こんにちは 

2010年03月29日(月) 2時26分

これを見てる人いるのかな・・?

どうもこんにちはりーです。


最近ちょこっとINしてるのですけど
何やら1日でLv201も夢じゃないという噂を聞いちゃったわけなんですが


俺に詳しく教えてくれえええええ


んじゃ今日はこの辺で。



fufufu・・・ 

2009年03月31日(火) 16時02分

ずっと欲しかった装備ができました(´;ω;`)

それは・・・





これを80Mで迷わず購入(´ω`)




んで











ひゃっほーう♪











かわゆすなぁ(´ω`)

強化の巻 

2009年03月27日(金) 1時34分

本日は絶好の高校野球日和でしたね。
こんばんわ。りーです(´ω`)


前回DPがうまくいったので
再び強化に挑戦してみました。


今回はこれ↓





本日1日でここまで来れました(´ω`)


この時点で残金が165Mということで
55Mで30%を3個購入し
勝負いたしました(´ω`)








うんうん。いいよ(´ω`)













おお。9まで来れたので30%使用で破産決定です(´ω`)







追い込まれたボク。

しかし信じられない演出が入ったのです。

ぴんぽんぱんぽん 

2009年03月25日(水) 14時41分

ふぁいんさんがこのブログ見たと聞きました(´ω`)



たけし持ってたら次INするとき返してください(´ω`)w


さっきのことです 

2009年03月24日(火) 4時59分


DVDを1日延滞してしまったので

返しに行こうと思いました。










車で行こうと思ったら




車庫の奥側だったので出せず・・・










寒いけど、しゃーないし原付でいこーと思ったのですが






家を出ようとした瞬間






あれキーがないぞ・・・










で、探しても見つからず・・・









もうええわ。チャリで行ったろ!





って思って庭にでると










あれ・・俺のチャリがないいいいいいいいい







と、なり










弟のチャリで行きました(´;ω;`)









もう中学時代を思い出せーって感じで





iPodを聞きながら無理やりテンションあげてルンルンで行きました。







チャリをとめてたら


明らかに今年の春に免許取りましたよー君達から



「あいつチャリやん。だっさー」的な


痛い目で見られてました。


でも、気にしない><







中でぶらぶらしてたら


なんと!








レンタル本のコーナーに北斗の拳が全巻かえってきてました(´;ω;`)






続きまでしか読んでなかったし



会いたかったぜ><って思って読んでたら





店員に「立ち読みはやめてもらえますか・・」

とか言われたので

大人しく「あ、すみませ〜ん^^;」

って言って断念しました OTL







もう寝てやる(´;ω;`)


明日のWBCの時間に起きれるかな・・



起こしてよね><

今日はcorum関係ナッシング 

2009年03月23日(月) 0時16分

今日の昼頃に「レッドクリフ」という映画を見ました。


結構有名な映画やし、見た人もいるんじゃないかな〜








それでですよ。






私は歴史が苦手なので



(そもそも勉強が・・・)











あんまりおもろくなさそーって思ってました(´ω`)


















それが意外におもしろかったんですよー





なんでって?




(´;ω;`) 

2009年03月22日(日) 3時00分
今さっきのことです。


ギルメンがみんな放置しちゃって1人さびしくなりました。


んー。何しよかな〜って考えてたら



ハッ 強化だ!と思いました(´ω`)










そしてずーと強化をしぶってたDPに手を出しました。











ジュウで30%を買って、いつものイダーのカイさんの所へ行くと







めんちかつ部のもずくちゃんが座ってました(´ω`)






心の中で「もずやん。オラに力をー」とかって考えながら








強化しました。
















これが
















こうなって、さらに・・・















こうなりました(´ω`)







めっちゃ久々の強化で緊張するな〜と思いながら










セットして・・・












ポチ。

pi-bow 

2009年03月21日(土) 1時41分

いやっぽー

半年ぶりくらいにブログを書きます(´ω`)

誰も見てないやろうから、自己満でw



さっき自分の古い記事を見てたら


庭の懐かしい思い出があって


涙腺がゆるみました(´ω`)





庭のみんな元気にしてるんだろうか


風邪ひいてないだろうか


っていつも気にしています(ぇ










今はmistの方にお世話になっていますが


M気質ということがバレていないようで


いじめられてません(´ω`)



まぁそれはそれでありなのかな 笑







居心地の良いギルドなので


何かあったら盗撮して思い出作りでも


しようかな(´ω`)ウン そうしよう。








ちなみにタイトルに意味はありません(´ω`)

おじゃ〜 

2008年08月06日(水) 9時01分
8月6日水曜日 晴れ

おはようございます。

いやぁ今日も暑いですなぁ〜

最近は夜から遊びに出て朝に帰ってきて、高校野球を見ながら寝るのが日課です(´ω`)

なんか若いなぁって実感するのが気持ちいいっすな(´ω`)


そんな僕ですが、今はmistさんにお邪魔してます。

3月の頭から体験で入って、最近やっと正会員として認められることができました。

頑張りました(´ω`)!

IN率は悪いですが、何卒よろしくお願い致します。

僕も忘れられないように頑張ります。

もずやん復帰(´ω`) 

2008年02月28日(木) 2時54分
おかえりなさいませご主人様。

1ヶ月ぶりくらいかなー(´ω`)

お土産はチーズだそうで(´ω`)

美しさにも磨きをかけて帰ってきましたよ!




ハァハァ

プロフィール
■代替テキスト■
メインキャラ Lee★
ギルド Gerden
レベル 体重に比例
性格 Mです
ついでに 彼女募集中です
最新コメント
アイコン画像
» こんにちは (2010年11月05日)
アイコン画像(´ω`)
» こんにちは (2010年09月08日)
アイコン画像HAL
» こんにちは (2010年04月21日)
アイコン画像りー
» こんにちは (2010年04月09日)
アイコン画像
» こんにちは (2010年04月02日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» fufufu・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像りー
» fufufu・・・ (2009年04月01日)
アイコン画像UMI
» fufufu・・・ (2009年03月31日)
アイコン画像りー
» ぴんぽんぱんぽん (2009年03月28日)
アイコン画像ふぁいん
» ぴんぽんぱんぽん (2009年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる