気分的に 

2005年10月12日(水) 15時33分
イラスト部屋をちょこっと改装いたしました。
別になんら変わりは無いように見えますけどね。

初代と遊ばなくなってずーーーーっとFFにはまっております。
聖矢の方はもうオエビくらいですかね〜。
さすがに声優変更がここまで私の小宇宙に響くとは思いもしませんでした。

そんな感じで当分はFFの方を更新しようと思います。

ついでにFFの夢小説なんか始めようかな〜とか思ったり・・・・・

それから会社は何とかナァナァとやっております。
慣れとは恐ろしいものとまた痛感致しました。

あっ、新人はウザイです(笑)
まじでちょこちょこメールしてくるし・・・
でもこれと似たような事を私が初代にしていたのかと・・・
そりゃうざいっしょ(苦笑)
人の振り見て我が振り直せ
とはこのことでしたね!
それに気付いて以来、メールも電話もしておりませんので
つまり遊べないと言うことですかね!


まぁ、当分はFFと戯れようと思っております。
ではまた今夜もオエビに進出かしら(苦笑)????

むふふふふっ! 

2005年10月11日(火) 11時01分
鹿児島へ親友と旅行に行ってきました!!!
そして鹿児島にてFFACのサントラをゲット!!
高速で親友と片翼の天使を大音量で聞きながら帰りました!

やっぱりかっこいいっすよ!
セフィロス様は!!
森川セフィはいい感じですね!
一番に萌えた場所・・・もうセフィ登場シーンですよ!

「久しぶりだな・・・・」

はいぃぃっ!お久しぶりです!愛してます!!

とTVの前で絶叫しました。
1回目は母と。
2回目は親友と。
3回目は一人で夜中に。

もうタダのアホですよ。
全く持っておばかです!

そしてクラウドの声が紫龍・・・・・何だかな〜って感じですよね。
公式でも発表されましたし、あまりにもファンの意思を無視した
この事態に私の小宇宙も風前の灯です・・・・。
おかげで聖矢に関しては全く意欲が減っております。

取り合えず、FFで精気を養うことにしましたので。
当分は停滞するか落書きの毎日になると思います。

ああああああああああああああああああああああああ!!

そして初代は連絡するたび拒否られてまス。
もうどうーでもいいっす!
てな感じなんですが、私も本当に馬鹿でして、
自分のいやな予測通りに動いてしまうんですよ。
やはり私って馬鹿です。

てな感じで私の素を出そうと思います。
親友曰く「冷たい・無口・無関心」らしい。
そんな人とよく親友してるねと聞くと。
愛してるから!
もーーー私も愛してるよ!!!
はい、壊れ気味なので今日はこの辺りで・・・・

つまらなかった・・・ 

2005年10月06日(木) 9時54分
遊んできましたよ!
でも・・・・面白くない!!!
つーかノリもあんまり良くないし・・・

やはり初代が一番ですね!

返信率100%な新人と
全く返信がない初代・・・・

返信率のとこだけ初代に行けばいいんですけどね〜。
それはそれでOK!
取り合えず、今週末は親友と旅行に行ってきます!
だから遊べない・・・・
というか少し恐怖観念があります。

だって・・・


「今度あそこに連れてってよ。」
と言ったとき、あんまりノリが良くない
「いいよ」
だったし〜

でもやはりどちらにしても男遊びの締めは初代で!
という私のポリシーがありますからね〜。


取り合えず気長に連絡を待つこととしましょう。
たぶん、普通にの修理の連絡でしょうけどね(汗)

それ以外で連絡とか皆無だと思いますから。

では今日は会社を早退します!
に行って参りますよ〜場合によっては明日も休むかも・・・・・

タダひたすら眠い・・・ 

2005年10月05日(水) 13時50分
寝不足ってやはりお肌によくないですね。
化粧のノリは悪いし、できものが・・・・
しかも知らない間に掻いているらしく朝起きたら血まみれ・・・
その上に化粧をするので悪循環・・・・

やはり私に熟睡は無理だと判明しました。
どんなに疲れていても人肌がないと・・・・
ああああ、ここに無双なら曹丕・聖闘士ならカミュ・FFACならセフィロスが
いてくれれば・・・

私は間違いなく熟睡できます!!!

何が起ころうが決して起きませんよ!!!

という事で、今日は新しい人と遊んできます。
どうやらこの人は予定をしっかり立てる人のようですね。
私にはちょっと・・・・という部分がありますがまあいいでしょう!
ノリがよければ!!

初代は本当にノリだけです!
約束?予定?んなもんは存在しません!!!
その日に予定が無くて、暇だったらみたいな感じです。
それはそれでいいんですけど・・・

取り合えず、今日は新人と遊んでみて、面白かったらまた!みたいな。
あんまり面白くなかったら、ホントに暇OR初代が全く捕まらない!以外では
遊ばないと思いますよ。

ではまた今日も遊んできます!

・・・・・・・・・・・・・・・・でも寝たい・・・・・・・・・・・・・・・・・

発掘!!!! 

2005年10月04日(火) 13時35分
何かの拍子に発見することってありますよね???

遊び相手見つけました(笑)
正直なとこ、いつもの相手よりは連絡つきますよ。
でもやっぱり初代の方が私的には楽ですね〜

えっ?
何でって?
逝くとこまで逝ってますから(高笑)
(変な勘違いを誘う言葉はやめんか! byサガ)

てな感じですが、今はひたすら眠い!!!
ここ数日ほぼ徹夜です。
何でって・・・イラスト描いてました。
練習に。
人様に差し上げるイラストとか、FFACのイラストとか・・・・
ちょっとジャンルによって描き方を変える人なので・・・
ごちゃ混ぜになるんですよ・・・・
(例えば曹丕を描いてて何故かセフィロスになってるとか・・・)

ですから練習をしてたら時間が・・・・
気がつけば夜明けとなっておりました。
今日は早く寝ますよ。

あっ、それから今週末から来週頭にかけて親友と旅行に行ってきますので
パソコンいじれないと思います。
いえ、もって逝けばいいんですけどね〜
きっと酒飲みに走ってますから、私達(笑)

ではまた〜

買っちゃった・・・・ 

2005年10月03日(月) 9時56分
欲望に負けず買ってしまった・・・・
と言いますか、財布をきにして買えなかったのに無理に買ってしまった・・・

FINAL FANTSY VII ADVENT CHILDREN

欲しかったーーー!
やっと手に入れ家に変えるなり即PS2へGO!

そしてじっと画面に食い入ること5分。
後ろに気配を感じて振り向けば・・・

マーマ

「あんたばっかりずるいわよ!お母さんもクラウド見たい!」

と。
やはり我が家のFFZ人気はまだまだですね。
そして見終えてからそのままディスクを交換。
ええ、もちろんFFZです。

限定版が買えずに泣く泣くという感じでした。
で、PVみたいなものも見たんですが何かアニメもあるんですか!?
・・・・・みたい・・・・・・
でも見れない・・・・
携帯ゲームもしたいのですが・・・
ドコモじゃないし・・・・

はぁ・・・
という事で10000HITにつきフリイラ配布中です(どういうこと!?)

直るって! 

2005年10月01日(土) 16時13分
昨日、連絡があって会いました!
んでどうやらタダで直るそうです、何がって
ハンドル
もう半泣きでしたよ、疲れもあって。

で、取り合えず私の車に乗るか?と尋ねたら
いや、俺のでいい・・・
とやんわりと拒否られました。

あんまり遊ぶ気はなかったのですが
そのままとあるスポットへ。
何のスポットかってイカ釣りの(笑)

そこで色々とお話をして気がつけば1時半・・・
門限12時なんですが・・・無視!
やはりマーマからのメール攻撃に合い、見事撃沈!

とまあ、こんな感じな昨日でした。
今日は今日で一人出勤!
他の方はみな休み(苦笑)

会社で遊びまくっております!!
だって暇なんですもの。
普通、どこも休みですから注文とか出来ないし。

てな感じで後50分程遊びます!

いやあああああああああああああ! 

2005年09月30日(金) 15時09分
うちの車がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ハンドルが割れて中の真が見えてます・・・最悪〜ってか怖いし。

もう例の人に思わずメール!
そして帰ってきたので即電話!

今回は繋がりました(苦笑)
あたし的にはもう別にいいかなって感じ。

飽きっぽいんですよ。

取り合えず、今日は何用があるらしく、
それが終わってから連絡を入れるとの事でしたが・・・
マジ、洒落ならんて!!!
でも車のハンドルの中身ってああなってたんですね〜
という事で、リハビリ作品を暫くUPしていきます。
リク等の消化はリハビリ後したいと思っておりますので
みなさまお待ちになってくださいませ!

昨日戻りました! 

2005年09月28日(水) 14時46分
昨日、福岡から帰ってきました!
疲れたーーー!!

もう会社の研修で行ったのですが、社内より楽しい!
あっという間でしたよ。

そして今日・・・・地獄を見ております。
細かい作業は好きなんですが、限度っちゅうもんがあるでしょ??
もう大変ですよ。

こまごました文字の中にある膨大な数字。
それを今までのデータと比較。
どうして今まで毎日してなかったの!?
していればこんな苦労は無かったのに・・・・と思いましたよ。
私の仕事じゃないんですがね。

それから今回の連休に未来の旦那に半年振りに逢いました!
二人っきりで・・・と思いきや、共通の友人と過ごした3日間でした。
二人の時間?
そりゃ〜疲れきってますからそのまま寝てる時間です(自覚なし!!!)

あまり普段と変わらない生活でした
ですが、まぁ元気そうで何より!
これからも頑張って働いて欲しいですね〜私はもういやです!(キッパリ

てな感じでしばらく放置しておりました。
そして来月頭までたぶん更新が遅くなります。
忙しくなるんですよ!
こうやって日記とかは書けますけど・・・
本当に時間が空いたときにしか作品は作れませんからね・・・。

ではでは!!

連絡ないですね〜 

2005年09月20日(火) 16時16分
遊び相手から全く連絡なくなりました。
という事は・・・飽きられた!という事で、またNOVAと星矢と無双に集中することにします!!
まぁ、当面は無双ですね〜猛将伝を気が済むまで堪能しなければ!!!

星矢に関しては全くもって創作が出来なくなりました・・・
新声優陣も公式HPで発表されたし・・・・
がっかりです。

それから何と言いますか・・・・
人に不快な事を言っちゃいけない
って親からも教わりませんでした??
自分が自分なりにイメージしてたり、頑張ってやった事を
ケナスような人には誰も関わりあいたくないですよ!


仕事も忙しいし、精神的に攻められて体調崩すし・・・
それでも仕事はあるし・・・・
もおおおおおおおおおおおおお!!!!!
てなワケで色々とあり過ぎてかなりムカムカしている緋龍です。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesaint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる