だんだん… 

March 19 [Sat], 2011, 11:05
新天地で仕事を始めて6ヶ月になります!


最初は同じ業務なのに、支店が違うだけでこんなにも違うのかと思うくらい、ルールとかやり方の違いに戸惑ったりもしたけど、今は慣れてきました(^-^)


ただ…
ミスが多い。。
始末書も何回書いたことやら…

集中力がないのかな。


小さい支店になったから、一人一人の目標数字が格段にあがってて、私の目標も以前の2倍以上。
良いお客さんは抜かれてるのにね

誰かに仕事の相談したくても、それができる雰囲気じゃないからいつも自問自答してなかなか業務が進みません…


田舎に引っ越したからストレス発散方もなく、家に帰ってご飯作って食べて、TV見ながらお菓子やお酒を飲むのが唯一の楽しみだよ(>_<)
(あたしゃおっさんか?!?!)

バレエも辞めちゃったからメキメキと体重が増えていく〜


今日久しぶりにスキニーパンツはいて思いました。
(あたし太ったなぁ…)

でも、痩せるための努力をしたくないと思ってる自分もいて。
食べるのは止まらないし(もともと大食漢だったんだけど)お酒はもっと止められないよぉ


何かストレス発散法を変えなければ!!
…って思っている今日この頃でした(・ω・)/

怖っっ!! 

October 21 [Wed], 2009, 21:47
そらは生まれて初めて『お局様』に会いました(;_;)



その存在感というのはすごいですね。

ゲームで例えるなら主人公が最終ボスの登場シーンをムービーで観ている感じ。
かくれんぼで例えるなら自分が隠れてるとこに鬼が探しに来て、1ミリでも動いたら即アウトな感じ。


その存在感と緊張感は凄まじく強烈でしたY(>_<。)Y



これからどうなっちゃうんだ〜

正直 

July 26 [Sun], 2009, 15:27
私はひどいことをしたと思う。

 

July 13 [Mon], 2009, 21:23
何もかも中途半端だ



結婚式に行ってきました! 

April 19 [Sun], 2009, 21:47
初めての結婚式に行ってきました☆

今日は舞台リハ(^^)v 

March 23 [Mon], 2009, 19:15
今日はこれから舞台リハーサルですっ('-^*)/

クリスマス☆イブ 

December 24 [Wed], 2008, 19:42
…なのに、今日は仕事で今帰り(ノ_・。)



今日は会社の先輩方とクリパーの予定だったのですが、幹事の先輩に用事ができてしまったので流れてしまいました。。



まぁ、22日にパーティーやったし、昨日もクリスマス過ごせたから良いんだけどね(>_<;)



町中と電車の中はカップルが多いです(^-^;)



みなさんウキウキしている姿が良いなぁ〜☆☆



社会人になると、クリスマスと言えどこんなにも普通の日常なのか(-.-)

おー!! 

December 16 [Tue], 2008, 12:41
今日も追い出されちうです(|||_|||)
今これから行く先のバスを待っているとこデス!


朝もお昼も食べれなかったからだんだんお腹がすいてきました。。
夜まであと9時間くらいですょね(´д`;)


…うん、考えるのよそう


でも、お腹すいてるはずなのに、不思議なことに食欲はないんですよね〜。


今週健康診断あるし、痩せてくれたら嬉しいんだけどな(*^o^*)

ただいま外交中! 

December 15 [Mon], 2008, 19:20
…の帰りのバス待ってるとこ。


寒い(´д`;)


今日はこの冬一番の寒さらしい。。
こんな寒空に3時間&コート禁止は辛い。。



携帯うちにくい。



ってかこのままじゃ帰れない(;_;)




タスケテ

むー…(--;) 

November 23 [Sun], 2008, 18:51
今日は、家族でしゃぶしゃぶを食べに来ています


せっかくの3連休ですが、今週末は資格試験のための提案書作成のため缶詰デス(´д`;)




終わるかなー。。




平日はメチャメチャ早くご飯食べなきゃいけないから、休みの日くらいゆっくり食べたいのに…(-.-;)
弟が夜遊びに出かけるためせわしないご飯です。。


しゃぶしゃぶでせわしなく食べるなんて有り得ないぃっ



休みの日くらいゆっくりご飯食べたいのに…



気晴らしに出かけてくれば良かった
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しお太朗
» だんだん… (2011年05月08日)
アイコン画像そら
» 怖っっ!! (2009年11月12日)
アイコン画像しお太郎
» 怖っっ!! (2009年11月11日)
アイコン画像じゃいこ
»  (2009年08月08日)
アイコン画像そら
»  (2009年07月16日)
アイコン画像しお太郎
»  (2009年07月15日)
アイコン画像そら
» クリスマス☆イブ (2009年01月03日)
アイコン画像しお太郎
» クリスマス☆イブ (2009年01月03日)
アイコン画像そら
» おー!! (2008年12月19日)
アイコン画像RuKa
» おー!! (2008年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆world OF sky☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる