試写会 

2005年05月11日(水) 1時46分
 今日は友人に誘われて、長谷川京子・高岡早紀が舞台挨拶にでる試写会へ行ってきました。femaleというすでに文庫本になっている、有名な女性作家5人が書いた短編小説を映画化したもので、5本の短編ストーリーからなる映画でした。

 舞台挨拶で見た生のハセキョーは文字通り、お人形さんのようにスラッとしていてとても綺麗でした☆高岡早紀はなんだか雰囲気がある魔性の女っぽかったです。妖艶?というか。

 映画自体は、官能的なお話が多く、どれもがわかりやすい話というわけではないですが、まあまあ面白く楽しめるものもありました。長谷川京子はこの映画で大々的に名前をだしている割には、チョイ役でいまいちな感じですが、高岡早紀の大胆な濡れ場はすごいですね。コミカルで楽しめるところもあるし。

 まあ全体的には楽しめて、たまに邦画を見るのも悪くないなと思いました。^^;
私的に邦画を見たのって・・・千と千尋を映画館でお金を払って見た、あの時以来です。。。

GW 

2005年05月11日(水) 1時39分
 今年の大型連休、GWを利用してグアムへ旅行へ行ってきました。といっても、単なる海外旅行でなく今回は、挙式とハネムーンを兼ねて豪華旅行にしました☆

 というのも入籍したとはいえ、旦那は1年前にとっくに中国へ転勤として行ってしまったし、片や私も3月まで毎日仕事仕事。。。に追われていたため、全く式や披露宴ができる状況にありませんでした。

 でも写真は欲しい!!新居に飾る一生の想い出になる写真!!を求めて今回の式決行でした。

 行ってきた感想は・・・も〜最高でした♪海外挙式、とってもおすすめです。ホテルでのんびりもできたし、景色も天気も良くて想像していた以上の良い写真と想い出を手に入れられました☆

 これで、中国に行ってももう悔いはないかなぁー。。。^^;

(それはまた別問題!?)

自己紹介 

2005年05月11日(水) 1時32分
 初めまして。私は仕事を辞めて実家で何もしない専業主婦?として暮らす毎日を送るお気楽主婦です^^;。でも中国への帯同をひかえて残り1ヶ月切ったよ〜><とカウントダウンな今日この頃・・・これから毎日の出来事を日記にしていこうと思います♪
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesekisei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる