GW 

May 05 [Wed], 2010, 11:50
おはようございます!
隣ではハニーたんが寝ているが、私は起きてしまったので日記w

GWは、ハニーたんといっぱい過ごしている。

1日も逢う予定だったんだけどハニーたんが起きなくてなしになった。
期待してたのにがっくり。
しかも相変わらず謝らないしさ。
まったく。


2日は私は友達と映画。
の後、美容院行ってたハニーたんと合流して、3日以降の予定決めた!
3日はなんと!!!昼からデート。
デートらしいデート。
ただ、本当に起きてくれるかは信じない(笑)


3日。
ハニーたんちゃんと起きた!
デート☆
人多かったけど楽しかった!
本当楽しかった!


4日。
一緒に布団干したりしてからお出かけ。
とりあえず私の名刺入れを見に。
定期入れとお揃いのヴィヴィアンの名刺入れを、
買ってもらった。←

名刺入れはお互い買い合おうって言ってて、でもハニーたん名刺使わない&もらってないからまだ必要なくて。
だから私だけ買ってくれた。←←
ありがとう♪
名刺もらったら絶対買うよ!

その後はハニーたんの大学の友達とその彼女達で飲み。
私はハニーたんの友達にはいい様に見られてないので(過去に私がハニーたんにしたいろいろを知ってるから)、終始びくびく。
楽しかったけどね。


そして今に至る感じです。

土曜の話 

April 20 [Tue], 2010, 9:01
金曜は私も会社の飲み。
ハニーたんも飲み。

終わった時間がほぼ同じくらいで、帰り道危ないからってハニーたんが駅で20分くらい待っててくれました(感激)

逢ったら毎週恒例の今週あったことを話す。
私は何も変わらぬ1週間だったけど、ハニーたんはいろいろあったみたい。
私に話したいと思ってくれたことが嬉しい。

だが、先週同様話し終わったら寝落ちのハニーたん。
淋しいんだよぅ(涙)


土曜は相変わらずごろごろぐだぐだして過ごしました。

お昼は、私が足りない食材買ってきてハニーたんが料理する。
…普通逆だよね(笑)
美味しかった!

洗い物は私がしたけどハニーたんはお風呂掃除してくれた★
私ぢゃ壁の上の方まで手届かないから助かる(感激)


そしてハニーたんは帰宅したのでした♪
ハニーたんはいずれ土日休みぢゃなくなるから、淋しい。
貴重な土日休みなのでした!

週間しか 

April 10 [Sat], 2010, 23:44
日記書けない。
ま、ハニーたんとはだいたい週末にしか逢えないからそんなもんかな。


今週は研修とっても疲れました。
ホントは平日にハニーたん我が家に来る予定だったんだけど、風邪引いて来れず。

で、待ちに待った休み。

ハニーたんに金曜の朝に
「今日来れる?」
って聞いたら
「わかんない」
って。
わかんないって言う時はだいたい逢えないから、あんまり期待してなくて、でも仕事終わったくらいに、
「今日行っていい?」
って★

飲みって言ってて、来るの朝かなって思ったら23時くらいに来た!
1週間ぶりのハニーたん…♪
お休みがやってきたって思った。

この1週間の話しをお互いして、1時くらいにハニーたんが寝落ち(笑)
私お風呂入って2時頃就寝。

10時前にはおはようございます!
今日も先週同様ぐだぐだTV見て夜にバイバイしました。


お昼ご飯にチャーハン作ったんだけど、結局半分作ってもらっちゃったし、洗い物もさりげなくしてくれました☆
素敵だ…!!

また1週間辛いけど頑張ろうって思った!
ハニーたんに逢うと前向きになれる★

あと、逢いたいと思ってるのが私だけぢゃなくてよかった、と改めて幸せを感じた!


今日は実家で寝ます。

昨日は 

April 04 [Sun], 2010, 19:00
ハニーたんに逢った!
お互い社会人になって初の休み。
環境が変わったから、いつ逢えるのか、どのくらい逢うのか、探り探り…。

本当は逢えない予定だったんだけど、急遽逢えることに。
私実家に帰ってたんだけど、ハニーたんが私の家で寝ていたんだ(笑)
だから、起こしがてら、逢いに行った!

自分の家にハニーたんが寝ている図。
ニヤニヤしながらしばらく見てた。←変態w

ハニーたんが起きて、こっそり覗き込んだらめちゃくちゃびっくりされたけどww


1週間分の買い物して荷物持ってもらって(笑)、ご飯作って食べて、いろいろ話したよ。
ここ何日間かの話。
たった5日ぶりに逢っただけなのに、すごく久々な感じした。

やっぱりハニーたんは、すごい。
落ち着くし、精神が安定する。

聞いてもらうのと、聞くののバランスがちょうどいい。

環境変わって、ハニーたんに女的な意味で新たな出会いがないか、ってのも若干心配してたんだけど、大丈夫そう。
出会いがあっても、それでも私がいいって思われる人でいなきゃ。


とにかく、すごく幸せだった。
先週4日間のストレスが吹っ飛んだ。
ハニーたんがいてくれてよかった!


明日からまた頑張ろう。

私の 

March 28 [Sun], 2010, 11:46
ハニーたんは、大人ではないけど、子供っぽいとこあるけど、対応が大人だなって思った。
私が焦ったり、間違ったことした時にも、責めたりしなくて、どっしり構えていてくれる。
私を不安にさせないでいてくれる。
そういうところにすごく助けられてるなぁって思った。

ここ最近 

March 23 [Tue], 2010, 19:16
ハニーたんからメールが来ない。
来るには来るんだけど、夜私が
「おやすみ」
って送った後にメールが来ない。
朝起きた時の絶望感ったらないよ。

他人(ハニーたん含め)に言ったらそんなん悩みの内に入らないって言われるんだろうなぁー。

だが、惚れた弱みってやつだよ。
朝は怒りなのにだんだん悲しみに変わってくるんだ。

だから、くだらないだろうけど嫌われた気がしてならなくて、苦しかった。

さっき耐え切れず電話した。
そしたら寝ぼけててかわいかったw
変わらずのハニーたんに安心した。

そんな簡単に変わるはずないんだよ。
ただ、1ヶ月前くらいにリアルキレられたからちょっと臆病になってる。

でもそんな簡単に変わるはずない。
恋愛は怖くなるけど、相手を信じることも重要だ、とハニーたんが教えてくれた気がする。



てか全然関係ないけど、今日上司が落花生くれたのだが、新手のいぢめだろうかwww
落花生なんて久々に見たよ。

我が 

March 21 [Sun], 2010, 0:14
ハニーたんは帰宅なさいました。
淋しいよう。


あれから結局私も2度寝して起きたのは3時とか。
ハニーたんは4時。
どっかデートしようと思ったのにできなかったね。
ま、いっか。


今日の昼(ってかおやつか)はなんだかんだハニーたんが作ってくれた。
チャーハン&ラーメン。

ありがとう。


ぐだぐだTV見て21時頃帰宅。
ホントにホントに淋しかった。
今は少しましになりましたけど。
またすぐにでも来てほしいなぁ。
明日はハニーたんバイトだからしょうがないんだけどね。


私は明日ハニーたんがバイトだから、遊びを断らずに行くことにした。←
私も早く寝なくちゃね。


あー、幸せだった。

今は 

March 20 [Sat], 2010, 11:20
隣でハニーたんが寝ております。
思えば目覚ましなしで一緒に寝るの初めてだ。
いつまでも寝てていい日だと起きるタイミングが難しいなぁ。
まぁハニーたんは昨日がっつり飲んでたし、もうちょっと寝かしてあげよう。
今ハニーたんが近寄ってきて、私狭い上に動けないけどw


昨日は料理作ってハニーたんが来るのを待ってました。
煮込みハンバーグとポテトサラダ的なもの。

ハニーたん迎え行って合鍵作って帰宅。

ハニーたんは味にうるさいのでドキドキしながらご飯。
昨日は「美味しい」の一言で、指摘とかされなかったよぉぉぉ!!
嬉しかった。

で、家具組み立ててもらったりTV見たりして寝ました。

さて、これからどうしよう。

待ち切れず… 

March 19 [Fri], 2010, 16:47
ハニーたんを起こした。
これから来るらしいです。

夕飯の支度して待ってよっと。

…なんか今日ずっとご飯作ってる気がするw

2ヶ月ぶりの更新や 

March 19 [Fri], 2010, 14:54
早く来ないかなぁー、私のハニーたん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆみ☆
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あゆみ☆
» お久しブリーフ (2009年11月21日)
アイコン画像あいこ
» お久しブリーフ (2009年11月20日)
アイコン画像あゆみ☆
» お久しブリーフ (2009年11月19日)
アイコン画像ひぐ
» お久しブリーフ (2009年11月19日)
アイコン画像あゆみ
» お久しブリーフ (2009年11月19日)
アイコン画像you
» お久しブリーフ (2009年11月19日)
アイコン画像あゆみ☆
» 3人 (2009年10月20日)
アイコン画像こいちゃん
» 3人 (2009年10月17日)
アイコン画像あゆみ☆
» 最近の日記1 (2009年10月02日)
アイコン画像こいちゃん
» 最近の日記1 (2009年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる