みたらし団子とお茶

March 01 [Thu], 2012, 1:36
携帯ブログのデザインを『シンプル*カワイイ*つないだ手を』に変更しました♪。
かんたんにデザインをカスタマイズできるよ。早速、作ってみよう!
からはこちら
からはこちら

への登録は
からはこちら
からはこちら
にゃんこと飼い主バトン
Q1 にゃんこの飼い主サマですか?
はい。2匹のにゃんこのママです
Q2 にゃんこのお名前は?
えくぼとほくろ
Q3 にゃんこの年齢は?
えくぽ13才、ほくろ9才
Q4 にゃんこの種類は?
雑種
Q5 にゃんこのチャームポイントは?
えくぼはふさふさのロングヘアーに真ん丸な目、ほくろは、やんちゃな真っ黒ねこ
Q6 飼い主サマから見たにゃんこの第一印象は?
私を信頼しきってるな〜
Q7 にゃんこから見た飼い主サマの第一印象は?(想像)
座り心地のいいくっしょん(泣)
Q8 にゃんこのここがカワユスッ!!なところは?
警戒心さえ取り除けば、ベタベタの甘えん坊
Q9 にゃんこのお気に入りのおもちゃは?
スーパーの買い物袋
Q10 飼い主サマは猫グッズコレクターですか?
そうでもないですよ。
Q11 もしコレクターならば一番のお気に入りグッズは?
Q12 にゃんこのお気に入りの場所は?
昼間はそれぞれの場所、寝るときは2人と2 匹
Q13 飼い主サマがにゃんこにされて嬉しい仕草は?
ベッドに入るとすかさずやってきて、私の腕枕で寝る
Q14 にゃんこ飼ってますが飼い主サマ実は猫アレルギー?
いいえ
Q15 今更ですがにゃんこのお名前をつけた由来は?
えくぼは夫の顔、ほくろは私の腕にあるちいさなほくろ。
Q16 にゃんこと一緒に寝たりしますか?
毎晩です。
Q17 飼い主サマがにゃんこに泣かされた出来事は?
いっぱいありすぎて。
Q18 いくら愛するにゃんこでもコレだけは触らないで!!と思う品は?
ないです。
Q19 飼い主サマが外出から帰って来た時、にゃんこはどんな様子?
玄関でクネクネ。私が歩き出すと甘えた声で抱っこをおねだりします
Q20 にゃんこが擬人化した時、芸能人で言うと誰に似てると思う?
カンニング竹山さんとピース又吉さん
Q21 にゃんこは離し飼い?家猫?
いえねこです。
Q22 にゃんこは人見知り?人懐っこい?
警戒心ゼロの人見知りなし
Q23 飼い主サマが思うにゃんこの変な癖は?
たまに毛布を噛んで、そこを中心にぐるぐるまわるんです?
Q24 朝起きてにゃんこと飼い主サマ入れ替わってたらどうしますか?
楽しそうですね〜
Q25 にゃんこが一言だけ喋る事が出来るようになりました。何を教えますか?
ママ
Q26 飼い主サマが長時間にゃんこをだっこしていて足や手が痺れた時はどうしますか?
我慢します。ねこが動いた隙に少し体制をかえます。
Q27 にゃんこのご飯は何をあげてますか?
ドライ70、ツナタイブ30
Q28 最近ペットを捨てる人がいますが同じ飼い主として言いたい事は?
自分の子供を捨ててみてください。
Q29 にゃんこの老後もちろん面倒見てあげますよね?
当然です。
Q30 にゃんこと飼い主サマ、いつもでも仲良く暮らしてください(^ω^)
ありがとうございます

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:猫婆や
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/blueskay/index1_0.rdf