いろいろ更新 

2009年10月18日(日) 1時51分
たいっへん遅くなりましたが・・・

もうカブっ子の手元には届いてる
カブ隊通信33号、HPにUPしました★

そして!!
平成20年度 活動報告 ならびに
平成21年度 年間プログラム
も、あわせてHPにUPしておきました。

遅くなりましたが、ご確認お願いします。


>たいちょ&スタッフさま
9月〜11月の写真館ページも
新たにHPから見れるように更新しておきました。
写真の追加等よろしくお願いいたしますm(__)m
たいちょ〜〜〜、ほとんどやってくれてて助かります(T-T)感涙★
さんきぅ〜


新スタッフ、新カブっ子の紹介ページは
また・・・おいおいと更新していきまっす(^^;)

写真館 

2009年06月05日(金) 1時15分
カブ隊通信に引き続き
写真館の行事スペースも確保しました。

たいちょ>>
作成してくれてたんかな?ありがとぉ〜〜(T▽T)
HP上から行き来できるようにしておきました_(._.)_

・・・私の勘違い??(笑)
最近、ちょっとボケ気味です・・・

「最近???」とかいう突っ込みはナシで(笑)

カブ隊通信UP! 

2009年06月04日(木) 17時02分
6月〜8月までの行事予定を書いた
最新号のカブ隊通信を
HPに一足先にアップしました。

カブっ子のみんなには
次回の活動日・仮入隊式の日に配布する予定です(^^)v
待っててね〜〜〜!

やみちょ

カブ隊通信&写真館 

2009年02月16日(月) 18時50分
先日は、春一番!吹きましたねぇ〜〜
新居で迎える夜の嵐は・・・恐ろしかったです。
雨戸が・・・(笑)

えーさてさて・・・
カブ隊・春の活動時期!!
3月〜5月の行事予定が載った
カブ隊通信を、たいちょの下書きの元
さっそく作成いたしました(^_^)v

それに伴い、写真館スペースも
一緒に確保しておきました。
たいちょ様&スタッフ様、写真UP
またよろしくお願いいたします!

写真館スペースが、下にズラ〜〜〜と
長くなってきていますが・・・
写真の保存枚数的には全然大丈夫な範囲なので
ひとまずこのままでいこうと思います。
こちらの都合で、削除していくかもしれませんので
あしからず。。。

2年前の写真などを見て、ちょっと過去を振り返って
カブっ子たちの成長を改めて感じるのもいいのでは??

では。
わたしは、今晩から娘一号の入園準備にとりかかります(ToT)/~~~

忘年会写真ブログUP! 

2008年12月27日(土) 10時03分
昨日日中の半日(えぇ。子供ほったらかしで(((^-^;))
と昨夜で、スタッフページ内の
スタッフ専用ブログページに
先日の忘年会の模様をUPしました★

年内にやってしまいたい!!という、やみちょの
単なる意地と根性で、異例の超スピード更新です(^^)v

1次会から2次会まで、た〜〜〜〜っぷりと
年の瀬に、お楽しみくださいませ(笑)

載せてもらっては困るぅ!!!!という方は
たいちょorやみちょまでご連絡ください(笑)
忘年会!というだけあって
おもしろネタ的画像もりだくさんでした。
ご協力いただいたカメラスタッフのハタくん
ゆうパパ、そして、たいちょ、どうもありがとうございました!

スタッフページへの閲覧キーは
すでにもうご存知かとは思いますが・・・
たいちょの昔の愛称です。
不明な方は、これまた、たいちょorやみちょまで
ご連絡くだされば、折り返し、閲覧キーを記入して
返信いたします。

では、皆さん。
良いお年をお迎えください(*^▽^*)ノ☆ミ

写真館 

2008年12月24日(水) 10時37分
少し遅くなりましたが・・・
12月〜2月分までの行事用
写真館スペースを確保いたしました!

寒い冬も、元気に活動しています!!
写真を見て、ホッコリ♪してくださいな★

カブ通信UP! 

2008年11月18日(火) 13時04分
12月〜2月の活動予定が載っている
カブ隊通信、年越し号!!が完成しました★

HPでは、一足早く公開です。
カブっ子のみんなには、次回の隊キャンプの時に
持って帰ってもらいますよ〜♪

今回は、年越し号ということもあって
来年の干支「丑」にちなんだイラストを
ピックアップしてみました♪

作成中・・・邪魔してくる下の子供が
「もぉ〜もぉ〜♪もぉ〜もぉ〜〜♪」と
イラストに釘付けでした(笑)
本物の牛は見たことありますか??(笑)
我が家は子供達も見たことありますよぉ〜〜〜♪
でもイラストの方が、断然かわいいか(* ̄m ̄)プッ

活動報告&年プロUP! 

2008年10月27日(月) 1時45分
☆平成19年度・活動報告
☆平成20年度・年間プログラム

大変遅くなりましたが・・・
それぞれUPしました。

また一年間
カブっ子が元気に活動できますように!!

写真館スペース作成! 

2008年09月07日(日) 0時03分
9月〜11月までの行事分の
写真館スペースを作成いたしました。

たいちょ&カブ隊スタッフの皆様
写真アップ、よろしくお願いいたします。

いつもまとめ更新で申し訳ありません。
見にくいですよね・・・(^-^;)

でも、また次もそうしてしまう
やみちょをお許しください<(_ _)>

カブ通信UP! 

2008年09月03日(水) 8時58分
新年度のスタートです!
カブ隊通信をアップしました。

BBSは、管理上の問題もあり
迷惑書き込みが多くなってきたので
一時休止という形をとりました。

皆様のご理解をよろしくお願いいたします。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる