ぁ。どうも 

2006年09月08日(金) 8時06分
久しぶりです!!
今日ゎケータイから。
学校につくまで文字を
打ち続けます。できるだけ。
文字制限ぁるけど。ぁ

更新止まっててホントすいません;
最近疲れが………(*´ェノ|壁
多分もう駄目だと思いました。嘘

最近PCつけてなぃ…
皆の日記読みに行きたいけど
体力が残ってませン(⊃Д`゜)。
助けてえええええ(;∀;)

まぢゲロンチョゃわ(・¬・)謎

最近,手軽に更新できる
ケータイサィトの方ゎ順調に
更新してるンですけど,
PCゎ目とか肩とか色々疲れる↓涙
このままだと私の左目,死ぬぞ。爆
右ゎ全然ぃぃとして,
左目…免許とれなくなるかも…。。。
ああ⌒困ったあ(;Д;)

とりあえずクリさんに会いたい(・∀・)は?
ンで,しーもちあンにも会いたいwww
そしたら元気になるお(*´д`)爆

19日になったら,しーもちあンの
2ndァルバム買えるから
それまで頑張る。
ホントゎ20日発売だけど,
予約したから19日に届くらしぃw
でら嬉しいな(・∪・)
買ったらソッコ―PV見る★
初回限定とか素敵すぎw笑

…!!!今日,ルパンゃるね。TVで。
CMの間(?)とかに,
しーもちあン出ンかなぁ???
出たらハヒ0ハヒ0だあwww笑

とりぁぇず,電車に酔ったので,
この辺でォシマィ(*´・д・)

紡ぎ紡がれた 絆 大きな愛〜♪ 

2006年08月29日(火) 0時19分
どうも。この日記でゎ毎度お久しぶりな
mishaです。ホントすぃません。。。
なんせ今思えば日記6個も書いてるw笑
楽しいからぃぃけど、
流石にネタが尽きます。笑
田舎で平凡な生活してますからwww

24hTV。
nk+のメンバーに一言。(読んでないって)
お疲れ様でした。

最高でしたョョョッ!!!
絆ソング、「Key of LIFE」
完全に覚えました。私。爆
TVから線繋いで、プレイヤーに入れて
一晩中聞いてたもん。
ケータイに歌詞も入れて。笑
でもヤスが歌詞間違えたところの
リズムが歌詞違うせいでいまいちゎからんw
まあ。そんなことゎぃぃ。ぁ

あと30分で13日のライブ映像が
オンエアされる⌒www
というわけで起きてます。暇です。
宿題終わってません。ハィ。暇じゃないです。

そだ。ケータイサイトつくりましたwww
んでも、このHPにぁそびにきてくれてる人の中にゎ
HIP HOP好きそうな人いないからなー。ぇ
とりあえず、興味がある方ゎ
一度足を運んでみてくださいねッv
好きジャンルにRIPとHMKU入れたいけど
nk+程詳しくないから、もう少し勉強してからにする。
ぁと、Equalも詳しく知りたいwww

ぁー。ネタが尽きた。
というか眠さのあまりネタがスッ飛んだぜw壊

それでぁ、これからも絆。大切にしていきましょー。何

いえい 

2006年08月22日(火) 15時10分
拍手のお礼絵つけたぜwww
基本、保存・パクリ禁止です。
まあパクったりするような人ゎいないと思いますが、
もしかしたらぁんな感じので、
コンテストに応募したりするかもしれないので。
正直ショボイのまで載せちゃったけど…まあ気にしない。。。
唯一頑張ったの、一番最後のやつだけだ。爆。

ぁ。リンク1件追加されましたーwww

頂き物とか載せたかったんですけど、
なんか気持ち悪くなってきたので
ちょっと休憩してきまーーーす。んでゎ。

はっぴばあーすでーとぅーゆー 

2006年08月21日(月) 10時03分
昨日,8月20日ゎnk+のfunky王子,
ノリくんの誕生日www
いえーーーーーーーい!!!!!
26歳ぉめでとお★

日記に書くの一日遅れちゃったけど
ちゃんと昨日の朝,nk+の掲示板で
お祝いしてきたょ⌒ン(●>U<*b)b
やっぱnk+ゎ愛されてるなあw
メンバーの誕生日がくると
掲示板がお祝いメッセージで
あふれるとか素敵(*圉`V'从)+゜

そだ。27日に24時間TVの
チャリティーライブに
nk+が出るってwww
放送されるのか知らんけど。爆
無料だから物凄く行きたい…
(前どっかの日記で書いたような…)
勿論無料じゃなくても行きたいけどw
一緒に行く相手がいません(涙
お金もぁりません(涙
そして27日とか宿題が…。。。(死
でもまた始発で行く予定。一人で。
だってさ!!だってさ!!
ぁのSEAMO塾長まで出るとか
絶対行かなきゃ!!!!!ぇ
今mishaの中で,nk+とSEAMOゎ
2TOPなんだもんヾ(o>∪
最近SEAMO塾長,かなりお疲れみたぃなので
体の方が心配です(●´・?・`●)
塾長スタッフさんのブログ更新も
ここ2,3日止まってるので、
リリパの様子とか早く知りたい!!

ぁ。またなんか色々語っちゃった。笑
だってさ,OFFじゃあ誰も話聞いてくれなぃんだもん。
nk+もSEAMO塾長も最高にかっこぃぃのに。笑
この日記を読んでくれる人がどんだけぃるのか
知らないけど,とりあえず語ってみた。ゥン。笑

●おしまい●

ヤバイです! 

2006年08月17日(木) 14時46分
目がヤバイです!まぢで!!
まぶたとかにポコッて
なんかできるのゎ
ものもらいなんだけど、
mishaゎ涙腺(?)にできてる。
電子辞書で調べたら
涙腺にばい菌が入って,
膿がたまる病気とか(⊃Д`゜)。
泣いたら膿出ないかな… ぇ。
病院に行くと多分
グイッ。てされて
切られます。ゥン。
ひいいいいいい!!!!!!!!!!
痛くて泣いたら
よけい痛くなるとぃぅ…。。。
過酷だ。爆。
でも目の悪い方で良かった。
ぁ。mishaの視力がですね,
右・A /左・D
なんですょ。だから
右目が眼帯とかで見えなくなったら
ホントに何にも見えなくなっちゃぅ訳で。
涙腺が腫れてるのゎ左だったので
良かった。…良くないけど。
眼科にゎ幼稚園以来行ってないので
なんか恐ろしいです…(艸д+。悲)
いつ行こうかな…。。。涙

ぱあああああああああ 何。 

2006年08月16日(水) 12時11分


まぢっすか!!??愛



ぃゃあ。皆さんこんにちゎwww
なんかいきなり怪しくてすいません 笑。
だってさ、nk+が24時間TVの
チャリティーライブにでるって!!
しかも名古屋って!!!!!
めっちあ、いきてええええええええええ!!!叫

でもさ、でもさ、一緒に行く人がいないし
時間の発表とか細部が公表されてなかったから
計画立てれないし、多分宿題に追われてると思うし
どうしたらいいいいいいいんだあああああああ!!!!!

ぷりいず ぎぶ みい くりすたるぼーい !!!

冗談です。クリさんゎ皆のものね。ぅん。 何。

いきたいいきたいいきたいいいいいい!!!!!!
でもまた電車始発で整理券とかだったら
キツぃなあああああ。。。。。。
ぃゃ。もうこの際なんでもぃい!!
クリさんが見れればなんでもぃい!!!!!爆

早く細かい情報教えてくれえええ!!!壊

ぁはw 

2006年08月12日(土) 11時29分
こんにちわああああ
久しぶりですいません。ぁの。ね。ぅん。

ぁ。ゆみちあン(嵐好き)との交換日記つけたよ!!
前から交換日記書いてたけど、
HPにつけるの忘れてた 爆

凄い勢いで更新するので、
こまめにチェックしてください。すいません。ぇ

明日ゎフェスだああああああ
始発の電車で整理券もらえるように
頑張っちゃいます!!!!!!!!!!!!
整理券………もらえるかな……。。。ぁ
もらえなかったらかなり大変だあああ
一日中場所取りしなきゃ。
椅子もってくよ!!!笑

ぇーと………。
mishaの生態が一番わかりやすいのが
ゆみちあンとの交換日記だと思うので
見てくださいね⌒www
くだらんことばっか書いてるけどw笑

今日の日記おしまい。

ケータイから 

2006年08月09日(水) 0時53分
夜中にこんばんゎ。
流石にそろそろ更新しなぃと
ヤバイなぁ。とか思って更新★

いっそ某ラッパー(シ●モ)みたぃに
季記にしちゃおうかしら(爆
シーモ好きだあヾ(o>∪ ぁ。名前言っちゃったね(笑
隠す必要も無いけど。

今週ゎハードなスケジュールだったなあ。
なんか色々ヤバイです。ゥン。
4日くらぃから軽く断食気味です。
お腹すくけど食べれない。
今日1日なんてスイカをちょっと
かじったくらぃで…。。。
立ちくらみが多々ぁるので
気を付けなければ!!!!!ヒィ。
ぁ。睡眠不足も改善しなくては!!

てか台風とかホント止めてえええええ
13日の夏フェス無くなったら泣くよ!!!ぇ
nk+の為に頑張ってる様なもんだしw
加藤さんに会えるのが限りなく嬉しいw
台風…雨とかも嫌だ。曇れ曇れ⌒!!ぇ

私信
●クロサキさん●
いやいやあ⌒!!!
遅くても大丈夫ですょ★
クロサキさんも
忙しいでしょうし( 。・ω・。)笑
楽しみに待ってますょ⌒♪

ぎゃぼっ。(何 

2006年07月31日(月) 11時56分
ぁはは。最近2日に1回は更新してる⌒wwwやった!!(ぇ
ぃゃ。どうせなら毎日更新しろょ。とか言わないで。ヒィ。(は?

最近なんだかブルーです。おろおろ。
別に友達といっぱぃ遊んでるし、特に問題ないんですけど、
何故かブルー。ブルー。ブルー。
んで。突然絵が描きたくなって描いたらこんな青い絵になったり。
ぁ。雑です。ぁんまり見ないで。(笑



ちなみにテーマゎ自分がぁったらぃぃな。って思う
CDジャケット。こんなジャケとか………!!!
中、どんな暗い歌入っとんねんな。(爆
でも夜空が好きなんです。星とか。
天の川。毎年見そこなってるんだょ。ギャア。
ぁと、流星群とか。何年か前に見たなあ⌒w
ぁ。小さい頃に見た、皆既日食とダイヤモンドリングにゎ
感動したょ。すごかった。

まぁこの辺で空の話はおしまい。

てか毎日日記更新しようと思ってるけど、
ゴロゴロ過ごしてるだけだからネタがなぃ。
絵描くにも最近肩こりが酷くて(オバサンか。お前。
ラフまで描いて塗れない…↓↓↓
しかもPCの電源つける回数減ってきてる…。。。
だって昼間は後ろに親とかいらっしゃるんですもの。(ぇ
変な絵描けないじゃない!!!!!(は

まぁそんなこんなで今日の日記はおしまい。

ギャラリ。 

2006年07月29日(土) 20時16分



ギャラリーに


絵が追加されたよ★+゜




またしても歪アリ絵ですが、
「ゲーム全般」ってとこに入ってます。

明日はヨッキーとお出かけ(●・∀・●)
ぁははははは⌒www
楽しみいいいいいv

そうだ………。。。
WEB拍手にお礼絵まだつけてなぃ………。
頑張らなきゃ!!!!!
夏休みゎ更新頑張る予定です…ッ!!!!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像皐月
» ぁ。どうも (2006年09月10日)
アイコン画像misha(管理人)
» ………?!(笑 (2006年06月02日)
アイコン画像児ー故Japan
» ………?!(笑 (2006年06月02日)
アイコン画像ヨキ
» はぁ…。。。 (2006年05月26日)
アイコン画像いろは
» たらららったらー♪ (2005年11月11日)
アイコン画像misha
» 勉強って楽しいね(嘘 (2005年09月24日)
アイコン画像風間ろあ(ろあね
» 勉強って楽しいね(嘘 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bluesabo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる