December 31 [Fri], 2010, 23:59
ようこそお越し下さいました。
当サイトのトップページは、
http://sky.geocities.jp/skygazer0908/
となっております故、リンクやお気に入り登録の際は
上記アドレスへお願い致します。
(携帯からの閲覧には向いておりません)

携帯からお越し頂いている方は、
この記事の前に、最新の記事がございます。

Happy Birthday!! 

March 29 [Mon], 2010, 23:54
ま、またしても一カ月飛んでしまいました・・orz

そんな今日は、諏訪部さんの誕生日!!
おめでとうございます!!
フェロ☆メンの「いろは唄」を始め、
持ちうる限りの諏訪部さんソングを聞いてお祝いしてました♪

38歳が素敵な年になるよう、お祈り申し上げます☆

とことこ 

February 24 [Wed], 2010, 23:59
銀魂EDの「サヨナラの空」が発売だったので、
買いに行くべく出動。
近所の小さい子を発見したので、確保|ぁ
可愛いんですよこれがまた(*´ω`*)
しばし戯れて別れた後、ふと気づく。
目的地と逆方向に歩いてました|爆

そんなこんなで、無事(?)CDゲット。
しかし今日も暖かかったですねぇ。
ちょいと汗ばみました(^^;
近々カラオケなので、それまでに覚えられたら
早速歌おうかしら♪

補充 

February 23 [Tue], 2010, 23:08
近所を散歩。
FIREを補充しに|爆
ついでになんとなくC1000も購入。
ビタミンが足りてない気がするのです|ぁ
それにしても、今日は結構暖かかったです。

しょっちゅう手タレをやれと言う母は大げさにしても、
先日化粧品を買いに行った際に、
店員さんに肌ではなく、手を褒められました|爆
そうでもないような気はするのですがねぇ・・・|苦笑

22222 

February 22 [Mon], 2010, 23:30
平成22年2月22日!
ゾロ目ですね〜。
平成33年の3月3日にもこんな感じで
わっしょい!みたいになってるんですかねぇ私。
元号が変わらなければの話ですが|苦笑
え、11年後って私30歳!?
いや、3月ならまだ29歳!|ぁ

今更ながら気づいた、先日の「やっちまった」。
2HEARTSの「MICHAEL(ミカエル)」があるか店員さんに聞いたとき、
「2HEARTSというユニットの、『ミヒャエル』っていうミニアルバムはありますか?」
と聞いてしまいました。
思いっきりドイツ語読みしてましたよ|笑

とりあえずファンデーション塗る練習はしてます。
・・・全く外に出てませんが|苦笑

塗り塗り 

February 21 [Sun], 2010, 21:27
髪を切りに行きました。
といっても、来週成人式の振り袖を着て写真を撮るので、
その時にセットして貰うため、今回は揃えるだけ。
写真、えらく早い段階で撮るのねとよく言われますが、
そうすると安くなるんです|笑

母に連れられ、化粧品売り場へ。
ファンデーションを選びにやって参りました。
肌のチェックをして貰ったのですが・・・
血行イマイチ・カッサカサ
参ったか!|ぇ
塗った状態でお風呂までを過ごしたのですが、
結構印象変わるもんですねぇ。
写真撮るまでは練習と言うことでしますが、
撮った後はもう面倒なので、すっぴん生活かと|爆

ぶらりぶらぶら 

February 20 [Sat], 2010, 22:39
京都へ行ってきました!
化野の念仏寺へ行った後、
嵐山の方に行ってブラブラ。
練りおかきとメンチカツを食べ歩き|笑
カツが揚がるのを待っていたら、
おばさんが梅のお茶を勧めてくれたのですが、
これがまた絶品!
香りも良く、味も上品。おまけに金粉入り!
思わず買ってしまいました|笑

CDショップへ突撃。
2HEARTSの新曲「MICHAEL」、ゲットしました!
実は先日、不覚にも発売していたことに気づかず、
店員さんに聞いてみると在庫切れ、早くても来週頭・・・
と聞いていたのですが、その次の日に入荷したとの電話が来て、
本日すっ飛んできたワケでございます。ラッキー!|笑
テガミバチを見た後に、じっくり楽しむことにします(*´ω`*)

すみません・・ 

February 19 [Fri], 2010, 15:17
先月のヤプログ!メンテナンスに伴い、
数日間ヤプログにアクセスすることができなかったのですが、
そのまま気づけば1ヶ月も書いてませんでした|爆

あ!体調不良だったとか、なんか病んでたとか、
そういうのではないのでご安心を|笑
長期休みに入って、特に何もしない日々が続いておりまして・・・。
停滞していた間、足を運んで下さった方々には、
無駄足という形でお手間を取らせてしまい、
誠に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

この1ヶ月、色々やりました。
大学の友達と遊びに行ったり、ボランティアに行ったり・・・
そんでもって!振り袖を選びに行ったり。
赤にしましたよ〜♪
それに伴って、振り袖にメガネは・・・という親の意向で、
つい先日、コンタクトレンズを導入しました!
近視なので、裸眼じゃ全く物が見えない!というわけではないのですが・・・(^^;
1日使い捨てタイプで、レンズも柔らかいというのもあってか、
全然痛みもなく、着けてる感じがしなくて快適です♪
ただ、まだちょっと取り外しに手こずってます|苦笑
とはいえ、ずーっとコンタクトにするというワケではないので、
しばらくしたらメガネに戻ります|笑

のほほん 

January 16 [Sat], 2010, 23:59
ガッツリ就寝。
そういえば、今日はセンター試験でしたね。
去年の今頃、みんな受けに行ってるのに
私何してるんだろうと、軽い自己嫌悪に浸りながら
ピアノを弾きまくってたような・・・|苦笑

日中は放心|爆
テ、テスト勉強しないと・・・!|汗
そんな中、母の韓国ドラマブームは
年々拍車がかかったようにエスカレート。
常に韓国語が聞こえてくる状態です。
そのうち韓国人っぽく喋れそう|笑

さて、明日こそテスト勉強!
結局前日!|笑

ニコニコ 

January 15 [Fri], 2010, 23:59
動画見まくってました|爆
抱腹絶倒|笑

来週のテスト勉強をしようにも、
どうにも気合いが入りません・・・|遠い目
この上なくヤバイ科目のオンパレードなのですが|ぁ

ひだまりスケッチを見てみたのですが、
むちゃくちゃ和みますねあれ♪
パソコンでテレビが見れて、録画もできるので
新作アニメをチョロチョロ見てたりします。

さーて・・・寝ます|ぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:コキリGIRL
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽鑑賞・ピアノ
読者になる
その他詳細はリンク集の
「プロフィール」へどうぞ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31