サスケLOVE 

May 11 [Sun], 2008, 21:05


線ガタガタでしてごめんなさい;;

あと、初オカンです。

なんかまるっきり素人;;;;

目はどーしても黄緑が良かったんです;

貰う人なんか居ないだろうけどー無断転載はご遠慮ください!!

政宗様〜!!!!!! 

May 11 [Sun], 2008, 7:14
お怒りの小十郎。

執務サボッた殿様・・・;

でも、最近は「BRAVE10」の政宗様に浮気中・・・・・・・。

BRAVE10では、幸村がテクニシャンです。




・・・・・・・・またまたテスト前にこんなに、趣味話してて・・・・↓受験どーすんだ。

来年受験生なのに;;;

ばとんばとん 

May 06 [Tue], 2008, 20:25
アニメバトン
Q1 貴方はアニヲタ?
YES
Q2 最初にはまったアニメは?
・・・・・・。無意識にいろいろハマってるー・*。
Q3 今はまってるアニメは?
あまつき。 銀魂。 D.Gray-man。 図書館戦争!
Q4 一番熱くなったアニメは?
でぃーぐれ。
Q5 好きなキャラは?
梵天・ 高杉晋助 ・ ラビ ・ ユウ 
Q6 好きなアニソンは?
高橋瞳の曲全部。
Q7 好きな男の声優は?
子安武人 杉田智和 福山潤 森川智之 中井和哉 
Q8 好きな女の声優は?
朴路美 平野綾 坂本真綾 小林沙苗 小林ゆう 
Q9 貴方にとってアニメとは?
人生の友。

おかりバトン 

April 29 [Tue], 2008, 19:30
銀魂の声優が好きな人のためのバトン
Q1 まず、銀魂の主人公。銀さんの声優さんは?
杉田智和サン!
Q2 その人は、他に何のキャラを演じてる?
ハルヒのキョンに、アニメハチクロの真山巧!
Q3 万事屋で一番好きな声優さんは?
杉田さんですね*
Q4 真撰組だったら?
中井和哉さん。
Q5 女性声優なら?
小林ゆうさん!
Q6 声優さん本人と演じてるキャラで共通点があるキャラはいる?あと、どんなとこがかぶってる?
ぱっつあん?
Q7 ぶっちゃけ銀魂声優さんで一番好きな人は?
子安武人さん(ちょっとメインじゃないけど
Q8 銀魂と声優がかぶってるで有名な作品といえば?
・・・絶望先生。・・・終わってたけど地球へ・・・とか?
Q9 ホントはこの声優さんがよかったって思うキャラはいた?
アニメ見すぎて慣れた・・・。
Q10 銀魂は声優は豪華だと思う?
ちょー豪華。
Q11 男性声優さんなら誰が好き?
子安武人さん
Q12 釘宮さんがツンデレを演じてないことについてなんか思う?
ちょっと。抵抗?
Q13 坂口さんはリアル新八?
オフコース!イエスツッコミ!
Q14 最後に銀魂といえば・・・
コメディ・・・?


お借りしました

ばとん(FF) 

April 27 [Sun], 2008, 20:22
FFバトン

・ 今までやったことのあるFFシリーズは?

「FFX」 ユウナがかわゆ素

・ 1番好きなFFシリーズはどれ?

「FFY」 と 「FFZ」ですねあと「FF]」

・ (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?

えー。いっぱい居ますが、レノ。ロック・王道のクラウド様と英雄セフィロス。
ザックス・思念体3人組に、ティナ・エアリス・ルーファウス・ナナキ・テイファ・ユフィ
エドガー・マッシュ。
ユウナ。ルールー・・・てか皆大好き。

・ じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?

恋人!?恐れ多い・・・;
レノ様とか、クラウドとか(どっちもFFZ)
でも自分が男だったら絶対ティナ。

・ お友達になりたいキャラクターは?

エアリス様、ティナ・ユウナ
男だとザックスですね

・ FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?

バハムート

・ 実際に使ってみたい魔法は?

「ガ」魔法。
全部・・・・

・ チョコボを手に入れた。さ、何処行く?

クラウドと一緒に並べて写真を撮らせたい


・ シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?

えー全部。(欲張りですが)

・ 忘れられないくらい大好きな曲は?

これも全部
すべてあってて、泣きたくなるくらいしっとりです。
でもどっちかと言うとラストのほうの曲全部です。

・ 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。

新作の画、綺麗でびっくりでした。
発売楽しみ。

・ バトンまわすひと。

FF好きの皆様へ


バトンセンターより!

面白い人。 

April 27 [Sun], 2008, 20:05
こまつさんて知ってますか??

キーボードでいろんな曲のコラボをやっていましたけども。
つい最近まで「くちこみジョニー」の月曜日にも出てました。

凄い前から知ってたんですけど。
あれは天才ですよね!


しょこたんがMCやってる「すくいず」
にも出てたんで・・・。


FFシリーズやって欲しいですな。

ちわー・・・。 

April 26 [Sat], 2008, 15:08
新学期初めての授業開始からこうしんしてないかなー?_??

やばーぃ
学年上がると勉強難しいねェェ

あ、そういえば羞恥心1位おめでとーvv
2位から順位上がるなんて凄いねー

今、私は福原美穂さんにハマってます。
すげーよな。
外人の声も出せるし。若いし。


真矢みきさんが一番この世で美人だと思います。

絶対彼氏。オモロー!

久しぶりです 

April 12 [Sat], 2008, 16:18
この前の連続更新から結構の間NO更新でした↓↓

すげー駄目人間・・・。ヘコむ

てかちゃんと新級しましたよー。後輩さん達がいっぱい・・・入ってきました!!

あとー羞恥心のしーでぃー買いました・・・てか買えました!!!

人気すごいそうですねー

祭りじゃー! 

April 05 [Sat], 2008, 15:12
どーも。

ゲームの話ですがー。
わたくしRPGできません。

苦手なんです。見るほうが好きv

だけど。わたくしめのDSは「FINAL FANTASYV」の特別版です。

かわいいんだもん。

アルクぅが好きなんです! ナンバーは言えませんが、このDSってレアなのかなー?

今日は俺のとこの祭りです。3日間くらい続くんですけど。毎年順番に地区で廻ってくるんですけど・・・・。

俺もやったんですよ。ほとんど男性がやる祭りなんで貴重でしたァァv

確かー5年前です!

俺は行かないけど・・・(逃

行って来ました! 

March 30 [Sun], 2008, 12:15
行って来ました!

でも、寒いし待つしで、つらかったです

でも「スプラッシュマウンテン」は楽しかったvv

凄いところは、210分待ち(3時間30分)とか・・・;;そこまでしてまで乗りたくないです(*−´b)

楽しかったーァ。またTDL行きたい!でもTDCでもいいかな?

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:真琴
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系
    ・ゲーム-戦国BASARA、三国無双
読者になる
歴史好きや声優さん好きもあつまってください!
気楽に書き込んでください(・∀・v)

BASARALOVES!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる