今日はキブン↑↑ 

2007年01月30日(火) 11時27分
明日から3日連続の仕事です

あさ9時〜17時までずっと格納庫です。

まぁ頑張りますか★

そして昨日急に会社から連絡がありました

3月27日〜31日まで4泊5日の研修が待ってます

これからが試練ですね・・・・社会人という。。。。。。。。。。。。。

こんなんでは負けません

セロのマジック革命 

2007年01月23日(火) 19時49分
今テレビでしてるけど、超スゲェ

普通のマジシャンのマジックとは違って種明かしを考えないで見ていられる。

すげぇマジックだ

マリックよりすごいよ

一番好きなマジシャンですね 笑

日本語と英語を混ぜてマジックするってカックゥイイ

しばらく 

2007年01月23日(火) 2時53分
放置気味にしてました♪

イロイロわけがあって

気づいたら1月もラスト一週間ちょっと

そろそろ引越しシーズンです(笑

って俺のことですけど

サークルもそろそろ本当の引退((涙

気持ちの整理のつきにくい時期ですね

ヤバイ 

2006年12月17日(日) 4時19分
コタツで寝てたら風邪をひいてしまったかも・・
こんな大切な時期やのにぃ

ってか、ってかエンタ最高
ですYo最高だゎ
マジ爆笑しまんた

今日はフットサルのなんかあるみたいで朝8時出ですYo!!!!


そいじゃぁ。。。。。

初ブログ★ 

2006年12月16日(土) 17時32分

よし、設定完了
簡単に言うと飛行機好きです
来年から航空機関係の仕事します♪

どうぞよろしくペコリーン
コメントは一人ずつ返すように心がけています!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky-wings
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる