. 

August 31 [Sun], 2008, 21:11
移転しようかなー、

. 

August 29 [Fri], 2008, 21:28
はははー。

ここまで無意味な人間いないよなー。

あー壊れてきたー、

明日は10時始業だってー

うん。

午後からしかいけないよー。

多分学校つくの12時ごろだ。

合奏でれん。

あーあーあー。

死んだー死んだー。

無意味だー。


イベント 

August 24 [Sun], 2008, 23:28
終わったー!

なんか凄かった。

一生ない経験やなあと思った。

吹奏楽人生であの規模はそうそうないね(笑

←多分(・ω・`)

りん先輩まじかっこよかったです

素敵すぎます!(笑

こんどは文化祭!

鍵盤とともにがんばる!

笑顔で踊る!


今日は凄く近寄りがたかったです。

でも、グロッケンの上に倒れた譜面台放置はちょっと。。。

倒したのに、

これ見た人絶対内緒!

多分もう嫌われてるからいーけどね。。。


絶対やってやる!

響〜HIBIKI〜 

August 17 [Sun], 2008, 23:53
どれだけの時を越えてみても

消えることのない胸の傷を

抱えながら生きてゆくの?

誰もが強くなりたい星に願う・・・

このままどこか遠く消えさりたいと思っても

それでも何もかもを捨てきれずに明日を生きる

理由(わけ)も夢も分からないまま

旅路をさまようけど

きっと素敵なことがあるから この歌が響くよ

どれだけの時を越えてみても

消えることのない胸の傷を

抱えながら生きてゆくの?

誰もが強くなりたい星に願う・・・

許せないことばかりで全てのことが嫌になって

自分を知らないまま明日への希望を探した

幼いときのほほえみすら忘れていたことさえ

気づかないくらいに傷ついて

それでもまた愛した

どれだけの時を越えてみても

消えることのない胸の痛み

明日を生きる強さになる

いつの日か涙さえも星に変わる

何か変わる そう信じて疲れはてたら

せめて今はこの歌に身をまかせて

このままずっと探していても

見つかりそうになかったものが

僕の中におちていたよ

忘れかけてた むじゃきな 笑顔になる・・・





カラオケ行きたい☆

 

August 17 [Sun], 2008, 23:45
どれだけの時をこえてみても

消えることのない胸の傷を

かかえながら生きてゆくの

誰もがつよくなりたい

星に願う。




響〜HIBIKI〜/EXILE





すきなーん

新しくはないけど(笑

歌詞がよい

頑張ろうって思う☆

半分くらい復活!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:彩
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月23日
読者になる
彩〈SaYa〉☆ミ

高校生なれました

足跡のこしってって下さい☆

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像url
» . (2012年06月24日)
アイコン画像ひまじん
» . (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» . (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» . (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» . (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» . (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» . (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» . (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» . (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» . (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる