前期入試 

2008年02月01日(金) 11時12分


明日ゎいよいよ前期入試!!
いろいろあったけど全力出し切って
絶対合格してやろーじゃないか

前期ゎ面接&小論文があります
小論文とか書いたことないし!!
でもまぁーやるしかないんだよね

池Tいわく、分からなかったらしったかしてでも書け
だからねー。笑 なんとしてでも書きます
そして、できることならみんな合格できれば
受験って厳しいよね。

入試本番 

2008年01月23日(水) 11時27分


今日ゎ私立特待入試でした。
7:30集合とか早すぎだろ。。
でも、まぁ眠れなかったし、ちょうどいい

教室言ったらやりかがおったー
てかまだ2人しか来てなかった
でー勉強もせずにおしゃべりしたりー

で、いよいよ入試!!
問題難しかったよーー。。。
あー、、落ちてるかもしんないなー。。
ってことは考えないで合格するんだ

私立入試 

2008年01月22日(火) 11時22分


明日ゎいよいよ初入試です
3教科&面接があります・・・。。
あー!!もっと勉強してればよかった
っていっても、もぉ遅いんだよね
こんな自分が嫌になってくる

明日ゎまーちゃんと一緒に行きます
高校違うけど一緒に合格しよーねっ!
あー!!緊張するーー!!!
全力出し切ってきますね!

テスト終了 

2007年11月23日(金) 14時23分

心機一転しんきいってん
【ある事をきっかけに気持ちが変わること 】



放置しててごめんなさい
なんかテストとかあってねー。
これから放置気味になるかも

受験終わったらまたいっぱい更新します
絶対合格するぞ!!

熊粋祭 

2007年11月03日(土) 12時14分

物見遊山ものみゆさん
【見物して遊び歩くこと】



今日ゎ熊粋祭に行ってきました
11時に真帆チャンが来てーー
卒アル見つつまーチャン来るの待ってた
卒アルマヂ面白いし!!最高ぉぉー
1時なってもまーチャン来ないからお先に
でーまーチャンから来て合流

から揚げ屋さんで西尾に遭遇したーー
美人な奥さん&可愛い子供と一緒だし

でーいろいろ店まわってースタンプラリー
でも最後の1コがなかなか難しい!!
熊の着ぐるみ捕まえて押してもらうんですよ
その熊が見つかんなくてさーで・本部から
休憩し終えた熊サン出てくるけんねー・・・
結局渡しづらくてスタンプもらえんかった
熊サンの人ーお疲れチャン

テスト終了! 

2007年11月02日(金) 22時02分
運否天賦うんぷてんぷ
【運の善し悪しは、天が決めること】



今日ゎ共通テスト最終日だったーぁ
社会数学のテストがありました・・・
結果ゎ・・最悪です。解答欄スカスカだし
数学とかヤバイ。どーか神様or女神様・・

テストが終わった後ゎ体育がありました
それが、グランドにがいっぱいあって
足元気にしつつサッカーして勝ったしー

5・6時間目ゎ映画鑑賞したーぁ
勉強にゎ全く関係ないDVDだったしね
でもそんなのかんけーねー!
はい、おっぱっぴー

スピルバーグ監督の最初の作品だって
題名ゎ・・デュエル?だったっけなぁ・・・。

目の下のクマさん 

2007年11月01日(木) 15時15分
絶体絶命ぜったいぜつめい
【方法が見当たらない困難な立場】



今日ゎー第二回共通テスト本番!!
国語理科英語のテストがありました

今日(?)3時まで起きて勉強したんだよー
でー2時間寝てー5時起床とかゆーね
目の下にクマさん飼ってるんだよー

でー国語の問題に【絶■絶■】の■に入る
漢字を二字答えろってのがあってー・・・
答えゎ多分【絶体絶命】で合ってるー
絶体か絶対で迷ってたんだよねーー!
今、調べてみてマヂ感激したーぁぁ!!

じゃ、明日もテストなんで勉強しまーす
明日ゎ部活にも行く予定ですよー

追い込み! 

2007年10月31日(水) 18時14分
自助努力じじょどりょく
【自身の向上、発展を他人に頼らず
  一人でほねをおって実行すること】



いよいよ明日ゎ第二回共通テストです
明日ゎ国語・理科・英語があります・・
正直言って自信ないけど、頑張る!!!
だって今日まで頑張ってきたんだし
できる限りの力を振り絞ってかないと

ぁ、そーいえば、席替えありましたー
結果ゎーー・・・・最っ悪。。。。。
でも、プラス思考でガンバろ〜〜!

最後に!悔いなんて残すなよ!Byそら

残り2日! 

2007年10月30日(火) 18時03分
緊褌一番きんこんいちばん
【心を大いに引き締めてかかること】



共通テストまであと2日です
今日ゎ午前4:30まで勉強してました
なんか眠いってか気分悪くなってー寝た

今日の学校ゎ志願書の下書きした
入試関係の書類って難しいねぇ・・・。

Fight!!

5教科 

2007年10月29日(月) 19時15分
試行錯誤しこうさくご
【困難な時に失敗しながら目的を達成する】



今日ゎ学校でした。月曜だし当たり前か
でも今日って5教科全部ある日だし・・
しかも今週テストとかゆーね。。。
しかも受験に関わるテストとかゆー・・
あー真面目に勉強せなんヤバイし。

只今の苦手教科・・・全部
その中でも苦手な教科・・・理科・英語
英語ゎなんとか克服できつつある
理科ゎー取り返しがつかない可能性が
受験までに何とかする!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 前期入試 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 前期入試 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 前期入試 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 前期入試 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 前期入試 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 前期入試 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 前期入試 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» 入試本番 (2008年03月31日)
アイコン画像康之
» 入試本番 (2008年03月03日)
アイコン画像康之
» 私立入試 (2008年03月03日)