穴埋め 

March 26 [Sun], 2006, 22:31
メロパとハボが此処にあるから
短文(穴埋め)だけど書こうかな☆

買ってもらったよ! 

March 12 [Sun], 2006, 22:13
今日、おじいちゃんに「スキャナ付きプリンター」を
買ってもらいました!!!!まだ一回もスキャンしてないケドネ

そのうち、ブログのスキン変えます。
今度はヤプログのスタイルシートをイジクtt(爆
時間かかるけど予定ではイズミに…(


+++サイトの話+++

サイトは後、
〜本館編〜
 index編集 topnにリンク貼り 更新履歴 バナー作成

〜別館TS+サイト〜
 窓作り 更新履歴のn作り その他etc...


TS+の窓用画像予定の絵↓

http://mist.in/mitina/ilast/mitina-2.gif



 

カラオケに行ってきたんだばな☆ 

March 11 [Sat], 2006, 21:12
カラオケ行ってきましたーw
楽しかったよぉ〜w先週より沢山歌いました

カラオケの次はBOOK OFFに行きました。
欲しかった「新撰組異門 PEACE MAKER」の3巻がありました!
6巻が無かったのは残念だけど、次行った時あったらイイナ♪


ペタットはそろそろ卒業カナ?
現在は「Web box」で作っています。
タグだらけぇ〜www

サイト名・アドレスはまだ内緒ですが
ジャンルだけ紹介

漫画・ORANGERANGE中心とした
TrickSter+・オリキャラ・素材サイト。(多いゾ?ゴルァ!

「早くみたいっつーか見せろ!!!」な方は左サイドにある
「メールフォーム」に催促どぉぞ(え

明日ゎね…w 

March 10 [Fri], 2006, 22:06
明日は氷と水と一緒にカラオケ行きます!
明日晴れれば行けるのサ 明日晴れろぉーw

ちなみに魅稚奈が歌う予定のものはコチラ↓

ポケモン系
・小さきもの
・ポケモンはらはらリレー

ハレグゥ系
・てるてる坊主

ぱにぽに系
・黄色いバカンス(一番だけ)
・ガールッピ

こどものおもちゃ系
・19時のニュース

片桐姫子ーw
「マホホwマッハ凄いカモー!」
「マホ?でもベッキー今着いたんだよねぇ?てことは超能力?!ベッキーってエスパァ〜?」
↑は覚えてる姫子嬢が言った言葉でつ。
この絵はマウスで描きました。いつもはペンタブで描いてるからしんどかったょ…。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
素敵コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:blues127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる