ふっと思った… 

2006年06月15日(木) 22時09分
正直ダイエット日記と言ってもぁんり書くことがない…(-"-;)
なのでとりま鈴仔のご飯メニューを毎日紹介したいと思います♪
でも作ってるのはお母様なんでぶっちゃけダイエット用メニューではないです…


★今日のご飯★
朝→食パン一枚(バター) 豆乳
昼→給食(カレー&サラダ&ゆで卵&牛乳)
夜→納豆ご飯 鮭 豚汁

鈴仔について… 

2006年06月10日(土) 18時12分
始めに私のダイエット日記を公開する上で,私のコトを知ってもらおうと思います
…といっても家にはウェストなどを図るモノがないので身長と体重,そしてこれからやっていこうと思うダイエット方法です
私がやってるモノ以外に,「これはすごく効果がある」とか「その方法は良くない」など,少しでも知っていることがあればゼヒ教えてください


鈴仔の情報
身長→147.5a(カナリ小さいです)
体重→58.5`(カナリ重いです)

顔の形→たまご形と丸型の中間(ギリA二重あごではないです)
腕の太さ→二の腕は半分くらいは脂肪です(肘から腕にかけては筋肉が多めです)
腰の太さ→寸胴に近い(お腹を横から見るとりんご状態)
おしり→大き目で足が少し短く見えます…
太もも→ヤバイです。痩せづらいトコなのにすんごく太いです。
ふくらはぎ→ココも平均と比べたらカナリ太い…


ダイエット方法
毎朝晩はストレッチ&柔軟
寝る前にスロー筋トレ
夜のご飯は半分にする
間食は控える
のどが渇いたら水
口がさびしいならガムかアメ
時間があれば半身浴
ご飯はゆっくり集中して食べる
2006年06月
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