教育実習終了!! 

2005年06月18日(土) 21時46分
 ようやく教育実習が終了しました。
いろいろあったけど、子どもたちがすごくかわいくて
この子達のためにがんばろうと思った。
 今日からは自分のために生きていこうと思うよ
61.8kg 31.8%

背景 

2005年05月08日(日) 1時07分

関カレ☆ 

2005年05月07日(土) 23時03分
 明日からいよいよ関カレがはじまります
やっちゃんはハーフに出場します。長谷川さんと松瀬くんと出ます。
どうかみんなインカレに行けますように
やっちゃんにとって明日がすばらしい日になりますように

 今日はやっちゃんとメールしたんだ。
でもやっちゃん、顔文字がぜーんぶおんなじだったんだ
これってどういうことよぉ
明日はハーフでがんばってほしいと思ってるよ
静岡から応援しています

くそぉっ!! 

2005年05月07日(土) 22時47分
 最近、多くの人たちに「太った?!」といわれる。
こんなこといわれて嬉しいと思う人なんているわけないのに・・・
こういう人たちはデリカシーがないと思ってしまうのは私だけだろうか。
こんなこと思ってしまうくらいに私の心は荒んでしまっているということなのだろうか。

もっときれいな心でいたいです。
寛容で寛大な心を持つ女性になりたいです。

今日も暴食しました。

いつもいつも「明日から」と自分で決め付けてしまう。
もっと毎日を大切にしていこう。
自分の人生だもん、一回しかない自分の人生、他人になんと言われようと自分の決めたようにしっかり意思を持って生きなきゃ
自分のために生きていこう

気分いいっ☆ 

2005年05月07日(土) 0時22分
 今日は朝走ったし、玄米ご飯だったから気分いい
お菓子もアイスも食べなかった
自分を少しずつでも日々成長させていこうと思います。
毎日が未来の自分を創るんだもんね
どんな自分になるのもそれは自分しだい。
私の意識が自分を創っていくんだから・・・
自分を好きでいたいよ
   60.9kg 31.5% 1307kcal/day 5revel 2/39.2kg

うーん・・・ 

2005年05月06日(金) 0時13分
 なかなかうまくいかないもんだなあ・・・
苛々してすっごく食べてしまうのです。
これって過食症というのでしょうか
なんとかしなきゃな
もうお菓子とアイスできるだけ食べないようにしよう。
うちには母親がいつもお菓子&アイスを常備してしまうので、
常にそれらが目についてついつい食べてしまう・・・
それだと悔しいけど母親に負けてしまっていることになる。
そんなのは嫌だし、自分にも強くいたいからやるっきゃないね

 夕方は、たっちゃん&かおりちゃんの新居に行って、
おいしい夕飯をいただいてきました
私もあんな風にかわいいおくさんになりたいなっておもいました。

やったるばいっぽんさんにお手紙出しました

感動しました。 

2005年05月03日(火) 23時27分
 今日は、静岡国際2005を観戦してきました。
超有名選手をすっごく近くで見ることができて本当に嬉しかったです
詳しくはRunning YUKI☆のカテゴリーをご覧ください
 
 ダイエットの調子はというと・・・まだまだです
友達に、「太った?」と言われ、大ショック・・・たしかに近頃ちょっと太った・・・
昼間は調子よく乗り切ったのですが、夕飯でかなり食べてしまいました
でも、過去のことを悔やんでも何も進まないからポジティブに行こっと
私のブログを見て一緒にダイエットを頑張ってくれる方を大募集しています
夏までにキレイになっちゃいましょう
   61.2kg 32.2% 1303kcal/day 5revel 2/39.0kg

静岡国際2005 

2005年05月03日(火) 21時43分
 静岡国際の観戦に行ってきました
末続選手は、予選を20”55で1位通過(しかも横を見る余裕あり
順大の高平選手は、予選を20”56の好記録(自己ベスト
2人ともA標準を突破しましたスゴイっ

アップの様子も見ることができたし、うきうきしてしまいました
高平選手に、「がんばってくださいっ」と言ったら、
「ありがとうございます」って言ってくれたからとてもうれしかったです
決勝では末続選手が1位(20”80)、高平選手が2位でした。
棒高跳びの沢野大地選手は5m83cmの日本新記録樹立
かっこよかったです!!!
400Hの成迫健児選手は私の友達のおさななじみ
ということで、応援していました。彼女曰く、とってもかっこよくなったそうです。
実際、ほんとにかっこよかったです。1m以内に成迫選手がいてドキドキ
女子10000mには、弘山晴美選手、土佐礼子選手などが出場し、
日本人のトップ2でした。土佐選手は自己ベスト
とにかくみんなほんとかっこよかったです
私と昔一緒に争っていた人も出場していて、もう一回頑張りたいと感じました。
がんばろう

順大☆ 

2005年05月02日(月) 23時44分
 順大の駅伝を応援しています
今年の箱根駅伝3区を走ったのがやっちゃんです
横断幕を作って応援に行きました。
やっちゃんは私たちに気づき、うなづいて走っていきました
とぉーってもうれしかった
箱根駅伝をはじめ、大学長距離競技に興味がある方はもちろん、
一緒に順大を応援してくれる方、コメント待ってます
   p.sちょっと自慢
   箱根駅伝で山登りをした順大の今井くんのプリクラもってます
   やっちゃんにもらったのっ

よしっ!! 

2005年05月02日(月) 23時31分
 うまれてから21回目の春を迎えた
何かを変えたい。
自分を好きになろう。
最近いつも中途半端になっていた。
まずは何かを達成しなくちゃ
ダイエットしよう
15kg減らそう。
夏にはやっちゃんに逢える
びっくりさせちゃおう
がんばるよっ
   60.2kg 32.1% 1305kcal/day 5revel 2/39.1kg

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
21才 ♀ 静岡在住で夏と海が好き☆ 15kgやせることが今のところの目標☆ I love陸上☆
コメントをありがとう☆
アイコン画像YUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年07月27日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのYUKI☆
» 教育実習終了!! (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesky-122
読者になる
Yapme!一覧
読者になる