外ランチ 

April 15 [Tue], 2008, 13:39
用事もあったし、天気も良いし、
今日は外ランチ!


隣の席のオジサン、さっからず〜っとゲームやってる^^;


パスタ美味しくなくなっちゃうよ?


さくら 

March 26 [Wed], 2008, 10:44
今年もきれいに咲いたよ。


今年はお花見出来るかな。

ケーキ!ケーキ!ケーキ! 

March 19 [Wed], 2008, 0:02
たくさんあるけど種類は四つ(笑)


いただきました 

March 12 [Wed], 2008, 21:27
北海道のお土産。

ようやくフツーに買えるようになったらしい。
やっぱりお土産はコレ?

はちみつ 

March 11 [Tue], 2008, 13:54
あまーいはちみつぱんを食べようと思ったのに、
全然おなかが空いてない。


なんでだろう?


夜の事を考えただけで、
すでにおなかいっぱい、胸いっぱい。


あれっ、案外私も乙女やね(笑)

Alcohol 

March 09 [Sun], 2008, 22:57
気分が良かったので、飲んじゃった(笑)


Alcoholバンザイ!

スキ 

March 06 [Thu], 2008, 21:06
銀座のお店がお気に入り。
他のところより広くてスキ。


青もスキ。

あと少し 

February 20 [Wed], 2008, 20:57
あと少しで開通なのね。

本当はこれに毎日乗るはずだったのになぁ…

食べたくても 

February 10 [Sun], 2008, 20:13
食べれません^^;


最後の一個、どうしましょう。

ダイスキ 

February 07 [Thu], 2008, 20:32
LUSHダイスキ!

でも東京の店員さんとはなぜかノリが合わない。

あの神戸のお姉さんたち、最高だったなぁ…


もう少し背中を押してくれたら、
そしたら買ったのに(笑)


買うも・買わないも店員さんの腕一つです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky-toybox
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30