うじゃ・・・・・。 

April 26 [Thu], 2007, 21:48
3初めての更新デスっ・・・・・\(#><)/きゃー!

まぁこれからも頑張ります!!

今日はぁ。。。修学旅行の説明会がありました

あんまり楽しみじゃないけど・・・・。

長崎ですっ最悪


カステラ食べたぁーーーぃ

出発はぁB週間後

HEPに服買いにイコッ

ディズニーランド 

April 07 [Sat], 2007, 22:28
二ヶ月ぶりの更新です

ブログってめんどくさい・・・・・・・・・。


今日は東京ディズニーランドから帰国しました((笑)

夜行バスでいったんですよ遠足みたいで楽しかった

それと、バス内の隣の席に後輩が座ってたんですけど見てるだけで楽しかった。(いろんな意味で)


ディズニーランドではPOOHさんがいっぱいて鈴菜が爆発してました。

アトラクションではプーさんのハニーハントが一番楽しかったヾ(@~▽~@)ノ

可愛いPOOHさんがいっぱいで・・・・・・・あそこに永住したかった(● ̄▽ ̄●;)ゞ

もちろんSHOPでグッズも手に入れました

あとアリスのティーパーティーも楽しかった

ハンドルを回しすぎてリバースしそうになりました

友達は「人ゴロシィィィィ--------------------------
---!!!!!!!」
って叫んでた。


途中で雨降ったりしたけど楽しい一日でした・・・・・。



んじゃあそろそろ夢の世界に沈もうと思います

嫌な人 

February 10 [Sat], 2007, 23:09
いやぁ(*´∇`*)二日ぶりの更新です!!

今日は別に行きたくも無い部活がありました(● ̄  ̄●)

鈴菜一応テニス部なんですよぉ(///∇//)

外見吹奏楽部っていわれます。

んでっ。そこで試合があった訳。

でっ。私のペアの後衛様がなんと

鈴菜「あれぇ??MY後衛はぁ??」

友O「休みやで。」

鈴菜「何故Σ(゚□゚(゚□゚*)

友O「ディズニィーランド。」

鈴菜「なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

友N「言ってたジャン。お前馬鹿

鈴菜「ジャア私どうなるのっヽ(ヽ ̄□ ̄))))) 」



っという状況に陥ったのです(゚◇゚;) ゲッ

うちのクラブではペアがイナイ人同士で組むのですが・・・・・・・。

あたっちゃいましたよ

一番部活内でへたくそな人。

最悪でしたね。このときその子と組むのをとるか、豚と組むのをとるかって聞かれたら、絶対
迷わず豚様を選んでた((笑)


結果も散々で0勝5敗でした。

あぁ。もう嫌だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ−=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

あれぇ?? 

February 07 [Wed], 2007, 21:38
鈴菜は今2の学生です。

当然学生の義務としてテストもあるのですよC= (-。- )

それがですね・・・・・・。

鈴菜は知らなかったんです!!鈴は無罪ですよ(; ̄ー ̄川

お昼休みに友人といつものようにしゃべっていたらありえない単語が出てきたのです(*`◇´* )
ノ ・゜゜・。

友s「なぁー。鈴菜。勉強しとるぅ??」

鈴菜「はぁ??」

友S「あんたもしかして実力テストの存在忘れてないε-( ̄ヘ
 ̄)」

鈴菜「))))))))))))))))))))煤S( ̄ω ̄;)ノギク!!

友S「おまえはアホか??」

鈴菜「それっていつ??!!来週??」

友S「戯け。明後日や。」

鈴菜「ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

友S「範囲1年からやで・・・・。お前もう終わったな。」

鈴菜「学校休む((泣)。」

友S「許さん。


鈴菜生まれて早14年人生最大の危機が迫っております。

明後日更新できているかは不明です。

波乱万丈 

February 06 [Tue], 2007, 20:52
またまた深夜に更新となりました。

昨日は更新できなかったのはちょっとしたアクシデントが有りまして・・・。

本当にいきなり。いきなりだったんです((((((ノ゚听)ノヌオォォォ

中学校の国語の時間のことでした。

その先生はちょっと頭がハゲテイルのでも有名なのですがいきなり

先生「走れメロスのALLカラーのすごろくを作ってきてください

私「すごろくかぁ------・・・・・。あぁん

先生「メロスの絵を5つ以上入れてください

私「こんなマッチョ書けるかぁぁーーーーーーーーーーーーーー(#`皿´) 」

先生「提出は明日です。」

私「щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

今日は塾が3時間もあるのよ?!

習字もあるのよ?!

人間的天文学的に考えても

「無理ぃぃぃΣ(|||▽||| )」

だけどみんなの抗議も虚しく先生は提出日を伸ばしてはくれませんでした。

そして私は深夜2時まで走れメロスのすごろくを一人虚しく作るはめになりました。


END

好きな歌手 

February 06 [Tue], 2007, 18:14
私歌手のよりこさんの大ファンなんですよぉぉ。
あの声がいつも癒してくれるんです。
私が一番お勧めの曲が「NAMI]と「忘れられた桜の木」です。
どちらとも本当にいい曲なんです。
あとめちゃくちゃマニアっぽいけど「坂本真綾」さんもすきっ!!
一番すきなのが「プラチナ」なのぉぉ。
近々おふた方の歌詞もばんばん載せていきたいなぁと思っています。
でも・・・・・・;・・・・・。
歌詞が無いっ((泣)
んですっ。
どこかでこのブログを見ているかたっ!!
歌詞を知っている方が居ればおしえてくださぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

という乱文でしたが・・・・・・・。

私の日常は、ひまだぁぁぁぁぁという感じです。はたから見れば「ニート」・・・・・・。とかでは無いですよ?!
いちよう、義務教育ですからね・・・・・・・。

まともに・・・・。 

February 04 [Sun], 2007, 14:17
このブログを作ってはや二ヶ月。

つくったくせに放置しました。

それを友達に話すと

アホか!この戯け者

となじり飛ばされましたので最低一週間に一回は更新することにしました。


今日は部活があったのですがサボりました・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まあ時々にはいいですよね(笑)

午前は家で優雅に音楽を聴きながら本を読んでいました。

いまおすすめなほんは「レイン」というファンタジーものです(*´∇`*)

これがまた面白いんですよ〜〜〜〜。

読んでて飽きませんね。

音楽はケミストリィーの「月夜( ̄一* ̄)b」

せつななななぁぁぁぁぁぁぁいLOVEバラードでっ

ほんとうに優雅な午前だった(´ ▽`).。o♪♪

っていうか私一応学生であってテストがあと5日できてしまうんですよ〜〜〜〜。

実力テストなので実力でうけるつもりですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

愛してる 

January 18 [Thu], 2007, 21:02
「愛してる」 


                   





恋の終わりはいつも人を優しくする
悲しいけれどホントなんだ君がサヨナラ言った二人最後の夜
初めて君からその身を寄せてきたんだ

恋の終わりはいつも人を素直にする悔しいけれどホントなんだ
朝がせまってきてる二人最後の夜声にならない気持ちがふと手を伸ばす

あと少しだけ あと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか
夜が明けるまで君のぬくもりをウソでいいから僕にくれないか


Ha・・・愛してる 愛してる
もう 言えなくて
Ha・・・ ずっと愛してる・・・


恋の終わりは君をもっと綺麗にする今よりもっと綺麗な思い出になる
めぐる季節に消える二人最後の夜そんな思い出なんかに
変わってしまう前に

あと少しだけ あと少しだけ君を抱きしめさせてくれないか
夜が明けるまで君のぬくもりをウソでいいから僕にくれないか

いつか消えてしまう恋の中で
ひとつだけ残るものがあるなら
夜が明けるまで君のぬくもりを
ウソでいいから僕にくれないか


Ha・・・ 愛してる 愛してる
もう 言えなくて
Ha・・・ ずっと愛してる



「風味堂」

Rolling star 

January 18 [Thu], 2007, 21:00



もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ
帰り道夕暮れのバス停 落ち込んだ背中に Bye Bye Bye

君の Fighting Pose 見せなきゃ oh oh

夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常 oh oh
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる そんなRolling Days


転んじゃったっていんじゃないの その時は笑ってあげる
乗り込んだバスの奥から 小さく微笑が見えた

君を頼りに してるよ oh oh

夢にまで見たような sweet club 恋人たちは隠れ家を探すの
でも現実は会えない日が 続きながらも信じてるの Lonely Days

oh yeah oh つまずいたって Way to go yeah yeah
泥だらけ Rolling Star


なるべく笑顔でいたいけれど 守り抜くためには仕方ないでしょう
きっと嘘なんてそう 意味を持たないの All My Loving
そうじゃなきゃやってらんない

夢にまで見たような世界は 争いもなく平和な日常 oh oh
でも現実は日々トラブって たまに悔やんだりしてる そんなRolling Days

oh yeah oh そう分かってるって


oh yeah oh つまずいたって way to go yeah yeah
泥だらけ Rolling Star

千の夜をこえて 

January 18 [Thu], 2007, 20:45

「千の夜をこえて」

愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ

あなたが僕を愛してるか愛してないか
なんてことはもうどっちでもいいんだ
どんな願い望もうが
この世界には変えられぬものが沢山あるだろう
そうそして僕があなたを愛してるという事実だけは
誰にも変えられぬ真実だから

千の夜をこえてあなたに伝えたい
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしない
その繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
気持ちを言葉にするのは怖いよでも
好きな人には好きって伝えるんだ

この広い世界で巡り合う喜びを言葉じゃ言い表せないね
だから僕達は微笑み
色鮮やかに過ぎる秋をドレミで唄って
冬を背に春の木漏れ日を待ち
新しく生まれ変わる誰かを守れるようにと

来た道と行き先振り返ればいつでも臆病な目をしていた僕
向き合いたいでも素直になれない
まっすぐに相手を愛せない日々を
繰り返してはひとりぼっちを嫌がった
あの日の僕は無傷なままで人を愛そうとしていた

千の夜をこえて今あなたに会いに行こう
伝えなきゃならないことがある
愛されたいでも愛そうとしないその繰り返しのなかを彷徨って
僕が見つけた答えは一つ怖くたって傷付いたって
好きな人には好きって伝えるんだ
その想いが叶わなくたって好きな人に好きって伝える
それはこの世界で一番素敵なことさ


...作詞 太志
作曲 太志



めっちゃだい好きな「千の夜をこえて」ですっ!!
アクアタイムズのCDかってもうたぁ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blueseed
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる