銅メダル / 2009年11月24日(火)

  バレーボール全日本男子、
---------------------------------
3位おめでとうございます!
-------------------------------------------

男子のグラチャンを毎日欠かさず見ていた、水樹です!
全日本男子、銅メダル取りましたね!!

表彰式の映像見て、すごく嬉しくなりました
最終戦のブラジルやキューバに負けてしまったのは残念ですが、
何よりも32年ぶりのメダルが収穫
憧れの選手も個人賞受賞!
私も、すごく嬉しかったし興奮してました。
おめでとうございます!

やっぱりバレーボールは良いスポーツだって思いました。
水樹は、やっぱりバレーボール大好きです!!
 
   
Posted at 20:30 / Holiday / この記事のURL
輝くコメントが7個
疲れ気味... / 2009年09月23日(水)


なんか最近、疲れ気味です...
ロゴもちょっと手抜き。短時間で作りました。…いつもと変わらない?

水樹は夏休み中、
相変わらずのテンションで過ごしてました。


毎日のようにあった塾が、楽しかったです!
ずっと笑ってた!
もちろん、テストがあった時は、大変だったけれど…。
学校の課題は、いつもより早く終了!!奇跡★

夏休みは、あっという間に過ぎていきましたね…。


楽しかった夏の後の、学校は大変です。
めっちゃ疲れます…。でも、頑張るしかないですね。
気持ち切り替えて、頑張ります!!

そういえば、バレーボールの全日本の試合を見に行こうか迷ってますー
高いんだよなぁ。なんかいつもの試合との値段の差が気になる…。
見に行きたい!
でも高い…。プロの試合は勉強になるんだけどな。
どうしようかな?迷ってます(汗)
 
   
Posted at 21:30 / School / この記事のURL
輝くコメントが6個
夏休み / 2009年08月09日(日)


夏休みになって初めての更新!
やっと忙しい時期から脱出!!無事脱出成功です。

塾はやっぱり大変(泣)
今日もあったけど、ショックなことが多発...
まあ、ここは切り替えて。

そういえば、最近塾で色々な人としゃべってる。
同級生とも先生とも。これは良いことだ
めっちゃ、話が盛り上がる♪んです。

さすが夏!!

…って、無理矢理繋げてますね。
なんか、今年の夏の水樹はテンション高いです
高過ぎです(笑)空回りしそうな…。

とにかく、
楽しい夏になりますように!

ロゴはスゴRocK様より。
 
   
Posted at 22:00 / Holiday / この記事のURL
輝くコメントが7個
夏休みはすぐそこ! / 2009年07月16日(木)

うわー!
全然、更新していませんでした。
本当、水樹ダメダメです(汗)

夏休みこそたくさん更新するぞ!
…と思ったのですが、今年の夏は、忙しくなりそう。

夏期講習が、ビックリするほど今年はありますー。

今年は、本当に本気モードです

全てにおいて、本気モードになりたいなぁ。
ブログは、1週間に1回、更新を目指そう!

そういえば、去年の夏休みは、最悪だった…。
本当に、最悪でした。
今までで一番、最悪だったかも…。

なので今年の夏休みは、色々忙しいかもしれないですが、
楽しく過ごせるようにします!!
 
   
Posted at 22:40 / Holiday / この記事のURL
輝くコメントが2個
記事賞受賞! / 2009年05月31日(日)


なんと水樹、仲さん主催のブログコンテストで、
記事賞という素晴らしすぎる賞をいただきました!

いっ良いんですか!?ってぐらい、ビックリしました。
これから、もっと見てくれている方が楽しめるような
ブログを作っていきたい
と改めて思いました。
そのためには、もっと楽しい記事をたくさん書かないと・・・。
とにかく、がんばります!!



仲さん主催 仲さん主催
こちらのブログコンテストです。
仲さん、審査お疲れ様でした!
 
   
Posted at 23:15 / Blog / この記事のURL
輝くコメントが3個
気持ち新たに / 2009年04月06日(月)


今日から新学期ということで、リニューアルしました。
今年度は、しっかりとした自分になれるよう、がんばります!

新学期になり、クラス替えがありました。
なんと水樹、前のクラスの仲良い子と全員、引き離された!!
発表の時、かなりショック受けてましたねー。一人だよ(泣)
うちともう一人友達がそういう状態で、あとは集まってるという...
二人でショック受けてました。
でも、休み時間に遊びに行きます!
同じ学校にいるということには、変わりはないので。
でも、一緒がよかったなぁ・・・。


そういえば昨日、水樹、燃えてました。
バレーボールのセミファイナルを、ライブスコアで観戦していたのですが・・・。
好きな選手が、サービスエースを連発!!
サービスエースなんか、プロの試合ではなかなかでない。
なので、水樹はありえないことになってました。
その状態は、
みなさんのご想像にお任せします。

ちなみに、姉に「何に興奮しているの?」といわれました。

でも、その試合、負けちゃったんですよね...
なので次は、3位決定戦。
TVで放送されないし、ライブスコアは用事があって見れないので残念。
自分も、たくさんサービスエースをとれるようになりたいと思いました。
 
   
Posted at 18:00 / Blog / この記事のURL
輝くコメントが7個
卒業式 / 2009年03月15日(日)


なかなか更新できない、水樹です。
最近、めっちゃ忙しい...

今は、今年度のまとめのような行事などが、盛り沢山。
卒業式も、この前ありました。
大好きな先輩が卒業・・・。ショックです(泣)
でも、メールがあるので繋がってる!そう思ってます。

先輩達が卒業してからの学校は、何か静かです。
なんと、先輩達の掃除場所は水樹達が担当・・・
掃除する場所が、多いー。
トイレじゃないことは、救われました。
みんなで、力をあわせてがんばってます!
色々言ってますが、皆楽しんでます(笑)

追記は、ブログコンテストの結果。
 
   
Posted at 19:42 / School / この記事のURL
輝くコメントが6個
2009年初記事 / 2009年02月01日(日)

お久しぶりです、水樹です。

実はこの記事、2009年初記事なんです!
なかなか更新できず、今になってしまいました(汗)
でも、詳しいことは、気にしないでください。

2009年はとにかく、
充実した年にしたいと思ってます!!

これからも、涙なんか流さない!水樹
よろしくお願いします!



そういえば、近々、リニュしたいと思っています!
最近は景色を使ったリニュにはまっているので、
季節感出るリニュを目指して作成しようと思ってます
何にしようかなー。

実は・・・
今回のリニュのバナー、失敗したんです。

大きい方のですけど、他の人と並んでいるのを見たら、
「あれっ?幅が足りない!?」と思い確認・・・。

見事にサイズが違いました...
 
   
Posted at 18:25 / Holiday / この記事のURL
輝くコメントが4個
Thank you!! 2008 / 2008年12月31日(水)

あと少しで、2008年も終わり...
水樹にとっては、あっという間の1年間でした。

この1年間は、とにかく大変だった。
でも、とても良かった1年だったと思います。

今年はバレーボールに熱中しました。
男子バレーボールが、16年ぶりの北京オリンピックに出場。
あの瞬間をテレビだったけど、見れてとても幸せでした。
そのおかげで、バレーボールをもっと好きになれた。
だから、悔しくて悔しくてしょうがないことも、自分には起きたけど、
やっぱりバレーボールをやってて良かったなと思いました。

そして今のクラス。
本当にこのメンバーで良かった。
色々な人に助けてもらって、色々な人を助けた。
このクラスのままでいたいです。

このブログを読んでいる皆さん!!
本当にありがとうございます。
一時期、ブログから離れていて、また戻ってきた時、
ブログをやっていて良かったな、と思いました。

今年は、とても充実してました。
来年は、更にいい年にしたいです。
では、これからもがんばりましょう!!

挫けそうな時、支えてくださった皆さん、
本当に、ありがとうございました。


Thank you!!2008
 
   
Posted at 23:30 / Holiday / この記事のURL
輝くコメントが3個
12月後半 / 2008年12月22日(月)

テストも無事終わり、
ブログに帰って来ました水樹です。

結果は聞かないでー。
一安心と思いきや、
冬休みには宿題冬期講習が待っている・・・。
ショックです(泣)
でも、がんばります!!


そういえば、もう12月後半ですね。
もうすぐ、2008年が終わっちゃいます...
何だか 寂しい です。
2008年は色々ありましたからね・・・。
振り返りは、次のブログでじっくりしたいと思います!!


3日後は、クリスマスですー。
皆さんは特別なこと、するのかな?
うちの友達は、カラオケで歌いまくるとか・・・。
ケーキ食べる子も、いるみたいです。

じゃあ、水樹は みかん でも食べようかな。

あ、もちろん冗談です(笑)
みかんをすごい勢いで食べる水樹・・・(笑)
 
   
Posted at 19:25 / Holiday / この記事のURL
輝くコメントが5個
P R
Mizuki & Blog.
▼管理人
名前: 水樹
誕生日: 10月27日
Like: 友達.バレーボール.音楽.スポーツ

▼サイト
サイト名: 涙なんか流さない!
URL: http://yaplog.jp/bluesky-star/
バナー: (直リンクOK)      

現在の状態: 「ブログ更新 < 交流」
交流メインの状態。
記事は、2〜3通ぐらいコメント来たら…。
最近、忙しいのですみませんー。



Link.
▼SP
ETERNALLY
悠 ETERNALLY
悠

▼相互
Sakura Diary
さくら Doki Doki Shine!!
緋叉奈 Re:
あづさ ★GENK!×3★
柚子紀 Le ciel
茅紗 Element...L 
【スゴRocK】さん Chocolate Honey
奏空
TODAY ちなちょこ
☆Life Diary☆-m 莉依
Mine 薺
▼行方不明&Good bye...サイト様達

▼Thank you!
enocore 様 M+J 様 Honey Bomber 様 アミュレット 様
長靴猫...★様 evergreen様
Contest.
小夏さん主催 あかりさん主催 結雨さん主催 くーあさん&ゆゆのさん主催
まゆさん主催 夕さん主催

ページがなくなっているサイト様は、
外してしまいました。
復活などがありましたら、ご連絡
お願いします。
Mix.
▼Real Blog
ひっそり運営中。
こっちの方が、よく更新されます。
知りたい人は、水樹までお気軽にどうぞ。
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.