってことになって一緒に帰りました
ちょっと家が近いからSea Bus乗り場から家まで運動のために歩いてみました
結構時間かかるんだけど最近運動してないからさぁ〜

☆今日のHappy☆
JTBラウンジで無料でコーヒーが飲めたこと

☆予約☆ 

2005年11月30日(水) 9時46分
今日は昼休みの間にJTBに行き旅行の予約をしてきました
その旅行というのは昨日言っていたVictoriaの旅行ではなく
年末の12/30〜1/5の旅行のことです
どこに行くのかというと・・・・・・・・・・・・・・
New York!!!
何気なく友達と話していて年末は学校もなくて暇だよね・・・
ぢゃあNew Yorkでカウントダウンでもする
なんて話になって申し込んでいたもののお金を払っていなかったので
今日払ってきました

とっても楽しみ
来週はシアトルにも行くし

今日は学校の後に日本人の友達と買い物に行く予定
最近まっすぐ家に帰ってないなぁ・・・・

☆今日のHappy☆
旅行の予定がたくさんあってHappy

☆New Student☆ 

2005年11月29日(火) 6時00分
今日はNew Studentの日
先週は2人しか入ってこなくてしかも違うクラスだったから話すこともなかった
今週はなんと10人くらい入ってきました
同じクラスには3人入ってきて2人は日本人、1人は韓国人でした

今日は新しい子達とブラブラしてきました
途中でJTBに行きVictiriaに旅行の申し込みをしに行ったの
その後Cafeに行きました
Cafe巡り好きなんだよ

☆今日のHappy☆
New Studentが入ってきたこと
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像お金の稼げるサイト
» お久しぶりに・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像ひろこ
» ☆Capilano☆ (2005年12月23日)
アイコン画像mana
» ☆日本人☆ (2005年12月07日)
アイコン画像ひろこ
» ☆日本人☆ (2005年12月06日)
アイコン画像mana
» ☆予約☆ (2005年12月02日)
アイコン画像mana
» ☆初日記☆ (2005年12月02日)
アイコン画像ひろこ
» ☆予約☆ (2005年12月01日)
アイコン画像ひろこ
» ☆初日記☆ (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky109
読者になる
Yapme!一覧
読者になる