歌、『花』のタイトルはどうして隅田川じゃないのだろうか。 

June 26 [Thu], 2008, 21:41
また、バトンですよ〜。飽きないで下さいorz

世界で一番バトン
Q1 一番好きな人は誰なのっ?
えぇー・・・。2次元になr(殴
Q2 一番嫌いな人は誰?
いや・・・それは言えない・・・。
Q3 一番好きな食べものはなんですか?
えーっと・・・おでん。(渋ッ!
Q4 一番嫌いな食べものはなんでしょう?
ナス!あれは死ぬよー;;
Q5 一番好きなお菓子はなぁに?w
んまい棒。(笑
Q6 一番好きなアニメはあるんですかっ?!
えぇぇ?!決められないよ〜;;えぇと・・・銀魂かなぁ。
Q7 ところで、一番好きなマンガは?
黒執事!あれは・・・クフフ☆
Q8 一番好きなテレビはあります?
えぇ・・・。無理・・・。決められなぁい><
Q9 一番好きな日はいつですかね?
6月26日!と、8月8日!(一番じゃないけど
Q10 どうでもいいですけど、一番好きな星座は?
オリオン座。
Q11 一番好きなサイトはどこですか?よければお答えをw
えぇと・・・サイトさんは皆好きですよ。
Q12 ついでに一番よく行くサイトは?
運命の不死鳥・・・かな。
Q13 一番行きたくないと思うサイトの種類をw
え・・・。BL系のとこ。だね。
Q14 一番行きたい国は?
オーストラリア!
Q15 んでもって一番好きな国は?
エジプト!(え?
Q16 一番好きな音楽はなんですかね?
ポルノグラフィティのアゲハ蝶
Q17 そして、一番嫌いだと思う音楽をw
え・・・。倖田 来未の曲全般。
Q18 ところで、一番好きなタイプはどんな人でしょう?
えぇと・・・ヅラみたいなタイプww(いねーよ
Q19 一番嫌いなタイプはどんな人?
ナルシで、ヒロインぶってて、ジコチューな奴。
Q20 一番苦手なタイプはどんな人?
えぇと・・・返答に困る問いをして来る奴。
Q21 一番好ましい異性は?w
ヅラみたいなh(強制終了
Q22 一番得意な教科は?w
え・・・。無い。(オイ
Q23 一番不得意な教科ってあります?ニヤw
全般的に・・・orz
Q24 一番好きな教科を一つ!でもいくつでもww
音楽と国語かな。
Q25 一番嫌いで嫌いでしょうがないとゆー教科を!
理科&技術。(即答
Q26 一番おもしろい教科って?
うーん・・・。数学かなぁ。
Q27 一番だるい教科ある?
社会。喋り方がちょっと・・・。
Q28 一番好きな動物をww
猫!
Q29 一番好きな言葉を一つっ
ヅラじゃない、カツラだ。(え
Q30 一番嫌いな人種は?
人種?!えぇと・・・。質問がよく分からない・・・。
Q31 一番好きな髪形ある?
ストレートかな。
Q32 一番いやだと思う異性の行為は?
内股歩きな奴。(爆
Q33 一番言われたい言葉は?
ヅラじゃない、カツラだ。
Q34 ここで質問! あなたはどっちが好き? 男 or 女
・・・え?普通に考えて男じゃないか?いや、そこまで好きって訳じゃないけどさ・・・。やっぱ・・・ね?(何
Q35 一番嬉しかったことは?
誕生日に凛音に銀魂のファイルを買って貰った事かなww
Q36 一番寂しかったことってある?
家族に誕生日を忘れられた事。(ショック・・・。
Q37 一番悲しかったこと
うーん。特には・・・。
Q38 一番楽しかったこと
部活は毎日楽しいですよ^^
Q39 一番ムカついたこと
嫌いな奴がウチの悪口を・・・。
Q40 一番うざいと思ったこと
しょっちゅうでsyが、何か?(^^)
Q41 ところで、いいかい?
え?何が・・・?!
Q42 好きな本のジャンルは? ちなみに俺はBLUEww
青い鳥文庫と、冬幻社かな。
Q43 好きなキャラは?
ヅラ&アスラン&イザークww
Q44 そいつ、どんな性格?
え?クフフフフフh(強制終了
Q45 なんかもう一番関係なくなってきたけど許して?w
別にいいですけど・・・。
Q46 でさ、君好きな人いたりする?
いやぁ、どうでしょうね?(フフフ
Q47 それどんな人よ?
さぁ?(ウザす
Q48 ぶっちゃけ付き合ったりしてる?
してないっスよ〜。
Q49 どのへんまでい― 自主規制だでていただくw
・・・ハイ?
Q50 どこが好きなのさ?
何が?!ヅラですか?(違う
Q51 ふむふむ。 さんきゅw ここで一休みww
うぃ〜っすww
Q52 で、話戻るけど昨日なんでイラついてたのよ?
いやさぁ、嫌いな奴がコソコソやってたんだもん。そりゃねぇ。
Q53 そっかぁ。あんたも大変だねぇw
そうなんだよねー。まったく。女は怖いねぇ。
Q54 あ、そうだ! こんどカラオケ行かない?w
いいねぇ!アクエリオンとポルグラを歌いまくるぜ!
Q55 えーw まじかよw
マジかよって何さ。
Q56 あ、そうだ。 こないださぁショックだったでしょ
うーん。あんまりショックではなかったけど、ちょっとガーンって来た。
Q57 まぁ、大丈夫だって。 そのうちなんとかなるからw
そうだね。(^^)ノ
Q58 あたしは全部わかってんのよ。 安心しなさい。
はい、お母様(誰
Q59 でさぁ、あんた毎日どんくらいメールしてる?
うーん。日によって違うかなー。だいたい30分くらい。
Q60 電話は?どのくらい?
電話はしないよ。特に用事が無ければ。
Q61 まじでー? 意外だわぁw
何で?!
Q62 てぃりりりりりりりりりりりーん♪♪
はいもしもし。
Q63 ここで、あたしからの質問タ・イ・ム?
最後のハテナは何なのさ。
Q64 最後だからいいでしょ?
あぁ、ハイ。どうぞ。
Q65 ミク好き? てかそれ以前に知らない人いる?
・・・?
Q66 知らない人はこっちに回答せよ?
誰っすか?一瞬、倖田 来未かと思った・・・。
Q67 知ってる人はこっちにねw ミクについて一言おくれww
Q68 はい、どーもぉww
こっちこそ、どーもォww
Q69 さんきゅーでしたっ!
うぃっす!(><)b
Q70 またバトンしてねっ! ではではノシ
はぁ〜いwwでは!

ドナドナってどう言う意味なんだろうね。 

June 20 [Fri], 2008, 20:08
どうもです。やっとテストと言うものが過ぎ、ブログを更新出来ますよ〜^^
うん。まぁ、テストだけじゃないんだけどさ。orz
さてA・・・クラウドに小説早く載せろ!と言われていたので、載せたいと思います。But!ぶっちゃけると、日本語グチャグチャ&会話が16回くらいしかないと言う事を覚えてて下さいね(爆)








誰かにつけられている気がする。いや、つけられている。私は、これまでこんな事には無縁だと思っていたから、少しビックリした。でも、走り出したらその途端、飛び掛ってくると思ったため歩いていた。
そんな事を考えていると、家が近づいてきた。でも私は、家を過ぎ、人が多い所へ行こうと、早足で歩き始めた。その時、私は口に違和感を感じた。と思ったら、意識が遠のいて行った――――。
うっわぁー。ヤバイおかしい。日本語がァァァorz
ネクストはバトンでっす!

そー言えば、こどもの日って何もする事無かったなぁ。 

May 06 [Tue], 2008, 20:37
どうもー。昨日はトシの誕生日でしたねー。おめでとー!

で、今日、漢字検定準2級の勉強をしてたんですけど、そしたら、読みの問題で、こう書いてあったんです。

『同人誌を主宰する。』
・・・ダメェェェェェェェ!!!!!

いや、ダメだろ!普通にダメだろ!だってさぁ、私は別に構わないですけど、でもでも!
ベーコンレタス好きな人、たぁくさんいるんですから!
紗良とか、ダレットとかとか・・・!

ちなみに、主宰ってのは、上に立ってなんか行う人の事です。

Nextは、またバトンでっす(>3<)

今まで母の日は10日だと思っていた僕。 

May 01 [Thu], 2008, 19:57
まるまる2週間放っておいてしまった・・・;;ヤベェなぁ・・・。と言う訳で、更新しまーす^^

今日の銀魂、動乱編だったねー。総悟かっこよかったぁ(*^∀^*)
高杉が、久しぶりに出てきたね^^ってか、今日で終わりじゃないんだね。ま、来週終わるって言ってたけど。つか、高杉って、子安さんなんだね。声優(確か)さん。
やっぱ、銀魂はトシ&総悟がいてこそ成り立ってるね。うん。(1人で納得)

あ。今日はバトンを更新しようと思ってたんだった。(忘れてた人)
と言う訳で、バトン載せます。


エクソシストバトン
[あなたは、エクソシストになった気分で答えて下さい]
・わっかりました!任務開始!



Q⇒ある日あなたに任務。パートナーは?
@やっぱりやさしい♪アレン
A冷たいけど実は守ってくれたり!?神田
B面白くて、かっこいい!!ラビ

・A!ユウちゃんサ☆



Q⇒任務の途中アクマに殺されそうになったあなた。さて誰に守ってもらう?
@「あなたは僕が守りますから。」一生懸命あなたを守るアレン
A「お前はじっとしてろ。」そう言いながらあなたを後ろにやる神田
B「俺が絶対守ってやるさッ!!」真剣にアクマを倒すラビ

・くっは!これは・・・@!アレンの頑張ってるところも好きだし!



Q⇒アクマによって傷を負ってしまったあなた。誰に手当てしてもらう?
@「僕がやりますよ。」やさしく手当てしてくれるアレン
A「ほら。傷口出せよ・・」もしかして手当てしてくれるの?神田
B「俺に任せろッ!!」そう言って消毒液を大量に出すラビ

・これはAだろ!ユウちゃんだろ!絶対にそっぽ向いて言ってるよね、コレ。絶対にそう言ってるよね!(うるさい)



Q⇒任務が終わり教団に帰ることになったあなた。でも怪我で歩けない。さてどうする?
@「おぶってあげますよ。」そういっておぶってくれるアレン
A「ほら・・早くしろ。」もしかしておぶってくれるんですか?神田
B「走るさぁッ!!!」お姫様抱っこして走り出したラビ

・これもAだなーwwユウちゃんにおぶってほしいww絶対に寝るけど。(え?)



Q⇒教団に着いたあなた。ご飯を一緒に食べることになりました。さて誰と食べる?
@「おいしいですね。」あなたよりご飯に夢中になってるアレン
A「・・・・・・」何か喋ろうよっ!!もくもくと蕎麦を食べる神田
B「それおいしいさ?」いっぱい話してくれるラビ

・これは・・・Bかな。ユウちゃんと一緒に食べたいけど、ちょくA話しかけると舌打ちされそうで怖いし。(笑)



Q⇒最後の質問です。あなたは誰が好きですか?
@アレン
A神田
Bラビ
Cその他

・えぇぇぇ・・・。迷うなぁ・・・。皆好きだぁぁ!でも・・・強いて言うならコムイさんかな。(そこかよ!)って訳でC!



Q⇒回す人を2人お願いします!
・えっと・・・。ダレットと、紗良で。

滅多に言わないけど、なんか身近なのは何故? 

April 17 [Thu], 2008, 22:31
バトンでっす!

Q1,意味が分からない
・は?意味不なんだけど?


Q2,もう一回言って下さい
・あぁ?何つったぁ?


Q3,何ですか?
・え?何だよ。


Q4,だから言いましたよね?
・だから言ったじゃん。聞いてろよバカ。


Q5,何でそうなるんですか?
・はぁ?何でそうなる訳?


Q6,静かにしてください
・うるさい。静かにしろ。殺すぞ。


Q7,違います
・違ぇよ、バカ。


Q8,ふざけないで下さい
・ふざけんな。しめっぞ。


Q9,真面目にやって下さい
・真面目にやってくんない?目障りなんだけど。


Q10,うるさいです
・うぜぇよ。黙れ。


Q11,あなたに言われたくないです
・お前に言われたくねぇんだよ。


Q12,消えて下さい
・お前マジ消えろ。


Q13,気持ち悪いです
・キモいんスけど。


Q14,私ではありません
・ウチじゃねーし。

今日は劇の発表だったけど、内容まったく関係ないってどーゆー事? 

April 14 [Mon], 2008, 21:08
バトンです!ちょっと、色んな意味で気になったので、拾ってきましたww

[SEEDバトン]

Q1,SEEDを一言で言うと?
・可愛いwwかな。だって皆幼いんだもん。

Q2,SEEDといつどこで出会いましたか?
・中一の時に、劇部の影響でww(笑)

Q3,初めてSEEDと出会った時の感想は?
・やっべぇ!アスラン可愛い!(え?)

Q4,好きな女性キャラクターを一人どうぞ
・カガリ!あ、でもラクスも意外と好きなんだよねー。あ、でもステラも・・・。くぅ〜。じゃあ、カガリで!

Q5,なぜ好きなのか理由を教えてください
・いやだって!アスカ(強制終了)

Q6,好きな男性キャラクターを一人どうぞ
・アスラン!あ、でもシンも好き・・・wwバレルさんもォォ〜!!!イザーク・・・。でも・・・じゃあ、アスラン!

Q7,なぜ好きなのか理由を教えてください
・いや、だって。あーさんですから。それに、アスカ(黙)

Q8,好きなキャラクターの組み合わせをどうぞ
・アスカガ,シンステでっす(>3<)

Q9,それ↑に対して思う事を洗いざらいぶちまけてください
・やっぱ、アスカガは24話だろ。あのカニだよ、カニ。(何)シンステは、感動だ!もう、アレ、ヤバス!2つ共、ヤバス!

Q10,「腹黒い」といわれて連想するキャラクターをどうぞ
・え・・・?キラじゃねーの?

Q11,「おいしいとこどりだろ!」と思うキャラクターをどうぞ
・これは絶対にキラだろ!

Q12,「泣き虫」と言えば?
・カガリかなー?違う・・・?(え?)

Q13,「お邪魔虫」と言えば?
・ユウナだァァァァァァァ(怖)アスカガを邪魔しやがってよォ。ったく。

Q14,「影うすい・・・」と言えば?
・・・うーん・・・。サイとか?

Q15,「君は偉い!」と賞賛できるキャラクターは?
・いや・・・。何かえらい事してる人いたっけ?あ、キラがカガリの結婚を止めた時は、よっし!って思ったけど・・・。そこだけ、ね?

Q16,お疲れ様です。SEEDファンを紹介願います。(3人まで)
・えっと・・・。じゃあ、凛音と、鸞と・・・クラウドでww

次は、小次郎先輩のを拾ってきました!!見たい人だけどうぞ(^^)

うわっ!2週間ぶりの記事かよ。しかも、嘘の日だし。orz 

April 01 [Tue], 2008, 13:34
どもー。美湖でーすww
「ネズミーシーの事、書かなきゃなー。」と思いながらサボってた人でーす(殴))
いやだってねー・・・。たいして面白い事があった訳でもないし、いつかの麦わら帽子のオッサンがいた訳でもないし。(笑))
あ、でも、私のクラスの女子が、1つ年上の男子(らしき人)とLoveAしてましたけど。一瞬、目が合いましたけど。・・・ドンマイって事でww(オイ))

まぁ、あえて1日を書くとしたら・・・。
・朝6:00にけたたましく目覚ましがなるが、瞬時に叩いて消す!(オイ))
・6:30にのそのそと起きて、準備してGo!する。
・ネズミーシーに着いて気付く。ネズミーシーって開園9:00じゃね?
・そんなこんなで、9:00にドヤドヤ言いながら入って、乗りまくるべし!
・春休みって事もあってか、最大の並ぶ時間、180分!
・とりあえず、並んでいる間に噂の餃子ドッグとやらを食べる。なにげ美味かった。
・パレードなんか気にしないで、1回転するコースターに乗りまくる。
・餃子ドッグがリバースしそうになるが、なんとか、もちこたえる。
・夜ご飯はチキンカレーで、それ食ったあとも、1回転コースターに乗る。
・5回連続で乗って、気持ち悪くなる。
・しばらく休んで、もう1回、回転コースターに乗る。
・そのまま車へGo!
・10分後、爆睡
・家に着き、一つ問題が。首が回らない。
・そのまま、風呂入って、髪乾かして、布団にダイブ!!
・1秒足らずで爆睡。

こんな感じです。ハハ・・・;;

結論から言って、とりあえず・・・
ウチの家族は回転コースターが好きです。(笑))

自分のって、絶対に載せたくないよね。 

March 16 [Sun], 2008, 22:18
花びらの散る季節






いつかは散り行く物なのに






いつかは無くなるものなのに






何故、咲く必要があるのだろう






‘‘花びらは自分達が散る事を知っているんだよ






だからこそ、生まれてくるんだよ”






君が私に言った言葉






心にずっと残ってるけど






意味が、分からなかった






でも今は分かるよ






君が私に伝えたかった事






散り行く花びらが






届けてくれたよ・・・

料理って、違う意味でめんどくさい 

March 12 [Wed], 2008, 19:02
どうも〜。今日は、「美湖の一日」をお送りしたいと思いますww

まず、1時間目は道徳。
何したのか、あんま覚えてない。確か、意見文だったと・・・。つかアレ、自分が発表終わっちゃうと、何か聞く気無くなっちゃうんだよね。ハハ;;

2時間目は社会。
カラプリの歴史バージョンで、聖徳太子と書いてハァハァしてた。(笑))日和の威力ってすごーいよね。あとは、ビデオの中の人の声優誰だろう・・・って考えてた。(ちゃんと聞けよ)

3時間目が、珍プレーの体育。
あと10秒で終わりってとこで、私がボールを持ってて、自分のチームのゴールに投げたんです
ゴールの枠と、後ろの白い壁の間に、ボールがはさまってしまいまして・・・。それで、「4,3,2,1,0!終わりー!」ってタイムの人が言った瞬間、ボールが落ちてきた。
さっさと落ちて来いよ!それで結局、負けちゃっただろ?!
でも、皆爆笑してました。

4時間目は何事も無く過ぎて・・・。そして、5時間目・・・。
調理実習だったんですけど、ウチの班、1人休んでて、卵1個無かったんです。で、Sちゃんと「どーする?」って話し合って、先生に言ったら、
先生「あー・・・。3分の1量で作って。」って言われて。
・・・もう、そんな薄いのプリンじゃねーよ。と、2人で愚痴っていました。すると、もう一人の男子が、
男「俺、今日Sからрって、卵持って行ってって言われたから、卵も持ってきたけど。」
二人「マジで〜?!
そんなこんなで、全部材料揃って、作りました〜ww
それで・・・

あ、日にち間違えたorz 

March 01 [Sat], 2008, 15:24
どうもです。お久しぶりですねぇー。美湖です。
さて。本当は昨日更新しようと思ってたんですけど、スイマセン。無理でした。orz

ところで皆さん、何で「うるう年」があるか、知ってますか?ちょっと、ソレが気になったので、昨日調べてみたんですけど、その事を更新したかったんです。

まず、1年が365日なんだったら、うるう年はいらないんですけど、どうも、365.2422日かかるそうです。で、それが10年で2日程、100年だと、24日もずれてくるらしいです。
そこで、ローマのユリウス・カエサルって人が、今から2千年以上前に、今で言う暦を作ったらしく。でも、それだと、365.25日で、少し多いんです。だから、ローマ法王グレゴリオ13世って人が、もう一度暦を作り直したそうです。 それが、今使われている暦だそうです。
で、西暦で、100で割り切れる年(1800年とか、1900年)は、うるう年にしないけど、400で割り切れる年(1600年とか、2000年)は、うるう年にするらしいです。そうすると、1年は、365.2425日で、3千年に1日のずれですむらしいです。

で、何で2月29日になるのかと言うと、ユリウス暦の前の古代ローマ暦では、1年は今の3月〜2月だったからです。だから、最後の2月で調整する事にしたそうです。
でも、ユリウス暦から、今の1月を年の初めとしたから、中途半端な時期に調整する事になったそうです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜月(やづき) 美湖(みこ)
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味は、寝る事とPCやる事と寝る事です。
特技?あぁー。ないね。(オイ!)
チャームポイント?知るか。(オイオイ!)

あと、記事を更新するのが、前の記事から1ヶ月ほどたってからって言う時があるので、そう言う時は急かして下さい。
じゃないと自分のブログがあるって事も忘れると思うんで。(だめじゃん)

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる