(*´Д`)(´Д`*) / 2005年05月17日(火)
(opェ・)ノ[会いたかったょ 超ぉひさ]ヽ(・ェqo)
ゃぽゃぽ♪久の日記でつ(≧m≦)
14日にですねぇー・・京都に行ってきましたn♪
σ(´∀`ME)の大好きな京都の醍○寺ぇ!!!!!
あそこゎ絶対ィィ!!!σ(´∀`ME)小4ときから夏に
そこのお寺で子供が集まってぃろんなことをするんですょぅ。
それがむちゃ楽しくて↑4日間泊まりで(●´Å`)
中2、中3ゎ行けなくて、今年ゎ絶対いきまつ(*´Д`)b
今年の夏が楽しみだぁぃ↑
んでそのお寺にこなぃだ行ってきたらですねぇ、、知ってる先生(お坊さん)が
いっぱいいて嬉かったァ〜(*´^`*)んですんごぃ大好きなぇぇ先生が
ぃるんゃけぇー↑↑本当ぁかんゎーー↑ぇぇ人過ぎ↑(*´▽`*)
ってことでσ(´∀`ME)ゎ高校卒業したら京都行ってそこで事務
とかするんでぇー↑ほんまにwこれゎうそつきませんっ!!笑
んで事務しながら夢かなぇるゎ↑ぃろんな仕事してなんぼゃろ??誰
だからσ(´∀`ME)ゎ三重離れて京都ぇ行くゎ↑↑
そのことを思いながら毎日頑張ってまつ(*´Д`)(´Д`*)
で学校ゎ・・・はっきり言って、、楽しくナィ!!!ですねぇ・・ハイ。泣
高校生活ゎもっとわくわくかと思ってまつた。。
中学校のが楽しかったしっ(´Д∩)。・゚。・
ってか高校って勉強しに行くだけの塾って感じゃね。。
中学校ゎクラブとか総合とかでぃろぃろ一生懸命ゃけんど
高校ゎ一に勉強2も勉強って感じゃね。。
ってか最近まきたんとかずたんとしおたんと遊んでないので
かなり寂しいゎ・・泣 ってかまぢ悩みぁるので聞いてほしぃ・・(´Д∩)。・゚。・
恋する乙女ゎ大変ょ?(注意・恋してませn)(キモキモ))
不登校なるしなァ・・まぢひっきーーーー(∩Д`)
席替えしたらうちの心の闇ゎ少し解決♪
京都にいけたらだいぶ解決♪
京都で働けたらもぅめっちゃ解決♪
するのにNAァァァァ・・・・。笑
悩み多すぎて泣きそうっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今日中学校行ったらさぁ、先生とかに嫌な顔されるし
行ったらぁかんのかょ!?(´Д∩)。・゜。・
 
   
Posted at 18:47 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
(●´Å`)ャポ / 2005年05月06日(金)
┃電柱┃∀`)じぃ・・Σ(゜Д゚ノ)ノ→┃電柱┃彡サッ
・ ・・チラ(゜ω|電柱|ω゜)チラ・・・んぅ??
はっけ━(´∀`)σ━ん   (ノД゜)ノァァァァァ!!!!!!!!
┃電柱┃´∀`)----C<―Д゜)))ゃめろって━ぇぇ!!!!!
ィャ―ン <(´∀`)/ バヵ-ン<(´∀\) タハーッ(ノ∀`)ゝ
(*´ノД`)<<<+。:.HELLO゜.:。+゜))
出始めが謎ゃけど、ハィ。素
掃除の時間にねぇー教室戻るときにねぇートモラチと
スタコラ歩いてたらねぇーぇ。。(゜Д゜ノ)ノのぁぁぁ!!!!!
パシュコ━━ン( .;´;_ゝ;`:,);゛;`;:゛;`;
なんか飛んできたァァァ(´Д`は?)
意味ゎかりませんカラ━。ってかイチゴジュース?飛んできて・・(`Д´怒)
ありぇぇぇ━ん・・・。ってσ(´∀`ME)ゎかからなかったんゃけどね素。
セ━━(゜Д゜)━━フ(キモ素
友達とかクラスの仔とかかかってまちたょ。。
んで前の日記で言ってた美男美女のカッポーの彼女のほぅもかかってて、
顔に・・(´Д`::ゝゝゝ
彼女が顔吹いてたんね〜そしたら、
カレちと会って顔についたこと言ってたぽくてそしたら・・ネッ(●´艸`)
彼氏さんが自分の服で彼女の顔拭いてくれてた━ん(ノ∀`ポ))
(;,;´_ゝ`;□ヾ(・ω・`。) フキフキ
ぃゃ━━ん(*´・ω・)σ)´Å`)ツンツン (キモィ
話ゎかわるんゃけどねn。
お昼になるとね、ぁる男の子がくるんさァ、、
その仔ねぇ、男の子一人で女子4人くらいで食べてるん(*´Д`)
でなんかその男の子ゎいつも女子とぉるんwんで女好きとかそぅぃぅんじゃなくて
なんか普通に友達同士って感じな接しかたなん↑
ってかええ人らしぃんゃけどね(*´Д`)
んでぇぇ、、今日他の男子がその男の子に向って、
「友達おらんのー?」とか2回ぐらい大声でいってて・・
エ━━━━(゜Д゜)━━・・・かわぃそぉやった↓
その男の仔も自分のこといってるのわかったらしくてさぁ・・
あんま気にしてなかったけどね(●´Å`)
ほっとけって感じゃょねーーーキモ━━━(|||´Д`)━━━!!!
ってことで今日ゎここまで↑
あんな、、、、、うちの高校すごいんゃでッフフフ(キモィ
 
   
Posted at 19:06 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
(*´Д`)(´Д`*) / 2005年05月02日(月)
すいませんっ・・サボっちゃってまった・・(´Д`::ゝゝゝ
誰か見てるか謎ですが( ̄Д ̄素)
今日めっちゃぁぁぁぁ!!!!!!!可愛い先輩に声かけられちった━キタ━(・∀・))
ってか人尋ねられただけなんゃけどねn↑かなりのいきおいで嬉しかったょん☆彡
ほんまかわぇぇの!!!!!!美人サン(*´・ω・)σ)´Å`)ツンツン
それとうちの学校にうらやまP〜カップルがおるゎけさぁぁ↑↑
美男美女カップル〜+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
女の子ゎかわぃくてさぁー♪彼氏かっこぇぇー(*´Д`)(´Д`*)ネ━
ラブラブなんゃでぇー☆〃
なんかみんな男とメールしてるっぽーゃけど、σ(´∀`ME)ゎしてません・・泣
ってかしてもなぁーうちゎ意味ナッシング(´Д`≡´Д`)
どぅせキモィから拒否られるのがオチ(´Д`)b
そこの納得してるあなた(*`3´)σ Σ|壁|゜Д゜)・・・
・ ・・σ(´∀`ME)をそっとしておいてやってくらはい。。
うちの高校ゎかっこぇぇー人多いっぽー多分(*´・ω・)σ)´Å`)ツンツン
うちのクラスゎ女も男もみんなぇぇ仔なのさぁn素。
うちなぁーいっつも思うんゃけど、σ(´∀`ME)って男運なぃな〜トカ笑
ってかキモイから運とかそういうの関係ねぇーとか言われたら(ノД`)アィター!!!
男ゎキライポヽ(・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oタハー
女ゎ好きポーιоνё(●´Å`)ε`○)снц♪
けっしてゲイでゎありませぬ(*´Д`)(´Д`*)ネ━━
うちの頭でゎ此処ゎ女子高ダポーみたぃな?ワラ
ぃやーなんか男装した女がおるなーと目にうつるんですっ(●´艸`)
話変わって、、今日シャトルランとかぁったし〜(´Д∩)。・゚。・
初めてやったんゃけどあれまぢぇらぃなー↓(´Д`::ゝゝゝ
なんか20Mの中をドレミファソラシドいうまでに走るん。
んでそのドレミファソの出る音が早くなってて、まぢぇらーー( ̄Д ̄疲)ノ
楽しかったけどねん(*´Д`)(´Д`*)ネ━。
でゎまた報告しまつねn。
 
   
Posted at 21:19 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
おっはぁ↑↑ / 2005年04月16日(土)
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ
まぢ+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさ〜♪だねnヽ( ̄_⊃ ̄)
最近毎日遊んでる気がするさゃかです。素 
今日ゎ筋肉痛でまじお腹が痛い(´Д∩)。・゚。・
昨日バトミントンしたんゃょね楽しかったわぁ
歩いてローソン行ってアイス買って、、小学校言って学校の中入って
校長先生ゃら、○い先生ゃら、か○みょ○先生ゃら、、つ○先生ゃら
知らない先生までもに声かけられまつた☆楽しかったケド靴下で入ったら
裏が黒くなって。。小学生ちゃんと掃除せなぁかんょ?素
ぁ、そうそうw筋肉痛の理由がもう一つ↑
スポーツテストがあったとです(*´Д`)(´Д`*)ニコ
持久走、握力、ハンドボール投げ、反復横とび、幅跳び、50M走、トカ・・
面倒かったゎ・・。50M走とかまぢ遅かったし(●´艸`)
友達としゃべりながらやってました笑
ってかそんときなんか嫌な事がありましたけどね(●´艸`)ニコ
んで昨日の話ゎ終わって、
今日ゎ多分まきちゃとかずちゃとしおちゃがσ(´∀`ME)の家に泊まりにきゃすっ!!
汚いケド許してナ??三人さn。
今から片付けょかねぇ・・。今日まぢ早く起きたし↑↑
6時に起きたぁ〜(*`・ω・)ゞσ(´∀`ME)にしてゎ早い、、笑
まぁ、しぉちゃゎまだ寝とるゃろうけど???笑
ってかσ(´∀`ME)んち布団なかったらごめんな??素
しぉちゃ夜中に笑うなょ???笑(´,_ゝ`)プッ
って事で今日ゎ(*´Д`)B型同士でお泊り会〜〜(´Д`*)
 
   
Posted at 08:02 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
(シオリ´艸`) / 2005年04月06日(水)
イエェーイ━━━ (ノ゚∀゚)ノ┫:。・:*:・゚'★,。・
またお久です
ドーナツ作りの感想とヵ、4月1日にココで嘘ついたりとヵ
したかったんですヶどね(つд`)゜。
気分的に落ち込んでて orz
本当気分屋でごめんなさい!!!
今日ヵらまた再開です(*´∪`*)

今日は(も?)B型4人組で遊ぶ予定やったんやヶど、
さやチャンかずチャン用事でキャンセルになったので・・・
まきチャンと2人で遊びました
てゆーかアレは遊んだって言うのか・・・爆
2人で黙々とプリ帳作りに励んでました(*´艸`)プ
なかなかイイ感じのページが無くて困ったmm
まきチャンの買っとる雑誌のモデルさんが・・・
全員一緒に見えます・・・orz
って言ったら怒られた(*σ´ェ`)σネー


まきチャンちの裏の公園のが咲き始めてました
ちょと感動したのでパチリd(´∀`*)
って言っても上のはまきチャンの携帯で撮った写真ですヶどね( ゚∀゚)・∵ブハッ
なんたって(σ´∀`me)の携帯31万画素なんでね・・・
画質悪すぎて桜か何か分かりません orz
早く携帯変えたいよーー!!!!(人´∀`)(´∀`人)
 
 (人´∀`)続き読んじゃう?(´∀`人)  
Posted at 23:05 / しおりの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
σ(´∀`サャカ) / 2005年04月06日(水)
ヽ(○´∀`)<こんにちぁ>(´Д`●)ノ
HIGHテンションな低テンションなσ(´∀`サャカ)でし。
名倉ちと満里奈ちが結婚することにおどろぃたヽ(ヽ゚ロ゚)…σ(´∀`サャカ)でつ。素おめでとちゃん( ̄Å ̄*)ノ
今日ゎ親の手伝いしてました☆させられました♪ヽ(´∀`)ノ⊂(`Д´*)

昼からゎ、、いらなぃズボンをチョキA切ってまつた
ぇ?( ̄∀ ̄?)何してたって???ヽ(*´Д`)ムプ(´Д`*)ノかばん作ってた(●´艸`)ププooさりげなく作るのおもろかった笑w
まぁ、σ(´∀`ME)センスなぃから格好悪いけど??素素
ってか最近謎に思うコトがありゃす。。σ(´∀`ME)ゎ兄がぃるんゃけど
なんでみんなσ(´∀`ME)の兄おること知っとんの??
壁|*´・Д・)r))゚+. ネェネェ 、、おしぇて??
ダレに聞いたんですか??実ゎσ(´∀`ME)一人っ子なんゃよね笑w
σ(´∀`ME)さるに育てられたん
軽いジョークゎ置いといて、、。もぉすぐ入学式だぁぁぁ。
嫌。嫌ダナ。嫌だな。。嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!菰*戻りたいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぁ、σ(´∀`ME)の場合、、強制で戻れるのゎできる笑w
不法侵入にあたりますが?w
なんせ中学校の隣がσ(´∀`ME)の通う高校なんで(●´艸`)(●´艸`)
(○´,_ゝ`) プッ・・電車通学がよかった・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
 (人´∀`)続き読んじゃう?(´∀`人)  
Posted at 21:00 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
σ(´∀`さゃか) / 2005年04月02日(土)
最近めちゃ遊びまくってるσ(´∀`さゃか)でつパソしまくって、メールもしまくって、遊びまくってまつヽ(*・Д・)ノ
そしたら、目悪くなって、携帯代やばくなって、お金が無くなって、
ひゃ汗かぃてまし・・素。
今日ゎちなみにお暇でしたが・・。ヽ(´Д`;)ノ
家でプリ作ったりしてお暇暇過ごしてたっ・・(●´艸`)
明日ゎおかぁちんとσ(´∀`ME)と友達と友達のおかぁちんとで
お寺に行って火渡りしてきまつw素
暑くないんだなそれが(●´Å`)ノほんまにww
そこのお寺ゎとってもスゴイんだぁぁぃ(*´^`*)
知ってる京都の先生が来るらしく嬉ちぃさゃかでし(≧∀≦)))
名前の通り火渡ってきましっ♪火渡ったら健康になるんだってぇぇ↑↑
長生きしたる***(*´Д`)(´Д`*)ネェ。朝早いから今日ゎ早く寝ゃな!!!!(●´Å`)ョチ。
多分親が、明日カーディガンと靴下買ってくれるらしぃ・・。
はたして本当か・・。笑。しま●らゎ安いカラ・・笑ww
ぅちらB型4人組ゎ多分5月にディズニーへ行くと思いまつ♪♪
まぢ楽ちみぃぃ(*´Д`)(´Д`*)ワィワィw
σ(´∀`ME)スティチのぬいぐるみほしぃんだぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まぢかわぃぃあの仔笑w
でゎ|/// │´_っ`) ノ バイバーイ| ///| 自動ドア

 
   
Posted at 21:01 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
σ(´∀`さゃか) / 2005年04月01日(金)
(opェ・)ノ[会いたかったょ 超ぉひさ]ヽ(・ェqo)
みんな元気やっったぁぁ????(≧∀≦)
σ(´∀`ME)*二次高校受かりましたぁぁ*
嬉しいょぅな複雑ゃけど、、これもそれも応援してくれた友達のおかげ
あ(●´U`●) り(´U`●) が と(●´U`) うヽ(●´Д`●)ノ
本当みんなにメールもらったりして感謝感激やったょぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
高校頑張ろぉねσ(´∀`ME)も頑張る(*´Д`)(´Д`*)
今日、σ(´∀`ME)ストパーかけましたぁ♪♪
念願の・・。本当ゎ縮毛がょかったんゃけど、お金が!!!!素
まぁ、キモ仔σ(´∀`ME)がストパーかけてもかわぃくなりませんが!!
朝楽なんでぇ
σ(´∀`ME)見る人勘弁したってぇ素素w
って本当お金がなくて困ってまつ・・(∩Д`泣)
今日も友達にお金借りてしまって・・泣
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
ごめんなさぃ
バイトしたぃょぉぉ゚.+:。(pωq)゚.+:。
携帯代もャバクャバク・・まぁ、、卒業式だから親も許してクレルカナ・・。きっと
最近中学生(元?)がビリヤード行くってどぉなんっ??笑
なんかゃけに大人気分味わってるんか??
まぁこれもそれもぇ○ぴーのせぃ??(●´艸`)


 
   
Posted at 18:47 / さやかの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
しおり(σ・∀・)σYO! / 2005年03月28日(月)
さやかお疲れ様d(´ε`*)ネッ♪♪

今日カラオケ行く予定ゃったのに・・・
で行けやんくなった・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ぅぁーーショック!!(´Дヾ)

って事で
今日もネタがありません・・・orzチーn
でもでも!!
明日ゎ例のB型4人組で久しぶりに遊んできます
ドーナツ作る予定なん
めっちゃA楽しみゃぁッ(ノ∀`*)ィヒヒ

あいのり早く次回見たいィー+.ヽ(=´▽`=)ノ゚+.゚
歯がゆい・・・
裕くんネガティブすぎ!!見とってイライラするゎ(マテ笑
オモロかったヶど(*´艸`):;*.':;ブッ
「話しておいで!」みたいな事言ってた時のおーせがカッコよかった
裕くんりこ一緒に帰ってほしいなぁ
袋ローのやつ・・・何が「残念!!」だjァヽ(`Д´)ノ
 
   
Posted at 23:36 / しおりの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
◎しおり◎ / 2005年03月27日(日)
(*・∀・)ノ*。・☆ さや!!!
明日頑張って来て(*`・ω´・)bナッ!!!!
マジ応援してます!!!


今日は日記のネタが無い・・・
明日はたぶんあると思うので許してくださいヾ(´∀`)ノ(ォィ
 
   
Posted at 22:35 / しおりの青春の日々 / この記事のURL
コメント(0)
P R
(σ´д`me)たちのプロフィール
さやか & しおり
工事中(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mスンマセン!
2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク集|*´Д`|σ
ヤプログ改造講座使用させて頂きました☆彡
コメントありがと(○ノ´3`)ノ
月別アーカイブd(’∇`d)⌒♪
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.