久しぶり☆ 

2007年05月20日(日) 20時25分
久しぶりの更新☆

部活がいろいろとたいへんで・・・

中学のバレーがしたい わら

このたび,穂乃華はリベロになりました☆

ずっとなりたかったリベロ♪

県予選で@日目は快調
A日目ぼろ2・・・



先輩たちが引退したら
 穂乃華はセッターになる話が
先生と先輩にあいだで話しになってるらしい・・・

リベロのままがいーかも汗

セッターもまぁまぁかなぁ〜・・・

あはは〜 

2007年04月17日(火) 21時50分
決まったよぉ〜☆







え?
なにがって?











コートネームが☆





なんになったかって?








教えてほしーかい?笑

入学式☆ 

2007年04月06日(金) 19時31分
今日ゎ,入学式ぃ〜♪

クラスゎ,美術クラスの1年3組24番なんだなぁ〜

じゃにはたと一緒のクラスになっちゃったんだなぁ〜・・・


入学式の前とかせっかくの10分休憩とか
友達を作るために話かけられなかった 泣

なんでかって?

しーんってしてるから 汗

でも学校終わったあとに頑張った☆
んで,3人ほど友達できた♪
めっちゃ可愛いの
直視できないの 笑

んで,外でたら部活の勧誘♪
でも,穂乃華ゎバレー部って決まってたから
バレー部のところへいったさ☆

そのバレー部の唯一の2年生の先輩が面白くて
すっごく仲良くなっちゃったかも♪

なんか,水泳部のマネージャーとか野球部のマネージャーとか陸上部のとか
いっぱいはなしかけられててんぱった 汗

先輩ゎ,カッコいいのよぉ〜☆

あは♪

ってことで・・・
高校・・・
月曜日ゎ,9:40までに登校
      12:30に下校

はやっっ!!!!!

しかも,部活登録4月の下旬 汗
部活行っちゃうもんねっっ☆


きょう,いっぱい元岩中せいにあったけど・・・

みんなこれからゎ,べつべつなんだなぁ〜・・・
って思った 笑

みんなゎ,もぉ友達できた☆?

久しぶりのバトン☆ 

2007年04月03日(火) 15時24分
☆バトンのルール☆
1、必ずバトン回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かせてください!
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!笑。
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載してください!

★おいくつですか?
 15歳でぇ〜す♪

★ご職業は?
 高校生になります☆

★あなたの性格を一言で言うと?
 さぁ〜?

★誰かに似てるって言われたことある?
 ない〜

★動物占いの動物は何だった?内容は?
 黒ひょうだったかなぁ〜? 
 内容ゎ,覚えてない

★社交的?人見知りしちゃう?
 う〜ん・・・?

★人の話には耳を向ける?
 うんw

★ギャンブルは好き?
 あんまりぃ〜好きじゃない

★好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
 好きな飲み物ゎ,リプトンのアップルティ
     食べ物ゎ,いろA
 嫌いな飲み物ゎ,う〜ん・・・
     食べ物ゎ,苦そうな野菜

★恋人はいる?
 えへ☆

★彼氏・彼女にするならこんな人が理想・5つあげてください。
 カッコいい
 優しい
 一途
 一緒にいて楽しい☆
 ひっぱってくれる

★彼氏・彼女とケンカをした時自分から謝れますか?
 うん

★親友と呼べるお友達は何人いる?
 3人

★バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは〇〇である。
 かわいい☆
 おねえさんにめっちゃ似てて
 かわいい♪

★何人家族ですか?
 4人

★ペットは何を飼ってる?
 犬と金魚と亀と鳥☆

★今までの自分の経験で面白いことや自慢できることは?
 うーん

★このためなら1食抜ける!
 抜けない

★趣味・特技(いくつでもOK)
 特技・・・バレーボール!
 趣味・・・ない 笑

★好きなブランドはある?
 さまんさたばさ

★今行きたいところは?
 広島の厳島神社

★もし自由に使える100万があったら何に使う?
 ほしいものを買う☆

★将来の夢を語ってください。
 う〜ん・・・?

★その夢のために何かしてることはある?
 うーん?

エイプリルフール 

2007年04月01日(日) 21時21分
とうとう4月に入りました!!



そ〜A!!
舞高のバレーの練習試合で
もんのすっごくしごかれました!

でもすっごいたのしかった☆

コートネームも作ってもらう事になりました!!
嬉しいな☆

今日ゎ,エイプリルフールですけど
みなさんゎ,誰かに嘘つきましたか〜?

舞高バレー部☆ 

2007年03月27日(火) 21時35分
はいっっ!!
今日ゎ,穂乃華が行く高校のバレー部の練習に参加してきました☆w
普通の練習だと思ったら・・・
なんと!
練習試合だったらしく,なんと
試合に出ちゃいました!!!

そして,家についてまったりしてたら
先輩からメールがww

明日の練習試合に誘われました!!
なんか先輩の1人が午後からリハビリらしく
誘われたってコトです☆

明日も頑張ってこよー!

もんじゃA☆ 

2007年03月26日(月) 12時20分
昨日ゎ,バレー部の集まりがありましたぁ〜☆

○っしー先生のおごりで,もんじゃ横○に行きました♪

すっごいおいしかったぁ〜
んで,こぉ〜んなに大きいクリームソーダを飲んじゃいました♪
○○みさんゎ,一人で飲んでた!!
穂乃華ゎ,悠と華慎とは○と飲んだよ☆

そのあと,ヵラオケに行って
○っしーゎロビンソンとBANG BANGバカンスの中居君のところを歌ってました 笑


たのしかったぁ〜☆

お魚 お魚♪ 

2007年03月22日(木) 11時59分
昨日,○ネッサ○に行ってきました☆

お目当てゎ・・・


そぉ〜

ドクターフィッシュ
足の角質を食べてくれるという面白いお魚☆

たった2・3分のために
ものすっごい行列並んだ 

自分の番になって・・・
足を入れたら・・・


食べてるよぉ〜
足を!!!!!

すっごいくすぐったいの 

なんともいえない感覚だったぁ〜
ドクターフィッシュゎ,ちいさいと思ったヶド
2cmくらいの大きいのもいたっっw

んで,驚いたのゎ・・・

近くにいたおじさんの足に
魚が・・・

ものすっごいいるwww

お母さんいわゆる
「あのおじさんの足ゎ汚いんだよ」

いやぁ〜
あのおじさんの足の角質を食べた魚ゎいきてるのかなぁ〜??

行っちゃった♪ 

2007年03月19日(月) 16時14分
行っちゃたよぉ〜☆





























え?
どこにって??























スティッチがいるところ♪



ディズニーランドですよ

高校☆ 

2007年03月13日(火) 17時56分
はいっ!
報告?
というか・・・


みなさんっ!!
ご卒業おめでとうございます


そして,今日ゎ新入生の説明会☆
穂乃華ゎ,妻夫きさんの後輩になる訳です♪
           ↑漢字わからなかったぁ〜 汗
学年ヵラーゎ,赤!!
校章かわいいっ!
桔梗の花の形だそぉで☆

帰りにバレー部の先輩に,
「練習見学しませんか?」
と聞かれて,
「はいっ☆」
と答えてしまったのですが・・・
お腹がすいて死にそうだったので
「今日ゎ,ちょっと帰るんで・・・
 入学したらバレー部入るんで,
 よろしくお願いします」
って言っちゃった☆

そんで,練習誘われちゃった♪
みなさん背が高いもので・・・
首が痛かったよ  笑
えへ☆
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:穂乃華
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Back Street Boysがいいっっ♪
    ・恋愛-♪恋愛ゎ,やっぱいいっっ♪
    ・スポーツ-バレー大好きっ娘ですっっ☆
読者になる
■身長■                                        ○15@センチ                                                                                                                                       ■部活■                                                              ○バレー部                                    ライトやってました☆                                          ■好きな芸能人■                                       ○小池徹平・梶原雄太                                       ■好きなキャラクター■                                                 ○スティッチ                                                                      ■名前の由来■                                                                          ○平凡な人っぽい名前にしてみたかったヵラ☆                           のほほんとした感じでいぃでしょ♪                                  
☆★最新コメント★☆
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 久しぶり☆ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 久しぶり☆ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 久しぶり☆ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 久しぶり☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 久しぶり☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶり☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
» 久しぶり☆ (2008年09月23日)
アイコン画像ひな☆
» 久しぶり☆ (2007年06月24日)
アイコン画像足魯
» 入学式☆ (2007年04月07日)
アイコン画像穂乃華
» 入学式☆ (2007年04月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる