久々の日記 

November 26 [Sun], 2006, 13:49
で、ございます。
スイマセン、放置してて…。
期末テストが終わったら慌てて更新する予定です。

今、韓国ドールをもう一人お迎えしようか本気で悩んでます。
だって、韓国ドールって、顔の造形がすごく綺麗じゃないですか!?
今気になってるのは、DolkotのRyu。
「劉」らしいですよ、漢字は。
もう、管理人の好みドストライク!
掘りは浅いんだけど、優しげな目元が印象的。ハアハア。
写真を見たい方は追記でどうぞ。

お迎えしたいんですが、ボークスがh.naotoとのコラボでお洋服を出すらしいので。
着せたいんですよ、h.naoto。
くるみちゃん、だっけ?
あのコラボっ子はいらないけど、服は欲しい。
ってかそもそも、女の子は柚子でもう充分だよ。
お洋服のためにアフター…並ぶのか…。
面倒くさいなー…。やだなー。
何か欲しいウィッグとかも一緒に出てくれれば張り切って並ぶんだけど。
限定っ子は買わない。
まだ造形も何も発表されてないけど、買わない。
韓国っ子をお迎えするんだ!
劉か、DANBI…。
ああ、金が…。

ポッキーの日 

November 11 [Sat], 2006, 20:43
初、兄弟2ショ。

攻め兄弟。
この二人が並んでも特にハアハアしないのは、うん、まあ、色々な事情が。ゲフ。
ちょっと、プロフィールをいじろうかと思ってます。

お久しぶりに 

October 28 [Sat], 2006, 17:03
なってしまいました。
更新しなくてごめんなさい。

えー、で、LUTS社のウィッグが届いたので、その薬品臭さにもまけずに千種に装着。

……さすが我が家のお色気担当。
この醸し出るエロスは管理人の気のせいではないですよね!?
とりあえず、これをデフォにして、いつも被ってたあの白いボアは隠にまわそうかな。
まだまだ模索中です。
隠の名前も、しっくりこないので変えようかなー、なんて。
考え中です。


柚子。
ハロウィンセット、売り切れるどころか、25日の時点でまだ結構あったので、心配になってしまった。
悩んだ末、魔女をご購入。
近々ある、学校の文化祭に連れて行きますよ。
こういうときじゃなきゃ連れて行けないからねー。
当日は、このハロウィン使用に、月曜日に勝ち取ったカチューシャを付けて参戦しよう、うん。

LUTSって 

October 21 [Sat], 2006, 17:34
ルーツだったんだね、今日初めて知ったよ。
今日は、千種と名月用に新しいウィッグを買った。
っていうか注文した。
LUTSで。
あとで、柚子の無駄に長いウィッグをカットしよう、うん。
前髪長いよ。
長すぎるよ、お前。
あと、あのびっくり顔をなんとかするためにアレをああしよう、なんだ、えーっと、そう、アイを買いに行こう、うん。
LUTSのあのウィッグ、王子っぽいし…。
もうひとつ、カスタム用に買っておけばよかったかな…。
明後日の学校帰り…に、すみかに行こう。
ハロウィンセット、売り切れちゃったかな…?

お、に、ん、ぎょ、う、遊び 

September 29 [Fri], 2006, 21:28

今日はわりかし更新できた!
一日中パソの前に座ってて、腰が痛いです。
たくさん写真も撮ったので、近日中に更新をば!
加工めんどい…。
画像のサイズ変更ソフトのいいやつっていうか使いやすいやつを見つけたんで頑張ってるけど…ねえ?
今日の写真はアレです。
近日アップ予定の兄弟写真を見てお確かめ下さい。

そうそう、今日、LUTSの箱をまじまじと見たら、「球関人」と書いてあって、何事かと思った。

無事発見されたようです。 

September 24 [Sun], 2006, 10:23
この子を知りませんか?

無事届けられたようです。
本当に嬉しく思うのですが、なんだかモヤモヤが残る事件となりました。
信じられない気持ちでいっぱいです。
差出人不明で、ということは送った張本人が犯人ということですよね。
しっかり名乗って、謝罪してほしいです。
でも、SDを誘拐しても、物を盗んだのと罪の差はなくて、刑も軽いものなんですよね。
SDはオーナーにとって子どもに等しいものなのに。
そう思うと、悔しい気持ちでいっぱいになります。
せめてちゃんとした謝罪をするべきだと思います。
オーナー同士の交流会となるべきはずのドルパで、このような事件が起きてしまったこと。
ひと時も自分の子どもたちから目を離してはいけないほどになってしまったのか。
ただ嘆くばかりです。

二度とこのような事件が起こらないよう、お祈りしています。

ボークスから招待状がきた 

September 22 [Fri], 2006, 7:00

天使降臨・秋

また新しい幼天使が出るんですね。
「ゆう」だっけ?(うろ覚え)
なんか、MSDのまなぶ系の顔してるなーと思った。
垂れ目。
んで、霞はやっぱ可愛いなー。
外国の少年って感じで…可愛い。
ああいう感じのSD出たら即買うのに。
天使の羽も秋だけにもみじ色なんですね。
いいなぁ…欲しいなー…。
幼SD全部にシュピレット機能?とかいうあの磁石を埋め込んでるアレ、を付けてほしい。
うちの柚子に是非羽を付けたい。
明後日の日曜、日本橋に行くついでにボークス行って、千種と柚子用にあたらしいグラスアイを買おうと思うんだけれどお金が…。
やばいなー。
ついでにいらない同人誌も売りに行こう…。
少しでも足しになればそれで!
金がかかってしょうがない。

あーグラスアイ何色の買おうかな。
とりあえず千種には赤を買ってみようと思う。
問題は柚子だよ…。

犯罪の香りがする 

September 17 [Sun], 2006, 17:44

とは言っても、メガネのお陰でだいぶ犯罪臭は取れてくれた…方だと思う。
メガネ無しで撮ってる時はもうほんとに…、ねえ?

千種はやっぱりメガネが似合います。
だって千種だもん。
やる気なさげなとことか…千種だもん…。
本家と違うところはやっぱ攻めくさいところですか。
あ、本家というのは、某少年週刊誌の某マフィア漫画の敵役で、最近になって再登場した、帽子をかぶった口癖は「…めんどい」のメガネ男子です。
もうすぐアニメ化もします。
是非見ようと思います。

放置にもほどがある 

September 10 [Sun], 2006, 10:51
放置ほんとにすいません。

昨日、千夏をお迎えしましたやっほい!
名前はまだ決まってません。
んー…。
全然思いつきません。
昨日写真撮ってるうちに、一個考えたんだけど忘れてしまった!
とりあえず設定としては名月の妹なのだけれど、もしかしたら隠と千種の妹っていうほうがしっくりくるかも知れない。
まだ並べてみないと分からない。
うちの子、今までデカい男が3人というむさ苦しさで展開されて来ましたので、なんかちっちゃくて可愛い女の子が来たよ!と大騒ぎです。
名月は少々緊張しておりました。萌。
アフターレポはまた後で!

8月15日 

August 15 [Tue], 2006, 16:57
名月のお誕生日!でした。ムハ!
遅れたけどおめでとう!っつーことで、大阪インテでお洋服お買い上げ。

財布に入れてた分で足りずに自分のスペースに慌てて戻る馬鹿な子。
それが管理人。
「す、すいませんお金が足りないので取りに戻りますすぐに戻ってくるので待ってて下さい!」
恥ずかしい子。
なーくん向きかなー、と思ってたら予想外に似合ったつっくん。
なんでつっくんの誕生日プレゼントなのになーくんに買ってるんだ。
そしてちーが予想外に箱から出てきません。
よし、次に暇が出来たらなーとちーと幼女で撮ろう。
千夏をゲットしたのに、名前が決まらなくって幼女と呼んでます可哀想!
お洋服はStar Castle様で買わせていただきましたー。
コンテンツ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる