2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky-aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ゴメンなさーい! / 2006年01月23日(月)
ゴメンなさーい!!!

全然書いてませんでしたね
塾ばっかでTOPのやつ更新するので精一杯でした

なんかこの頃いろいろありましてね。
今ココでかくとめーっちゃ長くなるので書きませんがたくさんの出来事がありました。



あの人の事を考えながら毎日が過ぎていくけれど、

考えれば考えるほどわかんなくなってボロボロになって

結構疲れました

あの頃、きみといた日々

あの空気が好きでした

もちろんあの人自身、好きでしたけどね

太陽みたいな、陽だまりみたいなあの人のことを

忘れることなんてできませんでした

忘れよう、忘れようと思えばおもうほどきみを思い出して

ふっと一瞬で消えていく君


もう、なんだかよくわかんない状態です


早く君に会いたいです

あの声が聞きたいです

バカみたいに笑う君の笑顔が見たいです


ただ、それだけなんです



------

なんかめっちゃ変な日記(?)ですいません;




 
   
Posted at 21:33 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
A HAPPY NEW YEAR!!!!!!! / 2006年01月01日(日)
あけましておめでとうございます
今年も全力で頑張っていきますのでよろしくお願いしますね

さてさて。
あっちのサイトに書けなかった(忘れてたので)ここで今年の抱負を


○絶対今年中に別フレに投稿する!3ヶ月に1回のペース(理想)
○東京行って持ち込みする!遊ぶ!笑
○絶対あの人に会うためにR高校行く!
○勉強死ぬ気でやる!
○絵の勉強いっぱいする!背景!
○バイトしたい!
○部活頑張りたい!
○サイトいっぱい更新したい!

ってな感じです。笑

今年も頑張っていきます!

ではでは♪
 
   
Posted at 01:41 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
君に会えない寂しさを / 2005年12月29日(木)
もう一度だけあたしに力をください


ただ、ただ君の笑顔が見たいだけなんです


欲を言えば  本当は君の傍にずっと一緒にいたいけど


もう一度だけ君と話したい   笑顔が見たいだけなんです



塾の人達があの人の話をしてる



きっと昔あたしがいたあの特等席は



君といつでも笑いあえてバカやってた頃のあのあたしの特等席は



今はきっと知らない誰かの場所なのだろう



戻りたいなぁ   なんて



そんなこと考えてたら   また涙がでてきた


 
   
Posted at 22:23 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
オレンジ / 2005年12月22日(木)
きみの好きな色はオレンジ

昔、みんなが何の色が好きか話てた時に
他の男子達は「青」とか「緑」とかだったのにきみ、だけが


「オレンジ」    っていったよね


今でもすごく印象に残ってるなぁ


あれからあたしの好きな色にオレンジが加わったんだよ


もう少し、高学年になってからまた隣の席になったときに
あたしはその時、どうしてもきみがもってるオレンジのペンが欲しくて
冗談半分で、まさかくれるとは思ってないから
「お願いお願いおねがいー!」って言ってみてもやっぱりくれないし

もうあきらめようかと思ったときに、きみは


「ほれ。」    っていって


きみの1番大事だったオレンジ色のペンをくれたよね


「いいの!?」って言うと

「あぁ?いいよ別に。どうせどこでも売ってるんやから」  って



あの時、本当に本当に心底嬉しかったんだ


なぜだろう、今考えるとやっぱり君の大事にしていたペンが欲しかったんだろうなぁ


そのペンは、今でもあたしのふでばこの中に入ってる


振られた後、忘れるためそのペンを使い始めたけど

いまだにインクは残っててやっぱり忘れられてない証拠なのかもしれない、ね

 
   
Posted at 23:27 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
何度でも//DREAMS COME TRUE / 2005年12月17日(土)
何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ  きみの名前 声が涸れるまで


落ち込んでやる気ももう底ついて  がんばれない時も  きみを思い出すよ


10000回だめで  かっこ悪くても


10001回目は  何か  変わるかもしれない


前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!


何度でも何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ  きみの名前 声が涸れるまで


悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も   きみの歌を思い出すよ


この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ


もどかしく抱きながら


どうしてわからないんだ?伝わらないんだ?喘ぎ嘆きながら


自分と戦ってみるよ


10000回だめで  望みなくなっても


10001回目は   来る


きみを呼ぶ声   力にしていくよ  何度も


明日がその10001回目かもしれない…
 
 続きを読む…  
Posted at 20:23 /  / この記事のURL
コメント(0)
君を忘れることなんてできない / 2005年12月16日(金)
どうしたってきっと私はあの人を忘れることなんてできないのでしょう



何度も何度も考えた結論がこの答え




どんなに他の人を好きになろうとしたって君を忘れられない




他の人とメールをしてても君と重ねて見てしまう




あの人だったらどんなメールが来るのだろう




あの人はどんな声なんだろう




なんて     バカみたいな事考えて




まだ君のこと忘れられない、よ




君の傍にいる人たちを




どれほど羨ましいとおもったか




気軽に君と話しができて




君の笑顔も君の声も聞ける




そんな特権を




どれほど羨ましいと思ったか





はかりしれない、よ
 
   
Posted at 23:15 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(0)
ブログに変更♪ / 2005年12月16日(金)
どうもブログにしちゃいましたー笑
そっちの方が書きやすいかなぁーって思いまして
これからも更新して行きますのでよろしくお願いします

あー今日は漫画に読みふけってました実は。笑
めっちゃ漫画描きたいですーでもガマンA笑*
冬休みの宿題もしなきゃいけないし…ひー

またたぶん、夜に追記しますー
ではでは♪
 
   
Posted at 14:17 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
コメント
 
 
Powered by yaplog!