卒業 / 2007年01月08日(月)
卒業

この度わたくし、卒業いたします。
嵐ファンか?ヤプログか?ブログか?











卒業するのは…



















































ヤプさんです。
イコール移転と言うカタチになります。
*理由*
*なんか調子悪い。
*相互さんをリセットするいい機会だから。
*3年になればリニュする時間もなくなりそうだから。
てな感じでございます。

移転先は(ノ`∀´)ノココだよココヽ(`∀´ヽ)

相互さまには挨拶しにいきますえ。
それでは!
ヤプさん長い間お世話になりました。
また戻ってくる時は宜しくお願いします。
ここは消さないでおきます。


ブロコン開催中の皆様、大変申し訳御座いませんがここのバナーを外してください。勝手ですみません。
 
   
Posted at 11:03 / あたしごと / この記事のURL
光って / 2007年01月07日(日)
これ、昨日書いた記事ですので…!
ログインできなかったの…OTL



おもしろがいっぱいありました☆
ただいま!サチです。今日は楽しみな鉄コンです☆

テレビが寿命で赤・青・緑しか映らなくなった…!
*写真集で
ベッドで誰かさんと誰かさんが抱き合ってる…!
ジュニアにあいつと同姓同名の奴が居た…(字が違うけど。


テレビは、明日観に行きます…!地デジ対応のやつ!(・v・

わほー!運がよければ、DVDレコーダー手に入ります…!

ふははっ(´v`)あ、でも運よければね。
うん。写真集の話は置いとくよ。自分の目で確かめてネ(ウザ
驚いたのはさ、ジュニアだよ…!雑誌パラパラーってめくってたのよ。で、ふと見たときに「あー、ジュニアチェックしとこー。」と思って。
で、見てったら…。ちょっと!一緒じゃんか。
いっつもサチの斜め前に居る班長さんと…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
名前の漢字だけ違うという…。
まぁ班長さんの漢字のが難しいからね。(てか珍しい…?
あとね隣の席のM名前一文字足らないだけのジュニアが居た。(笑
ほんっとに噴出したからね。
周りの目なんて気にしてナイナイ(黙

ヤバイ。思った以上にお年玉が入った…!
決心したよ!夏コンがもしあったら、3公演以上入ります。
受験なんて関係ねいやい(…


あ、3104キリバンを踏んだ方、誰ですか…?
踏んだ! or 踏んだかも!って方はコメして下さい!
いや、別に何かあるわけではないですけど。(え



追記にはバトンandまご感想をば…!
 
 見ちゃえ!見ちゃえ!(´д`*)続き見ちゃえ!  
Posted at 10:39 /  / この記事のURL
信じること / 2007年01月05日(金)


をうおっおー(゜∀゜)えいえいえー(゜∀゜)
テンションたけーな、さちです(…
Love so sweetキラキラした曲だね(*´∀`*)
個人的に相葉さんのソロが好きです。


今日と明日も居ません。えぇ。おばあちゃんちです。
だからコメ返しは明日か明後日…!
ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そして明後日は鉄コンー!96バッチもらえるかな??


追記は写真集の感想をば…!
 
 見ちゃえ!見ちゃえ!(´д`*)続き見ちゃえ!  
Posted at 10:54 /  / この記事のURL
忘れちゃった☆ / 2007年01月04日(木)


わっはー☆
楽しかった!!!ただいま!サチだよ☆

Love so sweet
2月21日(水)発売決定!!
予約せな!

そういえば、アクセス解析みたのですが
Love so sweetで調べて来てる方多いですね…!
そんな…(´・ω・`)あたし詳しく載せてませんよ!

あ、ファイトソング入ってる…(涙
あぁぁぁ嬉しい!あと、2枚だ…!PVないのは寂しいけど。
もちろん2枚とも買わせていただきますよ。
なんか、嵐さんは売り上げ伸びたそうで…。
人気が上がったのね!


奴がやってきた…!! 笑


 
 見ちゃえ!見ちゃえ!(´д`*)続き見ちゃえ!  
Posted at 20:26 /  / この記事のURL
ドキ●ちゃん / 2007年01月03日(水)
明日だ…
明日だ…
明日だ…

明日ですね。

今回ネタバレまったくなしなの!
うん。相方ちゃんと約束したの!
ネタバレはなし!前からそのつもりだったけどね。(^ω^)
Love so sweetが頭の中から離れない…!!
智くんは約1ヶ月ぶり…。他メンは3ヶ月ぶりとかそんなんかな。明日はアリーナ前方。しかもCブロだからバクステ真正面なんですね…!
わおわおわお;きんちょー!!
シルバーリング唄われたら泣くから!!!大泣きだから!!号泣だから!!


てことで寝ます。(え
あ、そだ。スキー教室てのが14日からあるんです。
で、17日までなんです…。約3日間はブログできません…OTL
18日は原宿行きます…!振り替え休日なので。
宿題くんの写真買い忘れたからどっぷり買い込んできます!


色ナシだけどごめんね!
今ね、お腹壊してる&緊張状態でろくにご飯食べてない。
だからマジで寝ます。
明日朝、更新できたら更新します!
皆、楽しもうね!!!
 
   
Posted at 22:32 /  / この記事のURL
LIFE / 2007年01月02日(火)


ほんっっっとに眠いです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
サチです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
今日はおばあちゃんちです。 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
の前にBOOK O●Fに行って漫画買い行きます。

ふふふ!最近漫画ばっかかってるような…(´・ω・`)
CCSGALSぴたてんハチクロが揃ってます。
集めてるのは、
砂時計春行きバス君と僕バッテリーツバサ
皆様は揃えてる漫画ありますか(?_?)

いよいよ明後日だ…。
今からドキドキしてるよΣ(・∀・;)
智くんに気付いてもらえるかな…?
1番最初何唄うかな…?
あー、もう頭の中ぐちゃぐちゃです…。


コメ返しは今日いけたら行きますね!!
 
   
Posted at 10:41 /  / この記事のURL
新年の予定 / 2007年01月01日(月)


実はサチ、明日から予定がいっぱいなのです…!
2日・3日おばあちゃんち
4日嵐コンサート
5日・6日おばあちゃんち
7日鉄コン筋クリート(2回目)
予定が…(´・ω・`)でも毎日更新はしますっ。



ですが…



コメ返しは無理かもしれません…。
すみません;でも出来るだけ返しますので!

年賀状いっぱい来た(*´∀`*)予想外の人からいっぱい!
よかったよかった今年はポジティブで行きますぜよ。
今日、イルカっちとか藤とかTちゃんとかに出しました(遅


(*´∀`*)今年の抱負(*´∀`*)
いっぱい笑って、いっぱい皆と仲良くなって、
まぁ勉強もして、ポジティブに生活する!!!



ということらしいので(え
今年はいっぱい笑うんだ!ねっ。
いっぱい笑って楽しい年にしようね!
 
   
Posted at 16:10 / あたしごと / この記事のURL
明けました!! / 2007年01月01日(月)


A Happy new year!!!
なんか、2007年て感じがしないのですが…。
カウコン見ておりました。

NEWS
6人としての再出発おめでとう。
これからは6人だけど、頑張ってね。
2人もきっと追いつくから。
皆に追いつくから。
その日を楽しみにしてるね。

大野さんが踊ってた…(゜∀゜)
すんげ上手い…!!流石…!!タキシードとかかっこよすぎ!
イノシシは…セブンちゃいますな。
あきらかにエイトですな。風間が居たか…!

去年は、不安定な時期が多すぎました(^_^;)
今年はいっぱい笑うんだ。それで、
好きだったSSとももっと仲良くなるんだ。
嫌いな人をリセットして、もう1度ちゃんと見てみるんだ。
そして、大好きな嵐さんに会いに行きます。


相互の皆様、いつもいつもありがとうございます。
こんな紗智とお友達になってくださって本当にありがとうございます。
ここを見て下さってる方、ありがとうございます。
皆にありがとう。って言いたい。
大好きだった人に。辛かった時一緒に居てくれた友達に。
紗智と絡んでくれた相互さんに。
紗智を支えてくれた全ての人に。
そして、大好きで、支えで、あたしの笑顔の元の


大野智くん 櫻井翔くん 二宮和也くん
相葉雅紀くん 松本潤くん に。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
そんな皆にとって、いい年でありますように…☆
 
   
Posted at 00:50 / あたしごと / この記事のURL
風 / 2006年12月31日(日)


研修生て、やっぱまだ表には出れないのね…。
それと、NEWSには戻れない。脱退というカタチ。
でも、NEWSの皆が熱心に説得したんだってね。
博貴と草野が戻りたい。って必死で言ったんだってね。

いつか、また、8人で舞台に上がれるといいね…。

エイトがどうなるのかはわからないのかな。
でも、嬉しい…!(*´∀`*)
ほんとに嬉しい!今年2度目の嬉し泣きできましたw


さぁて今夜はカウコン…!!
嵐はラキラキですか(?_?)1曲ですか?
どんな衣装かな〜。ムービング持ち込んじゃうの?
なんか楽しみだわ…!そしてコンサートまであとちょっと…。
今日はコート買いに行きます。昨日はバッグだったからね。
でもバッグも格安なんだよ。
あとで載せるね。あるスポーツブランドさんのバッグなんだなー。

今年はハワイ行かないんだね、嵐さん。
そうだよね。年始からコンサートだもん…。
5人で「プライベートです。」て言ってるのテレビでみるの楽しみにしてるからね(*´∀`*)

あー、なんかほんと幸せ…!
よくわからないけど!(゜∀゜)
 
   
Posted at 10:47 / ジャニーズ / この記事のURL
それぞれの想い… / 2006年12月30日(土)
あんね、あたし嵐大好きだけどね、

エイトもNEWSも好きなんだ。

軽いって想われるかもしれないけど、
あたしはずっと待ってたんだよ。
あの夏の6人のMステから…。

いっぱいいっぱいあの人恨んだ。
あの人だけのせいにした。
そう。博貴が好きだったゆえに…。


ずーっと待ってた。
草野のことも、ちょこっと恨んだ。
でもそんなこと言ったら、博貴だって同じことしてるし。
ずっと待ってた。

エイトだって、7人で頑張ってきたな?
どっくんの「好きやねーん!」から1年だね。
エイトには戻ってくる?ねぇ?
関風ファイティング、セリフ8つあるんだよ。
ひとつ、博貴用なのかな。て思ってしまう。
あたし、無限大聞けなかったんだ。ずっと。
F・T・Oの無限大。聞けなかった。
でも8人の無限大はずっと聞いてたよ。
あたし、奇跡的に録音してたんだ。だから、それずっと聞いてた。
F・T・O全部流す時も、無限大だけは録音したやつ聞いてた。


戻ってきたら、ごめんなさい。て謝って。
それで、

ありがとう。

って待ってたファンに言って。
ずーっと待ってたんだよ。復帰のめども立たなかった最初の頃とか、活動停止になった頃とか、それでもずーっと待ってた人いるんだよ。
だから、ありがとう。って言って。
したらきっと、皆迎え入れてくれる。


明日期待していいんだね?
消されたのは、明日の日付だったからだね?


いい1年のスタートにしてよね。

山下 小山 錦戸 内
手越 増田 加藤 草野

渋谷 安田 村上 横山
大倉 丸山 錦戸 内

8→1
 
   
Posted at 23:00 / ジャニーズ / この記事のURL
P R
プロフィール


HN*紗智(サチ)
年齢*14歳
担当*智くん
副担*多分櫻井さん
MEMO*
嵐愛らびゅ―(´∀`*)―!!!
とか言ってるけどふーらふら。
今は櫻井さんとか、たっちょんとか、
やしゅださんとか、どっくんにふーらふら。
危なっかしいやつですがどうぞ宜しく。
ハッキリ言えばほんのりEighterです。
とくに忠義大好きです。
増田さんと内くんもスキデス(*´Д`*)
Jrも気になります。(・д・)

 
(゜ω゜)クリックしてね(゜ω゜)

*参戦暦*
2006.7.23(3部) 横浜アリーナ
ARASHIC センター7ブロック
2006.8.30(2部) 横浜アリーナ
ARASHIC アリーナCブロック
2006.12.9(1部) 青山劇場
転生薫風 B列

*参戦予定*
2007.1.4(1部) 横浜アリーナ
AROUND ASIA
2007.4.29 東京ドーム
AROUND ASIA


My Friends
  雅$相仔
  雅$あや
  雅$紗那ちゃん
  和$美涼
  和$和槻
  和$知恵ちゃん
  智$早織ちゃん
  智$和(K^†^Y)好
  智$
  智$美優
  翔$亜美
  翔$ちよ
大宮$鮎未
智潤$智里ちゃん
徹平$梨央
   $バキ
Thank you
゜*◆素材◆*゜
素材&テキスト中心*SnowDrops

゜*◆講座◆*゜


゜*◆ブロコン◆*゜
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン ショコラ主催ブログコンテスト!
フリースペース

゜*◆紗智の目線◆*゜


゜*◆メロ さとし*◆*゜
〒1-255-232 メロメロパーク

゜*◆メロ しょーた*◆*゜
〒4-242-511 メロメロパーク
らヴれたー
アイコン画像盗賊
卒業 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
卒業 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
卒業 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
卒業 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
卒業 (2008年09月24日)
アイコン画像50t
卒業 (2008年09月23日)
アイコン画像Udall
めちゃくちゃ (2008年06月14日)
アイコン画像Rafi
さーっち。 (2008年06月14日)
アイコン画像Tanya
卒業 (2008年06月14日)
アイコン画像Dwight
きっと、また会えるよね (2008年06月14日)
  | back  
 
 Powered by yaplog!