牛乳屋さん 

2005年06月23日(木) 15時16分
今日はパパが出張で、青海と家でのんびりしようと決めたママ。
お昼に「ピンポーン!」と鳴ったので出てみると
牛乳屋さんが試供品を持ってきました。
牛乳、飲むヨーグルト、カフェオレetc.全部で5種類ありました。
おやつにいいわ〜と早速青海にヤクルトみたいなのをあげました。
うちは、1日に牛乳パック1本消費するので、ママは買い物に行くと
3本ぐらい買うのです。
牛乳は重いし、毎日いるものだし、宅配とってみようかなぁ。
パパとも相談しなきゃね。

由美ちゃん 

2005年06月22日(水) 14時50分
今日は、お昼からママのお友達が遊びに来てくれました。
ママとはこの前二人で遊んだけど、青海と会うのは半年振り!
「金曜日に買い物行きたいね」って話をしていると、
青海が「今行きたい!」って言い出したので、3人でお散歩に行きました。
公園で少し遊び、電車をみて、サティでお買い物。
その後、ミスドでお茶をしました。
そこのミスドは電車が見えるから青海のお気に入りスポット!
のはずが、眠くってご機嫌ななめ・・・。
そのうちママのお膝に座ると、寝てしまいました
ベビーカーを持ってきていないママは、家まで青海を抱っこして帰り
腕がだるくて疲れました
その後、家で8時半まで寝た青海。
お友達に遊んでもらって疲れたんだね。
ママとパパは珍しく二人でゆっくりご飯を食べれました。
3時間もお昼寝したので、パパとママと一緒に12時ごろ寝ました。
また遊ぼうね〜。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesea315
読者になる
Yapme!一覧
読者になる