雄一中毒 

2007年08月10日(金) 9時38分
誰か俺をザニヲタツアーに連れてってくだたい
寧ろ付き合って(´∀`)嫌

もう昼間にあんなアフォななかまるで溢れた日記書いたら日中なかまるで頭いっぱいだった(どんだけ)

なかまるに貢ぎ隊←


写真買いたい布買いたい襲いたい(マテゴラ)

でもほんとマジな話ね
そろそろ布と資料買いに行かんと間に合わない

資料に関しちゃ一から集め直しっていうね
120枚以上あった雄一の写真がパァになってしまったので…(号泣)


てかザニショまた新しい写真出たんだよね?ボーリングだっけか

藍にゃんのアルバムでちらと見たけどあまりの680のかわゆさに卒倒するかと思った

あのすいませんこれプラ写の間違いじゃないんですか←

それくらい素丸出しだったんだけどね(・∀・)

萌えますた(*´∀`*)


てかそれが増えたのなら前の写真はどれくらい前のまで残ってるんだろう…

できれば2ndアルバムのジャケット撮影時の写真辺りまで残ってたら有り難いんだけども…(´Д`)

俺あのゴツイアクセ付けて前はだけてるなかまる大好きなんだ
ていうかその前後のなかまるが本気ネ申降りててかっこいいんだってマジで


あ〜〜〜あってほしい切実に…!
なかったらオクで探す(どんだけ)

近々オクで落札した海賊の頃のなかまるがお家に来ます

牢屋とかジンクスとか半分は資料用ですが←

でもデビューの頃の写真がないぬ(ΩДΩ)
真顔PVの赤×黒とか大好物だったのに…

金衣装とか無駄に集めまくったのにもう…!


そんなことばっか考えてたらまた堕ちそうなので←


そんなわけで久々に真顔DVD見直したらチャプター7のなかまるがあまりに可愛すぎて萌え死ぬかと思った

なにあの生き物(;;゜;ё;゜;;)
ジャケットからチラチラ覗く腰のラインが細くて細くて(どこ見てる)


雄一補給中
幸せです(´∀`)←

雄一は世界を救う(ぁ)




そんな至福の瞬間を親父に断ち切られた←

ニュースなんかどーでもいーから雄一返して(落ち着け)


明日夜勤だからスシ王子も見れなさそうだから今のうちに補給しとかないと死ねる(どんだけ)


やっぱり雄一別格らしいです(今更)


うん、そんなわけで最初に戻りまして

誰かなかまる補給に付き合って〜(結局)

お疲れ様でした☆ 

2007年08月09日(木) 9時19分
てなわけでイベント速報&レポ☆

今回初めてのドームイベ参戦だったわけですがまさかあんなにゆっくりまったりできると思わなかったです。
更衣室も快適だったし時間も18時まででほんとたくさん写真が撮れました。




とりあえず最初は海賊から。
1年以上ぶりにジャケット作り直してたちゅややってきました。
一人じゃ満足に着れない厄介な衣装です(ダメ)
あのコード自分じゃ無理なんですて!

そんなわけで人様に迷惑かけながらもなんとか着替え終わり撮影スペースの方へ…


柚ちゃん&鈴ちゃんの新素キタ!
柚ちゃんのけーちゃんと鈴ちゃんのぴろきにハァハァ←
早速カメコになるU田さん(ぁ)

初っ端からウザくてごめんなさい。

それから相棒&シロちゃんのズッコケ倉安合わせに響くんの極先隼人

みんな素敵(´∀`)v

もちろんみんな俺のカメラの餌食だよ←


そしてそしてけーちゃんから海賊なかまるになったスイちゃん!

なかまるキータ──(・∀・)──←

ようやっと念願だった海賊680合わせができました(*´∀`*)
ほんとは6月だったのに2ヶ月も延びて申し訳なかったです…(;_;)

オールジャンルイベントだったにも関わらずいろんな方に撮ってもらえて幸せでした(*^v^*)

で、680しながら鈴ちゃんの16秒なソロのストリップかめなすを撮りまくり…(ほんとに脱いでったんだよ…!)
切実に椅子が欲しかったちょうちょ結びしてほしかった(ぁ)


その後、リボンにお着替えだったんですが…

先に相棒達が更衣室に着替えに行っててその後を追い掛ける形で更衣室入ってみてびっくり。

シロちゃんがツナになってた…!


持ってきてたツナヅラを響くんがパワーアップさせてくれてもう本気一瞬誰かわかんなかった(真剣)

そうなんです。
今回の一番の功労者は雲雀様こと響くんなんです。

もう群れるの嫌う雲雀様が一番世話焼いてくれてるっつー…

ユーもっと群れちゃいなよ(ぁ)

ちなみに俺の武ヅラは雲雀様と相棒の合作です(笑)
V系出身の相棒が立たせてくれたヅラのボリュームがほんとすごくて

いつの間にかウニと命名された俺←

命名したのは勿論隼人です

『今日から野球バカじゃなくてウニな』

も〜〜ぉこのツンデレがあぁぁ(やかましい)


そんなわけでリボンの準備に一時間以上かけてからスーツ合わせ決行。

相棒が持ってきてくれた刀(帰り際にもらってしまった)がマジカッコよくてさ

もう俺写さないで刀だけ写してくださいな勢いで(どんだけ)


とりあえずリボン撮った枚数がヤバイ

自分の煩悩の赴くままに山獄も撮りまくった

本日の一番の被害者=相棒です←


ことごとくツンデレな隼人に対しニマニマニマニマしてるドM武を作り出してしまった(どんだけ)

ダイナマイト向けられながらも笑ってる武





大 丈 夫 か お 前



ジ・エンドオブ・俺の再現とかもしたりしてすげぇ楽しかった

あそこから女王様隼人と下僕武の図が生まれるとか夢にも思わなかったけど(身内にしかわからないネタ)


他にも素敵なツナサンドを撮らせていただいたり素敵な山獄さんとツーショ撮らせていただいたり…

幸せな一時でした(´∀`)


オレンジつなぎな山獄さんを撮れなかったのが唯一の心残りです。

タイミング悪く着替えに行かれてしまった(;_;)

着替えた後は咎狗のケイアキだったよ…(それでも萌)



そしてアフター。
俺の自爆ネタがどうしようもなくアフォで笑い死にかけた。

すいませんもう眠さの限界だったんです寝まくってごめんなさいOTL




まぁそんな感じで…

次は制服?
これまたすごい楽しみなんだけど

各種つなぎ合わせの予定もあるんで今からドキドキです

オレンジつなぎを生で見たらますますやりたくなった!


頑張ってやろうね(´∀`)


ではでは参加された皆様、お疲れ様でした〜(●´∀`●)

大分完成してきてます。 

2007年03月01日(木) 14時51分
サイト完成にぼちぼち近付いてきてます。
どうも、お久しぶりな愛架です。

リアルタイムの更新はしてましたがこっちは長らく放置してましたね(^^;)

放置してた間に色々やらかしてきました。


まずひとつめ。

2/18に大阪であったJオンリーに行ってきました。
ちょうどこの日は愛方が関西に遊びに来る日でもあったので、オンリーに一緒に参加しまして…

もうやっぱりたちゅやをやらせて正解だった!
もうね、本気かわゆすぎる!!
その可愛さ犯罪だよお前(ハァハァハァ←変質者)


↑犯罪スレスレですこの人

憧れてるレイヤーさんにもお会いできて幸せな一日でしたvv


そして2/24は夏頃からメンバーと温めてたオリジナル撮影会してきました☆

メイクに時間取られてちょっとバタバタしましたがすっごい楽しい!
もうリベンジも兼ねて今後もする気満々です。
他の3人が素敵過ぎて小山の慶ちゃん級のメン愛っぷりを発揮してしまった。

初日記♪ 

2007年02月06日(火) 16時33分
ただ今こつこつとサイト移転中です。
なかなか大変な作業です。HTMLは慣れっこだけどなかなか思ったようにならなくて…(^^;)
四苦八苦してます。

とりあえず三月完成を目標に頑張ります!


画像はこの間大阪でロケしてきたメンバーのバンビとのオリジナル。
ちょっと加工もしてみた(・∀・)


       

これね、バンビがすっごいイケメンボーイでハァハァなのvv
自分はただのミーハーストーカーです(ぁ)

絶対リベンジしようね♪
今から楽しみでふvv
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛架
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/bluesaphire/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる